上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.02.11 コレクション
11646.jpg
ふと思い立って、ツイッターにスズカナのPinkBambina様コレクションを載せてみたんだけど、これがまあ、可愛くて可愛くて!
スズカナに関しては可愛いと大好きのメーターが完全に振り切ってぶっ壊れているので、基本的に存在しているだけで可愛くて可愛くて仕方がないし、何を着せても可愛いわ~!!ってなる。
でもその中でもPinkBambina様は特別に好きなディーラー様なので!
だってこの黒うさぎセットなんか完全に天使じゃないですか!天使だけど!←崩壊。

可愛いので続きに写真を少し。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2016.07.07 星に願いを?
11150.jpg
七夕だな…うちでは何もしないけど…なんて思っていたら、夢の中でカナが一生懸命に短冊を書いておりまして。
何を書いているのかな?って覗き込んだら「スズにあいたい」って…泣いていいかな。何この愛しさ!!
にぃにが傍にいるし、真夜も羽鳥も大好きだし、ユズとはすっかり仲良しになったし、おにたの熾紀ちゃんはカナのペット状態…でも、やっぱりカナが大好きなのはスズコなんだねえ。
ニコイチの天使だからね。

実は夏の終わりくらいに紅羽さんと東北に遊びに行こうって約束していて、今回は身軽にドールは無しで…って言っていたんだけど、夢に出てきたスズカナが当たり前のように自分達も行くって言うし、「ずんだシェイクのむね~!じるり!」ってニコパァしていたし…しょうがないかな、連れて行くしかないかな(笑)
でも、この子達は私と紅羽さんの元気の源なので、連れて行くのが正解かもしれないなあと思う。
どの子も大好きで欲しくて欲しくて恋焦がれるようにしてお迎えしているけど…スズカナは特別かな。多分、一番溺愛している。
おばかさんだけど、いつだって一生懸命で、可愛くてニコパァで…天使だからね(笑)

もし私が短冊を書いたなら…「何時までも君達と一緒に居られますように」って書くよ。

11116.jpg
可愛いなあスズカナは°+.(* ´艸`).+°。
近頃ブログにも穴あけまくって、何かと言うと疲労を感じるすっかりババアな黒兎さんですが、これは暫く東北に行っていないからかもしれないと思いつきまして…まあ、お猫様も心配だし、両親も年々年取ってポカミスが増えているし、長期間家を空けるのが心配でついつい先送りになってきた東北巡り。しかし、これはもう私のライフワークだし、自分自身の補充のためにも行っておいた方が良い。
もう、財布と携帯だけもって身軽に行くかな~なんて思っていたら、スズコが夢に出てきた。

クオト!まーくんとこいくの?
そう、平泉にお参りに行って仙台でのんびりしようかなって。
しょか~!おし、スズとカナもいくね!
(´☉ω☉`)…あ、いや…うん…えっとね、最近コインロッカーも不安だし、何より夏場で暑い時期に君達を入れておけないから、今度の旅行は黒兎と紅羽だけで行こうかと思うんだけど…
ダイジョブだおクオト!スズとカナとはいりゅのバッグありゅね~。コロコロマイカーでもいいね~♪
あ~うん、そうだけど…ほら、紅羽さん病み上がりで荷物が多いと大変そうじゃない?
ん?そりはダイジョブ!スズもクオトのバッグはいりゅね!
(´☉ω☉`)そ、そうなんだ…
たおしみだね~クオト!ひらいじゅみいったあね、おしょばと、オダンゴたびるね!そりでシェンダイはまーくんにごあいさちゅしてね、ぎゅーたんたびるね~!
そうだね~!楽しみだね~!!

キラッキラのニコパァでスズコが言いましたよ…。
ちなみにスズコが言う「まーくん」っていうのは、仙台の独眼竜その人です…ま、まあおバカ天使の言うことなので親愛の情の表れと受け取っていただければ…。
で、まあまた夢に出てきてお願いされたので、紅羽さんに電話してみた。

紅羽「…まぁ、スズカナは行くって言い張るよね」
黒兎「だわな…ま、まあにぃにとちぃにぃにもちゅれてってって言われなかっただけでもよしとするかね…」
紅羽「それは大変。とりあえずスズカナは連れて行くか。連れて行かなかったら泣きそうだし」
黒兎「うん。しかしあれよね、スズコはさ『クエハなんかいしょがししょだね~!おしわかた!スズ、クオトにピピピしておねがいしゆね~!!』って私に電波送ってきているっぽいよね」
紅羽「あ~分かる、スズはそういう子だよね」
黒兎「イイコだなあ…」

本当にスズコは良く私の夢に出てきてあれこれお願いしていくからなあ(笑)
カナよりもスズコの方が夢に出てくる率が高いかもしれない。可愛いなあ。

さて、スズカナ同伴の旅行プランを立てておかないとね!(笑)

11080.jpg
まだまだ続く、紅羽さん宅での煌夜さんとカノンくんのご対面(笑)
カノンくんは怖いくらいガン見。微妙に視線をそらす煌夜さん。
そして楽しそうに見守るおバカ天使スズカナ…°+.(* ´艸`).+°。
物凄く無邪気に、二人が会えてよかったね~♪って思っているスズカナの背中が可愛い(笑)

煌夜さんが困っているんだけど、スズカナは気づかないんだ。
空気読めない子達だからね!(笑)

しかし、この後姿が可愛い…。私、幼っこの後姿が大好きなんだよね!

続きに写真を少し。



... 続きを読む
2016.06.03 念願のお茶会
11062.jpg
久々の下山で三鷹の台湾茶カフェなごみへ。iPod touchの写真ばかりだからイマイチな画質だけどご容赦を。
紅羽さんと三鷹駅で合流してからなごみへ。前回、食べられなかった豆乳スープでランチに。これだけじゃ少ないかな~と思ったけど、意外とお腹いっぱいになった。モチモチの水餃子が入っているからかな。
結構な美味しさでした♪

11063.jpg
しょか!スズはここくりゅの、はじめてだおね?
そそそ!やっとこりたね~!わくわくしゆね~♪

今回のオトモはスズカナ。何故なら今回はずーっとずーっと叶えられなかったお茶会の日ですから!

続きに写真を多めで。

... 続きを読む
2016.05.31 カノ王子
11057.jpg
プリンシュカノちゃんかこいいね~♪
ん。カノちゃんかこいいね~♪
リトルプリンセスのためですから


カノンくん、やれば出来る子だな~って思った一枚。
ちゃんと凛々しい顔になってるよ、可愛いじゃないの(笑)
年が近いと言っても、やっぱりカノンくんは年上の男の子。それなりにスズカナを守っていたと思う。
カノンくん、武闘派じゃないけど強いからね、怪力だし(笑)





11058.jpg
でも、17少年の煌海さんや、13少年の真夜さま、GrBの熾紀ちゃんがいるので、SD少年のカノンくんは私にはとても小さい男の子に見えてしまう(笑)
華奢だな~可愛いな~って感じで。
ボディ自体は13少年と大差ないんだけどね。
何となく、スズカナとお菓子食べながらぬいぐるみ抱えてキャッキャウフフで遊んでいて欲しい(笑)
だってカノンくんは恋する男の子だからね°+.(* ´艸`).+°。


2016.05.30 カノ姫
11055.jpg
カノンくんとスズカナ。
この三人は仲良し設定。何故ならカノンくんはかつて煌海さんの家に5年ほど下宿していたので。
カノンくん、割とおっとりしてて天然っぽいし、まだ少年なのでスズカナと波長が合うものと思われる(笑)
何しろスズカナは自分達よりはるかに大きい熾紀ちゃんでさえ「おにた」と思い込んでいるためにお友達扱いですからね。本物の小柄な少年のカノンくんは完全にお友達(笑)

可愛かったので続きに写真を会話付きで!


... 続きを読む
2016.05.20 天使の出番
11013.jpg
先日、ユズから至極全うなことを言われて真夜さまが泣いた(笑)
私にとってはネタとして非常に面白かったけど、これでユズさんが「嫌な子」って印象をもたれちゃったら辛いなあというのがちょっとだけ心配かな。
真夜さまは…たまにはこのくらい泣いていても良いと思うんだ(笑)
でも、真夜さま大好き!なスズカナはショック受けてそうだし、心配してくれるんだろうな。良い子達だなあ。

続きに写真を二枚。


... 続きを読む
2016.05.16 真夜が大変!
11002a.jpg
羽鳥にちゃんと教えてあげない皆も悪いよ。一番悪いの真夜たんだよ
スイッチが入ったユズさんと、それを察知して止めようとするカナたん(笑)

ユズさん、こういう時は容赦なく攻めちゃうから穏健派のカナはハラハラドキドキ…それは突撃をされる側の真夜たんが心配だからだろうね。その心配は当たっているよカナたん(笑)

しかし、まあ家の嫁は強いねえ。煌夜さんには負け続けているけど。
そしてこの後、真夜さまに抗議すべくユズさんは行ってしまうわけだ…可愛いなあ。

続きに写真を二枚。

... 続きを読む
10990.jpg
大好きなまーたん(真夜さま)とじゃれあって、大好きなチョコも貰ってご機嫌なスズコ。
ご機嫌なスズコの傍にいられてご機嫌なカナ。
…可愛いっ!!(笑)
チロルチョコ一個でも大喜びのスズカナにしてみたら板チョコ一枚は大きいもんね。バスタオル大のチョコを貰ったようなもんだもんね。

黒兎「スズコはやっぱりチョコくれるから真夜さまが好きなんだろうか」
紅羽「クオトひどいね~!しょんなんじゃないね~!
黒兎「そうだよね、スズコはそんな子じゃないよね」
紅羽「チョコくれなくても好きだけど、チョコくれるまーたんは大好き。じるり(笑)」

ま、こんな可愛い子が小首かしげて「チョコちょーらい?」って言ったらあげちゃうし、それを見ているだけで幸せだもんね。

続きに写真を会話付きで。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。