上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.01.31 …え?
11628.jpg
今日で一月が終わるって…嘘でしょ。
新年になってもう1ヶ月経っちゃうの?!( iдi ) ハウー
ヤバイ、何もしないまま日々が過ぎていく感じ!まさに B B A ! (笑)
風邪が治るのもやたらと時間がかかるようになったしな~。その後も不調続いているしな~。
そろそろムリが出来なくて時間があっという間に経ってしまう時期に移ってしまったと自覚せねばなるまいて(笑)

でも何年経ってもカナは可愛いままですなあ°+.(* ´艸`).+°。

今年はカナと旅行に行けるかな?行けるといいね!

スポンサーサイト
2017.01.13 いいものだわ
11583.jpg
久しぶりにドール遊びしたなあ…。
もっとじっくり遊びたかったけど、風邪が悪化したらまた暫く遊べなくなっちゃうし、しかたないかな。


11582.jpg
こういう姿を見ているだけで幸せになれる。
ドールって良いわ…私にはとても大事な存在だね。



11584.jpg
しかし、キャッキャウフフで遊んでいるのを部屋の窓辺で見ていたお猫様達がすこぶる不機嫌。
この調子でずっと無視されちゃった(笑)
君達は毎日欠かさず可愛がっているのにねえ。
そんなところが可愛いんだけど。


2017.01.12 へくちっ!
11579.jpg
雪の中のカナ…可愛い、もう可愛いの塊だから、可愛いを連呼するのも仕方が無いってもんですよ。可愛いの前では語彙も死ぬ(笑)

そしてこのポンチョ、300円でゲットしたって言うとみんな物凄く驚くんだけど、300円なんだよ。私もドルパで見つけた時には驚きすぎて目玉飛び出すかと思った。
ドルパで必ず見に行くディーラーさんで、暫く活動休止するから在庫処分ですって仰っていて、いやいやそれにしても安すぎるでしょって思って、本当にこの値段で良いんですか?と言いながら同じのが二着あったので買ってきたのですよ。
ちびっこにこういうアイテムを着せると可愛いよね…また活動されないかな~、ユズたちの分も欲しい。

続きに写真を二枚。

... 続きを読む
2017.01.11 ポンチョ!
11576.jpg
みてみて~!カナつおくなった!!

あぁ、ポンチョ姿のカナが可愛い…レインコートポンチョだから雨には強いけど防寒具じゃないのに強くなった気持ちになっちゃうカナが最高に可愛い。毎年それで冷えひえになって凹むのに(笑)
私自身、風邪も治りきっていないで咳も鼻水も出ちゃいます~って状態なんだけど、適度に晴れて、適度に雪が残っているものだから、辛抱たまらずカナを呼んでしまった…。
可愛いカナがいけないのよ~(笑)

続きに写真を二枚。


... 続きを読む
2017.01.01 2017
11564.jpg
あけまておめれと~!ことしもよおしくね~!


今年も家の看板娘はこの子です。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚
だって可愛いので(笑)
年末は本当に具合が悪くて、予定していた撮影や小物作りも全くできず、殆ど寝ていたのが悔しい。
今年はイベントも少し参加回数を増やしたいところ。
とにかく、元気で1年過ごせますように。

今年もよろしくお願いいたします。

2016.11.07 天使パワー!
11454.jpg
カナにおまかしぇだね~~!!


製作時間が大量に必要で、どうしてもドール遊びやゲームの時間を削るしかないんだけど、先月からずっとストイックにやり続けていたら頭がおかしくなりそうだったので、もう、家の最高最強のかわいこちゃんを呼ぶしかない!!となって叶波たんを呼んでみた。
°+.(* ´艸`).+°。可愛い~!!
あぁもう、カナってば何でこんなに可愛いんだろう!
このニコパァを見ていると疲れも鬱も雲散霧消。もうカナは天使通り越して女神だから!!
カナに関しては、可愛くて可愛くて、もう何故そんなに可愛いのかとか、どうしてこんなにも愛しいのかとか、考えるのをやめました。思考ストップ。だって、可愛い以外にないんだもの(笑)
家で一番溺愛されているのはカナだろうねえ…可愛いもんね←可愛いしか言っていない。カナの前に私の辞書は燃え尽きた

続きに写真を少し。

... 続きを読む
2016.10.01 中身は一緒
11382.jpg
SD以上のフルチョヘッドの62番ちゃんがいるじゃないですか。
あのヘッド、一目見た時から「これは大人になったカナだ~!!」って大興奮だったんだけど…本当に似ているなあと思うのね。
大きくなったカナをフルチョしたくなっちゃうよね°+.(* ´艸`).+°。
勿論ボディはツルペタS胸で(笑)
大きくなったスズとカナが揃って自分の胸を確認して「はれっ?!スズとカナの夢と希望は?!」って言うのが見たい。
大きくなってもこの子達、中身はそのままだと思うんだ。

…大きくする意味が見えない(笑)

単純に一発ネタで遊びたいだけじゃないか~って思って頓挫するんだけど。
でも、カナは育ったらあのくらいメチャクチャ美人になるって私は確信している!
だってカナだし!(笑)
…もうじきこの子と出会って8年になるんだけど、相変わらず溺愛中。
あぁ、カナ可愛い°+.(* ´艸`).+°。

2016.08.26 断念する
台風の進路がモロにこちらに向かってきていて、しかも東北に上陸必至な雰囲気。
これはもう、後悔する前に撤退すべきだと考えて、紅羽さんとも相談の上、スズカナはお留守番組に回すことに。
さてと、旅行を楽しみにしているカナに何て言えばいいのかしら…。


11249.jpg
ん?クオトどしたの?じゅばりこたえりゅね~!
それがねぇ…(ノ_<。)

以下、畳みます。

... 続きを読む
11245.jpg
旅行の身支度として着替えさせたら、お気に入りのドレスで出かけちゃいけないのは何故なのかとイマイチ納得のいかない風な叶波さん。そのこだわりが可愛いなあ。
旅行中はきちんとオクルミにいれて極力安全に運ぶんだけど、長時間輸送状態になるから、なるべくシンプルで繊細なレースは使用していないものにしたいな~と思ってガーゼ生地のドレスに着替えさせたんだけどねえ…。
さすが、可愛い天使の自負が強い叶波さん、そこは譲れないのかもね。

しかし、この顔、可愛いな°+.(* ´艸`).+°。

続きに写真を少し。

... 続きを読む
11242.jpg
叶波さん、可愛いなあ°+.(* ´艸`).+°。

月末からの東北旅行に備えて、オトモのカナをお着替えさせた。
もしかしたら屋外で出すかもしれないし、荷造りの関係でボリュームのあるドレスは傷んでしまうかもしれないので、シンプルで扱いが楽なガーゼ素材のワンピースに着替えさせた。

…でも、叶波さんちょっと言いたい事があるようで納得いっていない様子。
可愛いなあ、どうしたのかな?

続きに写真を二枚。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。