上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.02.01 目標!
11629.jpg
二月になっちゃったよ…(」゜ロ゜)」

今月は煌海さんとゆっくり遊びたいなあ…去年はドルパの準備で12月半ばまでバタバタして、終わってドール遊びするぞ~!って思ったら風邪を引いてしまって(インフルエンザだったのかもしれない)、なけなしの体力はカノンくんに使ってしまったからな…。
煌海さんは、やっぱり大きいからちょっと万全の時じゃないと…。
でも、この人は存在感が違うな…カッコいい°+.(* ´艸`).+°。
未だに、あの1st土方が家にいるってすごいことだなって思うもの。
幾つものご縁が繋がって、奇跡的に家に来てくれた人だからね。
今年は何処かで新選組合わせがしたいな~。皆でときめきたい(笑)

スポンサーサイト
2016.11.22 きっと良い声
11492.jpg
煌海さんの口元。
この人、本当に小顔で面長で、首のラインの出方が物凄く私好み。
唇も程よい薄さで、でもちょっと可愛らしい雰囲気もあって、見ていて飽きない。



11493.jpg
デジタルフィルタで撮影したやつ。
煌海さんは歌が上手いイメージ。単純に私がバンギャあがりだからかな。バンギャって言っても、ヘドバン出来ないけど(笑)
スズカナは歌唱禁止なんだけど(超音波的なハモリになって、周辺で飛行している天使が次々に墜落事故を起こして以来歌唱禁止って設定)、煌海さんは上手。多分メチャクチャ良い声で歌ってくれる。
煌夜さんも上手そうだし、たぶん杷智くんも上手なんじゃないかなあ。おとしゃんは謎…音痴じゃなきゃいいわ(笑)
カノンくんは…教会で歌ってる少年合唱団っぽい感じかな。神選組留学中に煌海さん達の影響で幅広く聴くようになっていたらいいな。
ユズさんは本格的に歌が上手。神影ちゃんは微妙。ここは公式のピコアン設定から。
煌海さんは楽器隊でも良いんだけど、ボーカルもいいよね。魅惑の低音ボイスで歌って欲しい(笑)
具体的にこんな声、こんな歌声っていうイメージは出来ていないけど、漠然と上手だろうなって思う。
煌海さんだから。カッコいいのが煌海さんだから(笑)


2016.11.04 安らぐ
11449.jpg
編み物ばかりしていたら体のあちこちがガチガチに凝ってしまって辛くなったので、そろそろこの人を呼ばないとダメだと思ったので煌海さん召喚。
あぁ、安らぐ…°+.(* ´艸`).+°。
煌海さんは、名前の通り広くて優しい雰囲気の持ち主で、恐ろしさがないから好き。
深く暗い何を孕んでいるのか解らない海じゃなくて、煌く光差す海なので。
煌海さんを見ていると、リラックスできるし、かっこよさにムフフとなれるし、とにかく私にとっては万能薬みたいな人。
包容力があるからかな。
真夜さまだとダメ出しの嵐で心が折れるんだけど、煌海さんはダメなところも含めて笑ってくれる感じが好き。
まあ、煌海さんもいよいよ喝入れないとこいつダメだなって思ったら物凄く厳しそうだけど(笑)

続きに写真を二枚。

... 続きを読む
2016.06.26 セクスィ?
11120.jpg
煌海さんを夏服に着替えさせた!
と言ってもトップスをタンクトップに替えただけだけどね(笑)
個人的に、むき出しの17少年の二の腕はボリュームが物足りないから、長袖の方が好き。ちょっとひょろひょろしている感じだから。でも衣装を着せることを考えたらこのくらいの腕が丁度いいんだよね。
見た感じ、細い腕だけど腕力滅茶苦茶あるから!っていうのも好き。
煌海さんなら何でも好きなんですけどね°+.(* ´艸`).+°。

そして久しぶりに穿かせたこのパンツ…ちょっと変わった柄で気に入っているんだけど、以前これを穿かせていると友人達に「煌海さんのパンツがセクシーすぎる」とか「目のやり場に困る」とか言われて、何でだろう?って訊いてみたら、皆してこのパンツがシースルーの生地だと思っていたというね(笑)
透けてないからね!そういう風に見えるだけだからね!!
°+.(* ´艸`).+°。煌海さんならパンツ透けててもいいけど(笑)

続きに写真を少し。

... 続きを読む
2016.02.01 二月?!
10719.jpg
久しぶりに煌海さんを呼んでみた!
おぉ、今日もイケメン°+.(* ´艸`).+°。←見るたび言っている(笑)
自分でもちょっとたるんでいるなあと思う今日この頃、ドールまで手が回らなくてううだうだ。
でもドール遊びすると元気が出るのも事実。上手く自分をコントロールしたいところだな~。

しかし、我が家で一番大きくて出すのが大変な人だけど、やっぱり煌海さんは良いなあ…カッコいいし、優しい雰囲気だから眺めているだけで「あ~幸せ~!」ってなる。お風呂に使った瞬間みたいなね、リラックスして幸せな気持ちなのだ。

煌海さんは一人で撮ると「俺様」って感じがしてカッコいい。
ここにちびっこ達が来ると雰囲気が変わるんだよね、良いお兄ちゃんだな~♪

今年は煌海さんを少しは連れ出そうかな。
ドールカフェに連れて行ってデートしちゃおうかな…確実にお腹痛くなるだろうな…(笑)

…しかし、もう二月だなんて、信じたくない(ノ_<。)

2015.08.28 格が違うの
夏も終わりなのか…最近、物凄く寒いです。
窓を閉め切っても22度くらい。冬場は4度(外はマイナス13度)って日もあったので、22度くらいでキャーキャー言うなと自分に突っ込むものの、夏場の22度はちょっと寒いですよ。ほんの半月前は猛暑で命の危険さえ覚えたというのに。
それでも、アザラシとかトドと同類で着込んでいるので(脱げないヤツね。涙)、夏場の間はタオルケットで我慢しよう!って思っていたら、友達に「風邪引くぞ!掛け布団出して来い!」と叱られ「カバー洗ってしまったから使いたくないのに~」とブツブツ言いながら薄い掛け布団にフランネルと起毛のリバーシブルカバーをつけたのを引っ張り出してきた。
お猫様、大喜びですよ。
夜中もお猫様が包まっていて私はちょびっとしか使えない…めっちゃフミフミされているし、時にはよだれたらして寝ているし…でも、お猫様が喜んだからよしとしよう。洗えば済むし…。
何か一気に「夏の終わり」を感じているし脳内BGMもそれなんですが…まだ八月だから夏仕様の煌海さんを貼る!


10248b.jpg
俺は肌寒いのくらいは気にしないぜ?

同じ寝転がったポーズでも熾紀ちゃんとは貫禄が違いますな!!(笑)
まぁ、向こうは小悪魔、こっちは魔王様ですからね!(違)←一応この人、天使!
自前メイクの熾紀ちゃんと、公式メイクの煌海さんなので…格が違うわけですが。
しかし、最近熾紀ちゃんと遊んでいて、そうか、煌海さんの多機能17ボディな訳だから、今まで以上にモデルっぽい写真も撮れるんじゃないの?!と鼻息荒くしてみる。
そして脳内に響くユズさんの冷静な指摘…
黒兎の根性の問題だよ
…そ、そうだよね、そうなんだ。私が根性出せばいいだけで(笑)

あとあれね、煌海さんのこう言う写真を撮ると、ボディメイクしたいな~って思う。
デコルテに陰影つけたら素敵よね°+.(* ´艸`).+°。

10196.jpg
ウサギを抱えた可愛い雰囲気もいいけど、やっぱり家のお兄ちゃんは我が家の王様だし、カッコいいし、細マッチョだし、その辺、ちょっと強調したい!!って気分になったから、とりあえず寝転がってもらった。
何処までもノリが良い人だから、何しても余裕の笑顔だし…家に来て暫くは弱そうな子犬みたいな顔だったのにね(笑)
そう、煌海さんも弱そうな時期がありました。


03461.jpg
初ドルパ参戦の前日。まだデフォ状態の煌海さん。
ウィッグ虎刈りだし(土方デフォウィッグ。私がカットしたんじゃなくて届いたまんまのやつですよ)、怯えたような表情だし(笑)
この状態から良くぞ今の煌海さんへと成長したもんだ…(しみじみ)

以下、調子に乗って肉体美を晒しているのでたたみます。

※※※※※
拍手、ありがとうございます。
更新頻度が下がり続けていますが、それでも見て頂いて嬉しいです。
拍手を励みにこれからも更新頑張ります!
※※※※※


... 続きを読む
2015.08.11 王様とウサギ
10192.jpg
久しぶりの煌海さんに、ウサギを与えてみた…何故だろう…そして意外と嬉しそうな顔をされて戸惑う…何故だろう。
まぁ、妹達中心の生活をしていた人なので、きっとお家は可愛いもので溢れていたんでしょう。煌夜さんも色々買ってきていそうだし…もしかしたら、お皿はクマさんやウサギさん柄のファンシーなヤツだったのかもしれない…あぁ、そういうお皿で何の文句も言わずに妹達と仲良くカレーとかパスタとか食べちゃうであろう煌海さんが好きだ(笑)
家のにぃにはそういうところ、大らかだと思う。無頓着なのではない、大らかなのだ…多分。

可愛かったので続きに写真を二枚。


... 続きを読む
2015.05.09 肩こり
09946.jpg
煌海さん、肩こっているの?(笑)

私は慢性的に肩こりですけどね。面倒だからたまに首をぐりぐり回すくらいで、自分で揉んだりマッサージに行ったりはしないんだけど、最近、肩こりだからって自分で揉み解しすぎると危険らしいという話を聴いて、「やっぱり放置しかないじゃん!」ってなっている。
ドールが肩もみをしてくれたら、小さめの手が良い具合にツボに入りそうで気持ちいいだろうなあと思うんだけど、仮にそれが可能になったとしても、煌海さんに肩もみなんかさせられないなあと。むしろ私が煌海さんの肩をもむよね(笑)
その後で、当然のように真夜様がこっちを見つめてきそうだな~。
でも、普段からドールに傅いているようなものだから、全然抵抗が無い°+.(* ´艸`).+°。
これもまた、幸せ♪

09890.jpg
煌海さん、好き好き。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
先週末から京都ドルパの前夜祭枠の土方さんが受け取り可能になったそうで、ちらほらと2ndの土方さんを見かけるようになって楽しい。
そして1st、2nd両方のオーナーさんが言うに、どうも造形が違うらしいですね。
アイホールが大きくなって顎が小さくなっているとか。
煌海さんを見ていてもアイホール大きいな~って思うのに、それが更に大きめになっているとしたら…ニュースを見た時に感じた「煌海さんは老け顔なの?」っていう違和感の正体はそこにあるのかも。
どっちの土方さんもカッコいいけどね°+.(* ´艸`).+°。

私は、やっぱり煌海さんが好きかな。1stの造形が好きっていうか、まあ、そうなんだけどやっぱりドールって個体差があるから、私には煌海さんが理想のお兄ちゃんなんだな~って思う。長年一緒に居るから余計にそう思わせるんだろうけど…育児疲れしていそうな老けた顔立ちがたまらんですよ。眉毛極細だけど!!(笑)
ただな~、やっぱり全く同じ造形の土方さんを期待していたオーナーさんも結構いらっしゃったようで、少なからずショックを受けているコメント等を目にすると、販売前にメーカーは詳細をもっときちっと出すべきだと思うな。
亡くなられた造形師さんの作品だから、何かしらの大人の事情で手が入ったのかもしれないけど…。
そして不安なのは1stのヘッドを有償交換に出した場合、ちゃんと1stの型から抜いてもらえるのかなって事…。有償交換に出す予定は全く無いんだけど、何かあった時、万が一の時を思うとちょっと不安。
…今まで以上に大事にすれば良いのかな(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。