上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.03.03 手編みの帽子
11680.jpg
我が家の公認カップル(笑)熾紀ちゃんとしおちゃん。
ベーコンレタスな二人だけど、ブロマンスだからまあいいかな~と思っている。
それにもう引き離すのムリっぽいし…嫌だねえ、勝手にくっついちゃうんだから…。

さて、最近新たに発覚した熾紀ちゃんの趣味「編み物」…仮にも悪魔設定の子が編み物が趣味ってどうなんだよって気がするけど、でももう熾紀ちゃんがそういう雰囲気なんだから仕方が無い。
オーナーにもどうすることも出来ないゴーストの暴走…まあ、しょうがないよね←諦めが肝心。

続きに写真を二枚。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2016.11.12 温いでしょ?
11464.jpg
熾紀ちゃん…最近、調子が良さそうだよね。
まだ、夏服のままだけど(笑)
熾紀ちゃんは素材は良いのでメイクさえきれいにすればかなりの綺麗な子になるはず。
折角の稼動のいいGrボディを持っているんだし、ちゃんと綺麗なメイクにしてもっと遊んであげたいなって思うんだけど、カスタマーさんとご縁がなくてな~(涙)
自前メイクのまま放置されて今に至る。
段々このままでいいかなって思っちゃうからいけないんだよね…。
11467.jpg
でも、熾紀ちゃんは私の扱いが悪いとしても、しおちゃんという彼氏が出来たから幸せだと思うんだ(笑)
しおちゃんは猫だから冬場も抱いていれば温かいだろうし、夏服のままでも熾紀ちゃん十分幸せそうだよね!(酷)




11468.jpg
熾紀はしおが守る!
頼むよしおちゃん!君だけが頼りだ!(笑)


2016.09.10 女子かっ!
11325.jpg
熾紀!これね、お土産だよ。とっても美味しいんだよ
わ!結構大きいやつだね!

ちゃんとお土産も用意しているしおちゃん、できた猫だよ。




11326.jpg
じゃあ、しおとはんぶんこしよ♪
うん♪


女子か!(」゜ロ゜)」
何だか二人がきゅるんきゅるんしたオーラに包まれていたのでいたたまれなくなって紅羽さんに送りつけたんだけど、「完全にカップルだ!何て可愛いカップルなんだ!」って返ってきちゃった…うん、確かにカップルだよ…ヤバイ、何この特殊なカップル(笑)


11322.jpg
しおちゃんを与えて数十分後の熾紀ちゃん…おぉ、大分魂が戻ってきてる!(笑)
旅行中も、「今頃、熾紀ちゃん箱の中ですすり泣いてるんじゃない?」なんて言って笑っていたんだけど、これ洒落にならないよ、本当にすすり泣いてそうだよ、熾紀ちゃん怖いよ!
まあね、猫は心の安定剤ですからね、モフモフしたり匂いかいだりするだけで心が落ち着きますからね…いや、でもやっぱり熾紀ちゃんの依存具合は怖いな~(笑)
最初の時は、熾紀ちゃんがしおちゃんを助けたんですけどね。

旅猫だったしおちゃんが、渡り鳥の背中に乗せてもらって空の旅を楽しんでいたら、突然の突風に煽られて地上へまっさかさま。
あわや地上に激突!って所で、必殺の「にゃんぱらりっ!」で着地できたんだけど、黒兎家裏にある森に落ちて、勢いが付いていたから腐葉土にぶっささってしまい、完全に身動きが取れなくなった。
そこへ、非常食の干しきのこを作るためにきのこ狩りをしていた熾紀ちゃんが通りかかって、「しおはここで死ぬかも…」って泣いていたしおちゃんを引っこ抜いた…っていう設定なので!(笑)
熾紀ちゃん、最初は項垂れて耳も伏せているしおちゃんを見て(首まですっかりぶっささっていたので)ジャンボマッシュルームと間違えたんだけどね(笑)
なので、しおちゃんにとっては、悪魔でも、へたれでも、熾紀ちゃんは大事な命の恩人なの(笑)
…まあ、既にあの時の恩は100倍返しくらいしている気がするけどね~(笑)

続きに写真を二枚。



... 続きを読む
11317.jpg
熾紀ちゃんを箱から出したらこんな風になっていたので、笑うしかなかった(笑)
さすが我が家でも屈指の不憫キャラ熾紀ちゃん。旅行中のしおちゃん不在のダメージが蓄積しまくって最早心ここにあらず。
私も「これは魂消えかかっているのでは…」と思ったし、友人達も「気配が薄くなってる」とか、「死んだようになっている」とか盛り上がっていたし(笑)

別にねえ、この二人をコンビにしようなんて思っていなかったし、ましてカップリングなんて(震)…なのにもう、完全にカップルだよねこれ。熾紀ちゃん、しおちゃんがいないと生きていけないでしょ?!(笑)
熾紀ちゃん、ここまでヘタレ設定じゃなかったんだけどな…でもしょうがないね、ゴーストが勝手にそうなっていくって、よくあることだし。

続きに写真を少し。

... 続きを読む
2016.08.03 良い表情
11207.jpg
しおに会いたいんだ♪新しい服を見せたい

…お前は乙女か…。
おかしい、私はメイクの技術はへっぽこだから、そりゃ思い通りのメイクなんて出来ないけど、でも、でも熾紀ちゃんをこういうイメージでメイクしていなかった。1mmもこんなイメージじゃなかったのに!(笑)
しおちゃんと運命の出会いをしてしまったのが全てを変えたんだろうね…もう良いや、君達のゴーストをオーナーとは言え制御できた事なんか無いんだから諦めるわ(笑)
もういっそ、可愛い系のメイクでオーダーしてカスタマーさんにお願いしちゃおうかな!
その前に、お天気が良くなったらもう一度自分でメイクを直してみようとは思っているけど。


続きに写真を二枚。


... 続きを読む
2016.07.16 CP?
11162.jpg
久しぶりの熾紀ちゃんとしおちゃん。
暑くてだれている模様。

近頃、熾紀ちゃんはナチュラルに「魔王様、神様、仏様、どうか新人さんにボディを奪われずにしおと静かに暮らせますように」って祈っているらしい。
一応魔王様が最初に来る辺り、まだ悪魔の自覚は残っているのかな?(笑)
あ~そういえば、熾紀ちゃんとしおちゃんの出会い篇、まだ書いてなかったな~。
今でこそ、熾紀ちゃんはしおちゃんに守られまくっているけれど、最初は熾紀ちゃんがしおちゃんを助けた。しおちゃんはその時の事を強く恩義に感じていて、そこから…愛になったの…かな?(汗)
だってこの二人、完全にカップルでしょ?(震え笑)
家で一番ラブラブしていると思うんだ…あぁ、ユズさんが怒りそう(笑)

続きに写真を少し。


... 続きを読む
2016.01.03 今年も仲良し
10646.jpg
年末年始、真夜と煌海さんに付き合わされて生きた心地のしない酒盛りに参加して疲弊しきった熾紀ちゃんだけど、しおちゃんに慰められて復活だな…ラブラブしてるね(笑)
熾紀ちゃんは飲めないわけじゃないけどお酒は好きじゃなさそう。
飲み屋に行っても、真夜と煌海さんが「とりあえずビールはジョッキで。乾杯したら冷酒だね」って言ってる横で小声で「俺はカルピスサワーの小さいのでお願いします」って言ってる気がする(笑)

でも、年末に紅羽さんに「荷物増えたからしおちゃん置いていこうかな」って言ったら、「熾紀ちゃんに呪われそうだからいい」と拒否されたっけ(笑)
「熾紀ちゃんの呪いなんてたかがしれてない?」って私は思ったんだけど、紅羽さんが真顔で「しおを返せ~!って熾紀ちゃんの何かが目覚めたら困るからいい」って言うので…熾紀ちゃんもあまりバカにすると祟るかもしれないと思う今日この頃。
でも、基本はヘタレ悪魔だと思うんだ(笑)

続きに何時もの仲良し熾紀ちゃんしおちゃんを。




... 続きを読む
10642.jpg
…どんより(笑)
新年早々これかい!!という熾紀ちゃんでお送りします(笑)
でも大丈夫、腕の中にしおちゃんがいるから。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚

何故か去年はこの二人が人気だった…正直、オーナーである私も不思議で仕方が無いんだけど…本当に、何でこのコンビがうけてるんだろう…。
ありがたいことですが。オーナーのダメダメな自前メイクの子なので、あまり人前に出せないかな~って思っていたけど、予想外に応援されているので堂々と連れ歩けたなあと。熾紀ちゃんは割りと大きいので家から出していないけど、しおちゃんは結構あちこち行ったなあと。多分今年もしおちゃんはお出かけ要員だね(笑)

さてさて、熾紀ちゃんは何でこんなに凹んでいるのかな?
続きに会話つきで写真を。



... 続きを読む
10519.jpg
しおちゃんが男前だ…°+.(* ´艸`).+°。
しおちゃんはひょうきんな顔だし、小さな豆ピカソだからそんなに強くはないはずなんだけど…師匠の教えを胸に立派な陰陽師になろうと頑張っているし、小祝という泣き虫で可愛い弟分がいるし、最近はヘタレな熾紀ちゃんの面倒も見ているし…で、何故か強そうな猫になっている(笑)
実際は怖い場面では足ガクガクさせながら「でも、しおが頑張るしかないんだ~!!」って必死になっているんだけどね。そういうのもかっこいいのかもしれないな、一生懸命で(笑)

実は今日は午後から珠さんがドール達を連れてお泊りに来ているんだけど、今日は色々相談したり雑談したりで時間が過ぎちゃって、二人での撮影会は明日にやることにしたので、前回使い切れなかったラブラブ写真で更新します(笑)


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。