上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.27 でも仲良し
05208.jpg

噛み合ってない羽鳥と煌海さん。でも仲良しだと思う。家族だから(笑)
私自身は、家族とか兄弟とか、そう言う血が繋がっていたり同じ屋根の下で暮らしていたりって言う関係にそれほど特別な思い入れもなく、そこに必ずしも何か絆が生まれるとは思っていないひねくれた人間だけど、だからこそ、ドール達にはそう言う純粋な部分を求めているのかもしれない。愛し愛される関係に、何ら相克のない、ひたすら穏やかでむしろ温いくらいの、甘ったるい物をこの人達に求めている。
それを求められるから、余計に好きなのかもしれない。
何事も、肩の力を抜いてお互いの良さを認めてのんびりできたらそれが良いと思うんだ(笑)

05209.jpg
と、言う訳で唐突に抱っこ。
流石煌海さん、妹抱っこはお手の物(笑)
煌海さんが細面過ぎて羽鳥よりも更に小顔に見えるのが問題だけど・・・遠近法があるとはいえ、何か・・・小顔過ぎる(笑)

そして・・・こんな事をするとあの人が怒るんだよね、あの人が。

それはまた次回!

スポンサーサイト
05204.jpg

さて、家で一番扱いに困る組み合わせ・・・煌海さんと羽鳥(笑)
相性が悪いって訳じゃなくて、私が扱いに困っている組み合わせ。だって全然会話が弾まない雰囲気だから・・・何がいけないんだろう・・・主に羽鳥がいけない気がする(笑)

それでも折角撮影したから頑張って仲良くしてもらおう!!

と言う訳で、以下に写真を数枚m(__)m

... 続きを読む
2011.01.31 褒められた?
04369.jpg

今回の風邪がしつこ過ぎていい加減うんざりしてきました(涙)
何だってこんなにしつこいんだろう・・・ってか、この風邪、丈夫過ぎ(╬◣_◢)ムキ!!

それでも多少元気が出てきたので、少しだけ写真を撮ってみたので以下に会話付きで。


※※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。これからも頑張って更新するのでよろしくお願いします。

拍手機能も復活したようです(^-^)
※※※※※※※

... 続きを読む
2010.11.10 何が良いかな
04073.jpg
さぁて、何にすっかな



叶波に無理矢理押しつけられたシェリーメイの名前を真剣に考える煌海さん。
そう言えば、スズコに渡されたペットボトルについてたおまけの壱にもちゃんと名前付けてくれたっけね。良い人だ(笑)
シェリーメイの両手を煌海さんの掌に入れたら、良い感じに戯れているようになって可愛い。生身の人間の煌海さんくらいの人がこんな事をしていたら色々と誤解されそうだけど、煌海さんはドールだから良いのだ。むしろ可愛いからもっとやれ(笑)

以下、名前をつけるべく頑張る煌海さんを少し。


... 続きを読む
03809.jpg

日中の暑さと、湿気にウンザリする毎日。
でも夜の入浴がたまらなく心地良くて、この気持ちよさは日中の暑さを耐えたからこそだと思うと、何となく日中の暑さも我慢しがいがあるような気がする。・・・そう思っておくと頑張れるよ!(笑)

しかし、このクソ暑いなか、長袖の煌海さんはどうしたものか。
夏服をちゃんと用意しておかなかったのがいけないんだけどさ。
とてもかっこいいタンクトップはあるけれど、ヘッドを外すのが億劫で着せていない(爆)
近い内に半袖のシャツを探そう・・・そうしよう・・・。

あと、アイはこの瞳屋様のネプチューンに決めた。見慣れたら、虹彩サイズも気にならないし、何よりもうこの色が気に入ってしまったので。プロフを書きなおさないと。

以下、ちょっと試しに撮ってみた写真を会話付きでm(__)m

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。