11717.jpg
年末の記事にちょっとだけ書きましたが、そしてさりげなくブログ左側にも簡単にプロフィールを載せていますが…いつの間にか増えました。SD少女来ちゃいました。
いや~遂に来ちゃったよね、SD少女。
新スタンダードのメルちゃんですが、メイクカスタムっこなのでデフォメイクのメルちゃんとは大分雰囲気が違うんじゃないかな~と思います。
メイクをしてくれたのはお友達のファニラボの杏菜ちゃん。
詳細は伏せますが…まあ、あの時の私と杏菜ちゃんの駆け抜け方は半端じゃなかった…自分でもあれだけすごい勢いで駆け抜けたのは初めてかもしれない(笑)
元々17少年に憧れて、せめてそこに近いサイズの男子を!って13少年の真夜様から始まった私のドールライフ。基本的に大きいお兄さんが好きだと思っていたんだけど…羽鳥や叶波の登場で段々と女の子も可愛いよねってなっていたのは確か。
子供の頃にお人形遊びを全くしなかったので、何となく自分には女の子ドールは向いていないと思っていたのもある。私自身に可愛い成分が無いので大きい女の子はお世話しきれないだろうなと。
ただ、10年ドール遊びをする中で可愛い女の子ドールも沢山見てきて、いいなあと思い始めた時期だった。
そこへ、何となく幼天使しずくに似たスタンダードっこが出てきたから大変。
ソワソワしてしまい、そこへタイミングよくメイクカスタムしてもらえる話が持ち上がり…気付いたら水都ちゃんがやってきたって感じ。
本当に話が決まってからが早かったのよ(笑)

初子の真夜様をフルチョした時は「可愛がれなかったらどうしよう。飽きたらどうしよう」って思っていたんだけど、水都ちゃんに関しては「可愛くコーディネートしてあげられないかもしれないけど、愛だけはあるオーナーだから!!」というキモチワルイ自信だけは溢れているので、お迎えに不安は無かった。
まあ、こんな可愛い子、家に馴染むかしらと一抹の不安はあったけど…メイクの濃さなら同等レベルのカノンくんやユズさんもいるし何とかなるだろう、いや私が何とかなったと思えばそれで良いじゃん!といつものいい加減さを発揮(笑)

長くなるので以下は畳みます。

... 続きを読む
スポンサーサイト