上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11533.jpg
今更ですが、ドルパ36無事にディーラー出展をする事が出来ました。
沢山の方に足を運んでいただき、とても楽しかったです。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

当日は…2時まで作業をしてしまいまして…それでも6時起床で8時にはビッグサイトに到着できたので、なんだかもうそれだけで達成感が(笑)
そして件のピンが写真でスズカナとひなたちゃんずが付けているタティングのピンです。
好評だったので、次は紅羽さんが頑張ってもっと沢山作ると思います(笑)
今回は初ドルパ出展で物凄い緊張していたんだけど、頼れるぱねぱね屋の仲間と、合体出展してくださったナナホさんのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ドルパに出てよかった°+.(* ´艸`).+°。

皆様、お疲れ様でした!
また参加できるように頑張りたいと思います。

午後には少し余裕が出来て、お買い物にも出られたし、カノンくんに欲しかったものも揃えられたので満足。
やっぱりドルパは楽しい°+.(* ´艸`).+°。


この日は打ち上げする元気もないほどフラッフラで、現地解散になったけど、また改めて皆でお茶会がしたいなと思います。

スポンサーサイト
10588.jpg
友達のドール達と集合写真。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚
後ろ向かって左から…紗夜ちゃん(まのりさん・SDM42)、蓮くん(珠さん・ヒューイ3rd)、アベルくん(MSD2)
前向かって左から…涼波(紅羽さん・幼天使ひなた)、叶波(黒兎・幼天使しずく)、羽依子ちゃん(幼天使ボディ眠りアン開眼カスタム)、ちび瑤縡ちゃん(アユコさん・幼めぐ)

私にとってドルパに行く最大の目的はこれ、お友達に会うことだな~って毎回思う。
家はお迎え熱も収まって、特に増員予定はなくて(無くても増える時は増えるけど。笑)、限定列に並ぶことも無くなったし、すみか商品もそんなに買わないし…最近はディーラーさん巡りと友達に会うのがメインだね。
今回は朝から並んだ珠さんがお茶会スペースを確保しようと頑張ってくれたけどとれなかったそうで、とりあえず壁際にベースキャンプを設置。注意されたら撤去することにして、並べてみた。
今回は小さい子が多かったね。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚
最近、人見知りを発動して元気が無かったカナもスズコが居るので絶好調だったよ、可愛いなあ。

写真多めになるので畳みます。

... 続きを読む
10585.jpg
行ってきたんです、ドルパ。これ証拠写真°+.(* ´艸`).+°。
仲良くしていただいているpikakeさんが出展しているL'armoire de Jasmin様のブースにお邪魔した時のもの。今年の夏に羽鳥が着ていたサマードレスはこちらの商品。丁寧な作りのドレスが揃っているのです♪
スズコが更ちゃんと仲良くなったみたいで可愛い。カナはまだちょっと緊張気味かな。
ユズも居たらピコアン合わせが出来たんだよな~。それはまたいずれ機会があるかな?


前日まで…と言うか、朝、紅羽宅を出る直前までドルパブルーで「行くのやめようかな(涙)」みたいになっていたけど、やっぱり、行くと楽しかった(笑)
紅羽さんは病み上がりで不参加。それなのにスズコは参加です。
はい、私がスズカナの子守を頼まれました(笑)
しかも、今回はスズカナ予算が下りたので、二人に新しいドレスを遠慮なく買えるのだ!(…予算下りなくても毎回勝手に買うんですけどね、スズコの分も自腹覚悟で。笑)

黒兎「よっしゃ!じゃあ今回はスズカナドレスを買うのだ!絶対にPinkBambina様のドレスを買うのだ!!…でも、人気だしな、私は遅めの入場予定出しな…売り切れている可能性大だよね…」
紅羽「クオト!スズしんじてゆ!クオトがかあいいドレシュかってくれりゅの、しんじてゆ!
黒兎「…(;・`д・´)や、やめろ!スズコ口調でプレッシャーかけるのやめろぉおおお!!」
紅羽「ニヤリ」

と言うやり取りが前夜にありまして…紅羽さんに見送られてひとりキャリーにスズカナを乗せて出発したわけですが、まあ脳内でスズカナがにぎやかな事!(笑)

スズとドリュパ、たおしみだね~!
そそそ!たおしみだね~!あたらしドレシュだね~!
ん。だおね、あたらしドレシュね…かえりゅとおもう?
ダイジョブ!スズ、クオトをしんじてゆ!

ピーチクパーチクとはこの事ですよ。
大丈夫、今更この程度の脳内妄想は日常茶飯事ですから。通常営業の範疇ですから(笑)

長くなるので畳みます

... 続きを読む
2014.12.18 お兄さん達
まったり遊んできただけなので、ドルパレポも今回でおしまい。
相変わらずワンオフも限定子も写真なくて…しかも今回はディーラー様の写真も全然ないですよ。
唯一、いつもお世話になっているUNIVERSE様にお邪魔してユズを置かせてもらったくらいで…もっとゆっくりお話したかったし、煌海さんも連れて行きたかったのにバタバタして機会を逃したまま終わっちゃった…次回ドルパはもう少し余裕を持って寝ておくようにしよう(もうさすがに四時間弱の睡眠で一日イベントを楽しむのは無理だった)。


09087.jpg
今日はお嬢様スタイルだね~と言われながら、イケメンの中に入れてもらったユズ。
やや緊張の面持ちながら、ここで怯んだら女が廃る!位の事は思っているような気がする。
ほら、「ユズは煌海の彼女だもん!」って言うプライドがあるからね、この子(笑)

続きに似たような写真を多めに。

※※※※※
拍手、ありがとうございます。とてもうれしいです!
だらだらと実りのないブログですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントの返信は以下の最後にさせていただきます。
※※※※※

... 続きを読む
09080.jpg
ドルパレポ二回目。
左からこまめを抱いた紅羽宅の煌夜さん(Gr甘夢沖田)。
煌海さん、煌海さんの膝にこの日お迎えされた幼めぐ二人。デフォドレスが紅羽のちび倭乃ちゃん、お着替え済みの方がアユコさん宅のちび瑤縡ちゃん。
アユコさん宅の杷智くん(Gr斎藤)、お膝には紅羽宅の神影ちゃん(幼SDアン男子)。
まのりさん宅の灯橙さん(天草+17ボディ)、お膝にはユズ。

そう、無事に幼めぐちゃんW捕獲で、記念の初抱っこですよ♪
煌夜さんはクロネコ耳を装着しているのでこまめを抱っこ。杷智くんも柴犬耳をつけていて可愛いの。
何か、杷智くんは「副長のお膝…」と言う感じで可愛かったな。座るのか?座りたいのか?!(笑)

この日、不思議と大きいお兄ちゃんとちびっこの組み合わせが多かった気がする。
続きに写真を多めに。

... 続きを読む
2014.12.16 お友達~♪
さて、相変わらずのドルパ行ってきたよ~なだけの、レポとは名ばかりの記事を(笑)
いやね、今回は妹と一緒に回った時に、ワンオフや特別モデルの展示ブースにも行ったのですよ。行ったんだってば。
ところがちょうどタイミングが悪くて長蛇の列。私も妹も、残念ながら並んでまで見たいと思う根性がない。
「これ、無理だね」「そうですね」であっという間に撤収(笑)
そして友人達と連絡を取って、落ち着ける場所を確保することに。
この日は有料無料共にテーブルは既に満席。レジャーシートスペースも埋まってしまった雰囲気。
そこでスタッフさんに訊いてみると、急遽臨時スペースを作ってもらえた。おぉ、現場スタッフ良い判断~♪
と言うわけで、テーブル席を確保できたので、順番で出歩きながらドールを出してマッタリモードに。
私は自分のドールを出すと離れられなくなってしまうタイプなので、基本的にここでお留守番組(笑)


09071.jpg
lailaさん宅の藍銅さん(教室A+17ボディ)と、煌海さんとユズ。
並べて直ぐに、ユズさんが「お兄さんは煌海にくっつかない人?」って確認するような目をしていてうけた(笑)
家から適当に出てきちゃった感丸出しの煌海さんに対して、藍銅さんのおしゃれっぷりの半端なさよ…カメラが似合ってたしコートもかっこよかった。煌海さん御免ね、私センスないの…。

続きに、遊んでもらったドールさん達の写真を!

... 続きを読む
2014.12.14 くじ引きの朝
さぁ、待ちに待ったドルパだ~!今日は久しぶりにくじ引いちゃうよ~!!

と、結構早くからすっきり目が覚めた。昨夜は2時過ぎまでしおちゃん&小祝と遊んでいてかなりの寝不足なのに。前回のドルパブルーとは真逆の状態ですな(笑)
しかし、くじ引くの久しぶりだなあ…ユズの時は自分がお迎えするのにドルパ行けなかったからね…。
とりあえず、6時起床でキャリーに煌海さんとユズを詰め込んで出発。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
忙しかったから朝ごはん抜き。
何故か駅のホームで紅羽がチョコを買ってくれたので、それ食べてお茶飲んだだけだったけど妙に元気だった(笑)

以下、くじ引きのあれこれとお買い物中の事。
記録だけみたいな記事なのでたたみます。

... 続きを読む
2014.11.25 帰宅
今日は帰宅。
出勤する紅羽と一緒に途中の駅まで車に乗せてもらうという相変わらずの厚待遇に怯えつつ(笑。だって何もしていないのに大事にされるとどうしていいか分からなくて怯えてしまうのだよ)、その足で某すみかへガイドブックを買いに。
イベント中にもガイドブック買えなったという話を聞いて不安だったけど、とりあえず無事にゲット。そして何故か煌海さんの替えの下着とユズの靴も買っちゃって、お昼ご飯用に鯖寿司を買い込んで帰宅(笑)
帰宅するまでがイベント・・・。コレでやっと終了って感じかな。


09011.jpg
モデルのこの子達もお疲れ様って言ってあげないとね。

続きにイベント中の写真を少し。

... 続きを読む
2014.11.24 IDOLL42
嫌だ嫌だ怖い怖いと言いながらも行ってきましたIDOLL42へ。
参加された皆様、お疲れ様でした。
当方のブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。

逃げたいよ~って言っていた割には、朝もちゃんと目が覚めたので、やる気はありました。
しかし、予定より早めにすっきり起きた、良かった!と起き上がった瞬間、腹部に突き刺さるような痛みが・・・。
・・・え、これやばくないか?
焦りながらトイレに駆け込むと、お腹はかつて無い勢いで急降下。
まずいわコレ~トイレの国から生還できないかもしれない・・・でもなんで?まさか、ユズさんをキャリーに入れたままで神影ちゃんに会わせなかったから「お兄ちゃんに会わせてくれなかった、黒兎、お腹痛くなれ」ってユズさんに呪われてるの?!と本気で頭を抱えること十数分。
それでも何とか復活したので、後は気合で乗り切るのみじゃ!!と出発。
会場入りする頃には搬入待ちのディーラー列が出来ていた。そして何故かスタッフが「エスカレーターはこちらです」って言ってた・・・エレベーターしかないのに(笑)
でも、ちょっと緊張ほぐれたかな。

そして怒涛の設営タイム。
それでも前回ぶっつけ本番でも余裕で出来たっていう自信があるからか、今回もスムーズだったなあ。

09009.jpg
で、これが「ぱねぱね屋」のブース。
統一感があるような無いような、無いようななるような(笑)
洋服、小物、お菓子、アクセサリーと、割と色々揃う不思議なディーラーですよ。
向かって左がlailaさんの蜃気楼工房さん、真ん中が珠さん宅の羽依子ちゃんのお菓子屋さん、右が私と紅羽の小間物屋さん。
私と紅羽のスペースの壁が高いのは、モデルがMSDだったのと、人見知りで隠れ場所がないと落ち着けないからです(笑)

続きに写真を多めで。



... 続きを読む
2014.05.18 大満足
今日はこんなタイムスケジュールで動こう!と思っていたのに明け方からお猫様に調子を狂わされ、父に急に用事を当てられ・・・全然思うようにならなかったなあ(汗)
でも写真は撮れたから満足なのだ!作りたかったチキンカレーも作れたしね。
そしてオフ会の記事は今回で終わり。楽しかったから、ずいぶん長くなったな~(笑)


08308.jpg
このオフ会、到着した直後からスズカナがわくわくして見つめていたあの人を遂にゲット!(笑)
そう、あの優しい宮斗くんにくっつくチャンスがやってきたのだ。もうね、スズカナの嬉しそうなことと言ったら。あまりにも嬉しそうだから私もニヤニヤしちゃったよ。かっこよくて、おしゃれで、イケメンで、優しくて、一緒にロディにも乗ってくれる宮斗くんはスズカナの大事な大好きのおともらちなので。良かったねえ(笑)

続きに写真を多めに。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。