上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.05 楽しみですね
06287.jpg
家の子達が皆、ノースリーブの夏らしい服装になったのに、真夜は未だに長袖(笑)
と言うのも、一番使いやすいノースリーブのトップスは煌海さんが着ているもんだから、真夜には夏服がないのだ。私が夏場のイベントに殆ど行かないから夏服が増えないのが最大の原因。他には黒い某クス製のシャツがあるけど、色移りが恐ろしくて撮影時以外には着せておけない。
何となく、真夜は寒がりで一年中長袖を着ているイメージがあるから良いかな~なんて。
それに、腕が剥き出しになると、頭が大きくてバランス悪いんだ・・・。実はそんなのも理由のひとつ。
真夜は多分「グダグダ言い訳は良いから、夏服買ってきなよ!」って言いそうだけど。

さてさて、本日はリンクの追加お知らせです。

路地裏の秘密
管理人:うらまめこ さん

今、MSDのお迎え待ちの、うらまめこさんのブログです。お針子が出来る方なんですよ!あぁ、何て羨ましいっ!!
フルチョ待ちのうらまめこさんが、検索で家のブログを発見して下さったのが御縁でリンクして頂く事に。
私のフルチョ待ち記事に共感して下さったとか・・・きゃ~恥ずかしいっ!
お迎え待ちの時って、本当にドキドキワクワクする物で、ステラ以降、「お迎え待ち」とは縁のない私ですが、それでもあの時の気持ちは今も鮮明ですからね・・・余所様の事でもドキドキします。
うらまめこさんがどんなミニっこちゃんをお迎えするのか、密かに私もドキドキ楽しみにしていたりします。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
05457.jpg
今日も忙しくて写真が撮れなかったから、フォルダを漁っていたらこの写真が出てきて、大層可愛いので使ってしまおう。既に帰宅したシトラス姫・・・可愛いなあ。また家に来てくれるみたいで、ステラときゅんきゅんしながら待っているんだ♪

今日は、以前からリンク貼りたいなあと思っていたサイト様を一件追加させて頂きました。
実は先方様には結構前にこちらのリンクを貼って頂いていて・・・こちらからも貼りたいなあと思いつつ何だか切り出すきっかけが掴めず、いつも頭の片隅にあって「さてどうしたもんか」と思っていたと言う(笑)
で、「だってあちら様もリンクフリーじゃないかぁ!!」と急に開き直って貼っちゃった・・・ははは。
同じしずくオーナーで、他にもすんご~く可愛い子満載、しかも素敵ドレス&アクセサリまで作れちゃう狛犬さんのブログ『Dolce』をリンクに追加しちゃいました♪
長らく言いだせずに日参だけして逃げ帰っていたけれど、遂にやらかしてみましたよ(爆)
はぁ、スッキリ!!(((((o≧▽≦)o


以下は今日の我が家の日常ネタだから、ドール無関係なので色薄くしときます。ちょっと書きたかったから書いちゃうってだけの話なので。

そういえば、最近ウダウダ言っていた耳鳴りはここ数日治まっていて、眩暈も平衡感覚の狂いもなくなってきて良い感じ。だから夜に少しステラを撮ろうかな~とか、叶波たんと遊んじゃおうかな~とか企んでいたんだけど、今日は夕方から母が自治会の集まりで留守にするので、父と二人でお留守番に。
食事は普段から私が作る係だからそれは今日も変わらず私が作るんだけど、食後も何となく父を一人リビングに置き去りにしたら可哀想だから(普段は夫婦水入らずで結構仲良く喋っているから、私は自室で適当に過ごしている)、一緒に映画を見たりお茶を飲んだり。
たっぷり食休みをした所で、母の帰りが遅くなる気配だったから、私が父を入浴させる事にした(父は病気の後遺症で右半身が麻痺していて、入浴だけはどうしても介助が必要)。
まあ、普段は母が介助するんだけど、私もする事があるし、実の親子だし、子供の頃から、自分を守り育ててくれた父には感謝の気持ちが強い。そりゃたまには「このクソジジィ~!!」と思う事もあるけど(笑)。
入浴介助は父の体を洗ってあげる事なんだけど、私は最初から特に抵抗もなく・・・父の方が緊張していたくらいで(笑)
何かね、「父親の入浴介助をする」って言うと、結構気の毒がられるんだけど・・・確かに父は48歳と言う若さで倒れたから、本来ならまだまだ娘が介助する年じゃない。まぁでも親だし、私は長女で他に娘居ないし、いずれはする事だと思ってきたから全然平気。
今日も父が「髪は洗わなくても良いよ」と言うので「大した手間じゃないし、お風呂入ったら全身洗うもんだよ」と、強引に洗ってやった。サッパリスッキリ。何だって洗いたては良いもんだよね~って感じ(笑)。

お、今日は二つもスッキリする事があった訳だ・・・うん、きっと良く眠れるぜ☆




※※※※※※
拍手、ありがとうございます。とてもとても嬉しいです。
ひとつひとつを励みにこれからも更新頑張ります。お時間がありましたらまた見てやって下さい。

以下に拍手コメントの返信を畳みます。追記は返信のみです。

※※※※※※
... 続きを読む
04246.jpg

ご機嫌叶波。今日も可愛いな~♪
猫耳がとても気に入った様子なので今日もこのスタイル。
今日は、新たにリンクさせて頂いたサイト様のお知らせですm(__)m


■□■□■□■□■□■□■□■□

月と蜃気楼 管理人lailaさん

ドルパ24でご挨拶させて頂いたご縁でリンクさせて頂きました。
沢山の素敵なドールさん達がいらっしゃいます。
コンテンツも充実していて、ショップのお品もびっくりするほどのハイクオリティです(フェイクフードの完成度の高さに目が釘付けでした。それと私は写真館のフォトストーリーがかなり好きです)。
今回は嬉しいご縁に恵まれました。
これからも宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□
04062.jpg

・・・煌海さんってば、何ですかその可愛い顔はっ!(^ω^;)
無理やり押し付けられたシェリーメイ、何だかんだでとても気に入っている風にしか見えない。
最近、男らしい人だと思っていたけど、お迎え当初の「子犬のような」部分も残っているんだね(笑)。
可愛い煌海さんも好きだな~と思った一枚。
何してても自分のドールは大好きなんだけど、それでも思いがけず「あ、この感じ好きだわ」と思う瞬間は何時も幸せ♪


本日、新たに素敵サイト様をリンクに追加させて頂きました。

サイト:BIFROST
管理人:鳩羽さん

フルチョイスの16番ヘッドのエルデさんがきっかけで知り合えた鳩羽さんのサイトです。
エルデさんの他にフォーンさん、ジーンさんと言う素敵なカスタムっこさん達も。
鳩羽さん手作りのドレスもとても素敵です。
落ち着いた雰囲気のサイトで、表情豊かなドールさん達の様子が楽しめます♪

これからも宜しくお願いします。







それから今回、残念ながら閉鎖されてしまったサイト様のリンクを外しました。
正直、閉鎖がとても残念で、少し待っていたら復帰されるのでは・・・と淡い期待を抱いてリンクを外せずにいたのですが、ムリそうなので外す事にしました。
もしまたご縁がありましたら、リンクさせて頂きたいと思います。
2010.07.12 色々嬉しい♪
03712.jpg
あれ・・・真夜が珍しくご機嫌な顔している(笑)
オーナーの嬉しい気持ちが真夜にも伝わったかな?


今日、新たに素敵サイト様をリンクに追加させて頂きました!

エメラルドマウンテン
管理人:天間さん

二人のかっこよすぎる17少年・マッカランさん(レイズナー)とジンさん(天草)と、二人に溺愛されているロゼちゃん(ロリーナ)の三人のドールさんに会えます。
実は以前から憧れていたサイト様でして・・・今回、色んなご縁が重なって遂にアタックした所、私自身もびっくりな相互リンクさせて頂ける事になりました。嬉し過ぎて今でもちょっと信じられな気持ちです。これからもよろしくお願いします!



以下、今日届いたニュースの感想です。
もろに独り言なので基本スルーでお願いします。
ニュース見て、興奮したのでそのまま書き散らしています。写真はありません。



※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拙いブログですが、皆様のご来訪と拍手に支えられております。これからもどうぞよろしくお願い致します。
※※※※※
... 続きを読む
03675.jpg
相も変わらず好きな人に好きと言えない黒兎です(未だに乙女かっ!)でも、もじもじしていたら先にリンク貼って頂いていました(これで二度目だし・・・もう、こちらから突撃してお願いするべきなのに~)。
また新たな素敵サイト様をリンクに追加させて頂きました。こんなしょうもないブログですが、これからもよろしくお願いします。

HP:黒と赤のろまんせ
管理人:古都里 翼 様

家の煌海さんと同じ17少年の土方さん繋がりでお世話になっています。翼様宅には素敵な土方さんと、Lutsドールの斉藤さんが♪とっても可愛い勇さんまでも♪
土方さん愛され系のBLサイト様なので、閲覧される方はTOPページをよく読んでお進みくださいね。
何と言うか、「虐げられ系」の煌海さんとは違う桜色な「愛され系」土方さんが素敵です。
今回、リンクさせて頂いてとても幸せな黒兎です。


今日の写真は翼様宅の勇さんに「可愛い」と言ってもらえた叶波が「カナのかあいいシャシンはっといてね~!」と言ったので選んでみた写真です(笑)




※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ひとつひとつがとても励みになっています。また拍手して頂けるように頑張ります!
コメントのお返事は以下に畳ませて頂きます。お心当たりの方はお読みください。
※※※※※
... 続きを読む
2010.05.03 子犬の様?
03453.jpg
「何で、土方さんなのにこんなに可愛いんですか」と蒼星に言わしめた煌海さん。
この角度だと凛々しいイケメンなんだけど、真正面から見た顔は何て言うか・・・子犬みたいな愛くるしさに満ちていて、あまりの眩しさに時々正視できません(爆)
だ・・・堕天使なのに。  orz
ドルパ参戦のため、本日昼に自宅を出て、蒼星宅に泊まるんだけど・・・まだ荷造りしてない(爆)
いつもの事と言えばいつもの事(笑)
GWで来客もあってちょっと忙しかったからギリギリになってしまった。本当は出発前にもう一回、スズとカナのお話をやりたかったんだけど・・・それは戻ってからにしよう。




今日は新たに一件のステキなブログサイト様をリンクに追加したのでご報告。
Blog:Marty*
管理人:汐夏さま

旧28番美白の季符さん、幼天使ひなたの時羽ちゃん、甘夢ルカの夢月くんの三人のとっても可愛らしいドールさん達が居ます。淡い陽光の温かさを感じるようなお写真と、汐夏さんの優しい語り口が本当に素敵でいつも癒されています。
私のお気に入りは時羽ちゃんの言動の可愛らしさ。時羽ワールドは必見です。

今回はリンクのお願いを快諾して下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。




※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。これからもまた拍手して頂けるような更新になるよう頑張ります。
コメントのお返事は以下の最後にさせていただきます。
※※※※※
... 続きを読む
02448.jpg

今現在、修羅場真っ盛りの黒兎です。
何の手違いか「今月いっぱいかけて資料に目を通してくれればいいです」と言われていた仕事が「今月いっぱいで原稿をあげてくださいね」になってしまいました。正直、月末に元気でいる自信がありません。
この状況・・・何の罰ゲームですか(涙)
私は自覚している以上に日頃の行いが悪いのか・・・と思わずには居られない状態で、やたらと痛い目に遭っている真っ最中ですが、どちらかと言うとドMなのでそれなりに楽しいのも否定しきれません(笑)
原因は解っているんです。私の依頼主はものすごくせっかちなのです。そして私は臆病なのでなるべく早め早めに準備をしてしまうのですが、最近その「早めに準備をしている」のを依頼主に見抜かれていて〆切が早めになっちゃうんですね。
好きでやっている仕事なのでそれは構わないんですけど、8日で原稿2本っていうのはちょっと大変で、これが終わるまではドールと遊べそうにないので悲しいです。頑張るしかないんですけどね(因みに私のお仕事は「お話を作る」仕事です)。


そんな有様ですが、嬉しい事もあります。
今日は素敵サイト様をリンクに追加させて頂きました。
管理人は 桜もと さま
サイト名 梟の森のソワレ

夜の森で美しい梟がそっと羽を振るわせる音が聞こえてきそうな素敵な雰囲気のサイト様です。
MSDフルチョの2番の桜霊ちゃんを筆頭に素敵なドールさん達を拝見できて、更には創作ページまで♪
今回はありがい事に、夜の箱庭にリンクを申し出て頂きました。こんな辺鄙なサイトを・・・ありがとうございます。そんな訳で、こちらからも嬉々としてリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします!
02183.jpg
なかなか好きと言えない、結構、奥手な黒兎です(爆。のっけから何を言っているんだ!!)

久々に、素敵ドールサイト様とリンクさせて頂きました。
叶波捕獲の際にお世話になったのが縁・・・でも実は以前から素敵なドールさんやお洋服に憧れて密かに通っていたサイト様です。

Oui Oui*dolls 様 
管理人 れんげ様

私はOui Oui*dollsの桃丸くん・ちび桃丸くんの大ファン♪余りの可愛さに自分でも眠り翔ちゃんをお迎えしそうになって焦ったくらい(爆)
れんげさんが作るドール服もとても素敵です。先日の東京ドルパ21ではディーラーとして参加もされていました。
とにかく可愛くて素敵なドールさん達がお出迎えしてくれます。ゆったりした気持ちになりたい時、そっと訪れてみてください。楽しくて優しい気持ちになれる、そんなサイト様です。


れんげさん、これからも宜しくお願いしますm(__)m
■ Fairy and the same
■ 管理人:ソーマさん

ドルパ20で初めてお会いしたソーマさん。連れ子のカインさんのあまりのかっこよさにメロメロになってしまいました。里限定31番ヘッドが大好きだというソーマさんのお宅には、31番のシリウスさんを筆頭にとても素敵なドールさん達がいらっしゃいます。
今回、ドルパでの素敵な御縁でリンクさせて頂く事になりました。
これからも宜しくお願い致します m(__)m




以下、拍手コメントのお返事です m(__)m
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。