上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.02.16 もう古いよ
11653.jpg
煌海、もうね、バレンタインに女の子が好きな男の子にチョコをあげるのは古いんだって
…つまり今年は俺にチョコはくれねぇのな?(笑)
うん。今年は煌海がユズに何かちょうだい
…おぅ、いいぜ

バレンタインどころか、季節もののイベントはほぼ全滅状態の我が家ですんで…今年もバレンタインは無しです。チョコすら買ってないもんね!山奥に美味しいチョコは売ってないんだもんね!通販するほどの情熱もないんだもんね!←甘いものが好きじゃないとこんなもんですよ。
そこで、まあ、それっぽい雰囲気になりそうな煌海さんとユズを召喚。
以下、畳みます。煌海さんが調子に乗っているので!(笑)



... 続きを読む
スポンサーサイト
2016.08.18 見せて3
11228.jpg
煌海、何してるの?( *`ω´)
いや…何してるってほどの事でもねぇんだが…


鬼嫁登場~~~!!(笑)
私、いつかこんな日が来るんじゃないかって思ってた!だってユズさんだもん、ヤキモチ焼きだもん(笑)
写真撮りながら1人で腹抱えて笑ってた。いいよ、いいよこの口うるさい感じ!ユズさん素敵!


続きに写真を少し。

※※※※※※
拍手、ありがとうございます。
ここ最近どかーんと穴を空けては必至に埋めて、またどかーんと…を繰り返しているダメブログですが、それでも見ていただいていることに感謝しています!
拍手を励みにこれからも頑張ります!
※※※※※※

... 続きを読む
2016.04.29 おねだり
10964.jpg
煌海は、ユズのだよ
アーハイハイ、ソウデスネー。


「煌海さんのお誕生日だよ。ユズもおめでとう言うかい?」って箱から出したら、ユズさんが「ユズ、煌海にくっつくよ、くっつけなかったら黒兎、お腹痛くなれ」って言われているとしか思えなかったのでこうなりました。
も~何なのユズさん、ついこの間、カノンくんを前にカナにへばりついてちょっとビクビクしてたくせに!それ相応に幼い感じだったくせに!もう女帝に戻ってるじゃないの!
でもそういうユズさん大好きだーーーっ!!←嫁に甘い(笑)
ユズは100年後の煌海さんの嫁として迎えたんだけど、もう既に嫁だよねこれ(涙)
まだ私の嫁でいて欲しいのに…だってユズさんは、私にとっては一番好きな造形で一番長い年月憧れ続けた子なので。
まあ、それだけ恋焦がれてやってきたのかこれっていうのが…運命って不思議。
私最初にハートを鷲づかみにされたのは1stのアンちゃんで、大人しくて賢そうな彼女がずーっと好きだったんだけど…まさかこんなにもきりりとした娘が来るとはねえ。ユズさんピッコロヘッドだからアンちゃんより凛々しいのは当たり前なんだけど。
でもニュース見て完全に一目惚れだったし、ピッコロヘッドで女の子じゃなきゃ私の欲しい子にならない!って強く思ったんだ。まあその予感は間違いじゃなかったんだけど。
ただ、家の嫁、強すぎる(笑)
多分、我が家で唯一煌海さんに対抗できる子だよね。むしろ煌海さんが押されているくらいだし。
…あぁ、本当にユズさん素敵←結局惚気ただけですごめんなさい。

続きに写真を少し。


... 続きを読む
2016.02.15 甘いの所望
今年は友達に素敵なチョコを貰ったし、テンション上がって珍しくバレンタインネタを色々撮ったので、バレンタインは終わったけどやります!折角撮ったんだから!!←貧乏性(笑)


10756.jpg
煌海、バレンタインだから、これあげる
ん?チョコか?
違うよ、煌海はいつも甘いの食べてないから、甘くないのだよ。お茶だよ
なんだ、甘いのはねえのか?折角のバレンタインなのに(笑)
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ユズさん、大ピンチ!!
と言うわけで、以下に写真多めで(笑)

... 続きを読む
10563.jpg
人目を忍ぶ恋…年齢的に(笑)
たまに煌海さんにくっつけさせないとユズが癇癪を起こす気がして…だけどこの頃、煌海さんが妙にのっていると言うか、彼氏面するので面白くありません(((p(≧□≦)q)))
ユズは私の嫁なんだからぁ!!←バカ
でも、あんまりつれなくされてもユズが可哀想だから、時々こんな風に煌海さんが甘やかすのはありだと思う。
妹みたいだけど、妹とはちょっと違う感じが好き。

相手がスズカナだと煌海さんは100%お兄ちゃんになるのにね、面白いね。
そしてユズにとってはこんなに大きくて頼れる煌海さんよりも「神影お兄ちゃんの方がかっこいい」と認識されているのも好き。
神影ちゃん、良い子だもんね°+.(* ´艸`).+°。


10564.jpg
煌海はね、ユズの彼氏だよ
…おめぇ、人前で言うなよ?
ガマンしてるもん( *`ω´)


可愛い可愛い(笑)
今はただ、幼い独占欲で言い張っているだけのユズが、大きくなってその言葉の意味を正確に理解して思いが深まる瞬間がきっとあって、あぁ、その時が楽しみだな~なんて思うわけです(笑)
幼い頃の自分の言動に驚いたり恥ずかしくなったりしつつ、やっぱりこの人が好きなんだ!ってユズが愛に目覚める瞬間がきっとあるわけで。その瞬間、きっと大人になったユズさんは美しいだろうな~と思う。
いや、育ちませんけどね、100年後の嫁なので(`・ω・´)キリッ

10560.jpg
煌海さんに会うの久しぶり~(((((o≧▽≦)oって箱を開けたら煌海さんがノースリーブだったのでのけぞりました。
そんなに長いこと放っておいたっけ???いや、確か最後に撮った日がめっちゃ暖かかっただけのはず…。しかし、ほうっておいた事に違いは無いので慌てて着替えさせました。
ちゃんとしないとユズさんに泣かれる…(ノ_<。)

しかしまあ…親ばかだなあと思うけど、煌海さんかっこいいです°+.(* ´艸`).+°。
家に居るのが奇跡としか言いようが無い。ボディは提督だけど(笑。煌海さんのボディは神楽さんの物になっているのでね)。
17少年は、ドール趣味を始めた時からの念願だったし、自分の中ではゴールみたいに思っていた。ゴールって言うか、そこに到達できたらいいなあと言う最終目標みたいなもので。
あまりにも思いが強すぎて意外とあっさりお迎えしちゃったんだけどね(笑)
だってほら、最初の頃って17少年って大きいし高いし、とても手が出せないと思っちゃうものじゃないですか。競争率も高くて入手困難な時期もあったしね。
でもまあ…うん、本当に思い続けていると来ちゃうんですよドールは。
コワイコワイ°+.(* ´艸`).+°。

でも、多少の諭吉の家出と、肩こり筋肉痛を伴うだけでこんなかっこいい人が家に来ると思えば安い安い(笑)←8年前の私が聞いたら震え上がるような話。
そして煌海さんが良く家に来たよな~って思うたびにスズカナがニンマリしている気がする。
何しろあの子達が夢で「にぃにがいりゅの」って言ったのが始まりだからね…コワイコワイ。
怖いといいつつ、半分は幸せで怖いって所ですが(笑)

続きに煌海さんと未来の嫁の写真を二枚。



... 続きを読む
2015.11.15 乙女心
10487.jpg
借りていたピンクのお洋服はとても可愛かったけれど、流石に山奥は寒い時期になってきたのでユズさんを暖かい格好に着替えさせた。
シンプルだけど…ユズは顔が派手だから良いの(笑)
本当はユズさんにはひらっひらふりっふりを着せる予定だったんだけどな…まぁ、そういうのも似合います、美人なので(ドヤァ!)。
でも何となく、このワンピースのユズが好きなのだ。
こういうお洋服で、黙々と本を読んでいる姿を想像すると、あぁ可愛いな~って思う。
私が強い子にしてしまうし、どう見ても強そうな顔だけど、でもユズさんは乙女なんじゃないかな。とても柔らかくて温かいハートの持ち主だと思っている。女の子らしい一面もあるに違いない!まだ見つかっていないけど(笑)

続きに、最近気になっていたことをユズさんに訊いてみたので会話つきで写真を少し。


※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
気ままに書き散らしているブログですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
これからも更新頑張ります!
※※※※※


... 続きを読む
2015.09.03 お姫様の願い
10266.jpg
もっとユズに会わないとダメだよ」とユズさんからダメだしをされた煌海さん。
少し困っていたみたいだけど、そこはそれ、大人の余裕で3秒で気持ちを建て直し「はいはい」と軽くいなしている・・・ところなんだけど、あれ、これちゅっちゅしてんのかな?(笑)
煌海さんは育児疲れしちゃってませんか?と心配になるくらいスズカナの面倒を見るお兄ちゃんだし、体格的にはお兄ちゃん通り越してお父さんクラスなので、スキンシップは当たり前。抱っこしたり、撫でたりは普通の事だし、抱き上げて目を見て話を聞いたり、ご褒美でチュッチュすることもあるはず。
だから多分、煌海さんにしてみれば私がネコの来杜くんに「可愛い可愛い」とちゅっちゅするのと同じ感覚…だよね?(笑)
ユズさんの受け取り方はちょっと違うだろうけど。

続きにユズさんにまた色々言われる煌海さんを。


... 続きを読む
2015.09.02 ユズ姫様
10262.jpg
イベント準備していたり、終わったら天気が悪くて気圧にやられてのた打ち回ったり…で、そういえば煌海さんとユズと余り合わせていないな~ユズさんの「お腹痛くなれ」が発動しちゃうよな~って思ったので二人を会わせてみた。
…あらやだ、無表情系美少女なユズさんが嬉しそう。
こう、内側から湧き上がるじっとしていられない感じが伝わってくる(えぇ、私はびっしょびしょぐっしょぐしょのウェットですとも!)。
煌海さんも嬉しそうだしね。
何なの…何だかんだでラブラブかよ!と楽しいような悔しいような気持ちになっちゃったよ。
凛々しい美少女だからか、武勇伝っぽいエピソードばかり出来てしまうユズさんだけど(台詞も棒読みイメージだしね)、こうしてみると普通に恋するちびっ子で可愛いなあ。
この後、神影ちゃんにウキウキしながら「煌海に抱っこしてもらったよ」って通信していそう。
ユズミカも可愛いなあ°+.(* ´艸`).+°。

続きに煌海さんとユズを少し。


... 続きを読む
2015.06.12 お揃いだから
10037.jpg
…煌海さん、綺麗だね…°+.(* ´艸`).+°。
少しだけ見えている肩のラインがごついのが好き(笑)
もっと抵抗するかなって思ったのに楽しそうだし、写真を撮っていても良い顔をしてくれるノリの良い煌海さんが本当に好き。
このドレスがとても似合うデザインだったって言うが大きいんだろうけどね。幾ら煌海さんでも全然似合わないドレスだったら怒ったと思うのよ(笑)

そういえば、ドレスの話をしていて「煌海さんがドレス姿だとユズちゃん悲しむんじゃ…」って複数の人から言われたんだけど、私はそうは思わなかった。
ユズは煌海さんと「…お揃い°+.(* ´艸`).+°。」ってなるタイプだと思ったので。
なので、ドレス姿の煌海さんとユズを会わせてみました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
真夜様はドレス姿の時に羽鳥には会いたくないってタイプだけど、煌海さんは…?


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。