00544.jpg



ドルパでの戦利品をあれこれと真夜に着せて楽しんでいると、妙に幸せなのは何故だろう。
自分の服こそ補充すべきなのに…(笑)

ドルパ終了後に紅羽宅に泊めてもらい、翌日は友人の彩葉(いろは)を交えて食事&ひたすら喋り、夜に帰宅したんだけど、私の戦利品を見にきた母と交わした会話が酷かった。

母「良いもの買えた?」
黒兎「買えたよ~。真夜が可愛くなった」
母「お譲ちゃんのは?」
黒兎「あ~今回は羽鳥には無し」
母「酷いっ!だからあの子はお母さんによこしなさいって言ってるでしょ。お母さんの子になったらたくさんお洋服買ってあげるのに」
黒兎「いや、羽鳥に服買ってくれるなら本物の娘に買って下さいよ、私の服の方が安いし」
母「…そうね(←テンションだだ下がりの母。リアル娘の服には投資できないらしい)。あら、これ、お兄ちゃんの服?これ素敵じゃない!」
黒兎「…それ、出かける時に着ていた服だよ、お母さんがいつも地味だ地味だって言うやつじゃないの」
母「あらやだ」

いや、あらやだじゃなくて…みたいな感じだった。いい加減だよな~(笑)

以下、戦利品お披露目といつもの会話写真なので畳みますm(__)m
... 続きを読む
スポンサーサイト



服装って大事だな…ドルパから帰って痛いほど感じた。




00537.jpg

ドルパでゲットした服に身を包む真夜と神楽さん。
神楽さん…普通にV系だし(涙)真夜たん可愛過ぎるし(涙)二人ともカッコウィー!!(←生灰迩さんを拝んでから私と紅羽の間ではやっている。多分、羽鳥の中でもはやるはず)


以下、写真多めなので畳みますm(__)m
... 続きを読む
ドルパ参戦の皆様、お疲れ様でした。
黒兎と真夜&羽鳥は本日無事に帰還いたしましたm(__)m

今、目の前には新しい洋服でニューバージョンな真夜たんが!!そしてその横には成長しちゃった羽鳥が!!もう、初ドルパは緊張しまくり興奮しまくり歩きまくり、筋肉痛で足が痛いし肩も凝りまくり、目も真っ赤に充血中と言うキモさ全開になってしまった黒兎です…でも、楽しかった♪

では、以下、今回のドルパ参戦の様子と相変わらずの気持ち悪い語りなんぞやらかしますので、耐性のある方のみ、どうぞ!!
... 続きを読む
2008.04.27 おやすみです
本日、真夜と羽鳥を担いでドルパ参戦中です。
多分、おかしくなっている最中です(笑)
ドルパに参戦するにあたりまして、前日から以前住んでいた町に戻る事にしたので、さっきから荷造りをしているのですが…かなり頭の中がアホになっていてずーっと真夜と羽鳥の支度ばっかりしてました(死)
しかも、羽鳥をドールバッグに入れるために準備していて、ふと「羽鳥の胸元が寂しいねえ」なんて思って、唐突にビーズでネックレスを作っちゃったし…(汗)
実は、大好きな人からとっても嬉しいメールが届いて、ものすごく舞い上がってしまって(笑。これは恋?くらいのキュンキュンっぷりですよ、もう←キモイ)。せめて羽鳥はおしゃれさせておかなきゃ~みたいな(笑)
で、この時間ですよ。自分の荷造りしていないんですが(-_-;)
なまじ(自分の中では今でも)地元に帰るもんだから凄く気楽に構えちゃって、自分の事は何とでもなるし~と緩みきっているみたいです(笑)
知人宅にお泊まりだし…でもドルパ以外にも遊ぶ予定がドカドカ入ってきちゃってるし…自分の荷造りもちゃんとしないとやばい事に今更ながら気づいて茫然としてます。でもネットつけてるし…。
私、ドルパが終わったらバーンアウトするんじゃないかとちょっと不安です。
とりあえず寝ないとね、寝ないとやばいです。



00528.jpg

とりあえず、萌ポーズで応援してくれている羽鳥(笑)
頑張るのです~!



ドルパの最大の目的が真夜にかっこいい服を!なのに、気づけばガイドブックでMSDドレスのディーラー様ばっかりチェックしている自分に鬱です。

余談ですが、身支度中の真夜たんはすっかり二日酔いは治ったようでした。←内輪ネタですみません。私は昨日の記事は単純に「羽鳥ラブ♪」で羽鳥だけ出していたのですが、友人に「やっぱ真夜たん二日酔いで参加できなかったの?」って訊かれました。
私の中では二日酔いにならない真夜。飲んだ翌日はしれーっとした顔で空の一升瓶を見て「ちょっと黒兎、飲み過ぎじゃないの?」と片眉吊り上げて呆れていてほしいです(自分が空けた事は忘れている設定で)。あ、でも自分が飲みまくった事を覚えていないって言うのも酒が弱い部類にはいっちゃうのか(笑)

いい加減、寝ますm(__)m
00518.jpg

ドルパに行く時の羽鳥の洋服をピンクのワンピースにしてみた(お迎えの日に衝動買いしたホワイトカーディガンのセット)。お迎えドレス姿ばっかりだったので、ピンク色の洋服の羽鳥はいつも以上に可愛く見えてびっくりした。
さて…洋服は決まったものの、何だかアクセサリーが全然ないのが寂しい。
思えば羽鳥には靴とドレスセットしか貢いでいない。真夜には私のネックレスの一部を貢いだけど、羽鳥には何も…でも羽鳥はまだ子供。本物のネックレスは早い…大体、こんな小さい子に高価な物を与えたらさらわれちゃうわっ!(←ちょっとずれてる)
そこで、羽鳥にはスワロのビーズでブレスレットを作ってあげる事にした♪
3mmのスワロフスキーのビーズ。色はクリスタル、ロザリン、ライトローズ。クリアとピンク二色…う~ん、女の子っぽい!!ものすごく簡単な作り方で編んでみた。
さて、羽鳥の反応やいかに?


以下、会話付なので畳みます。
拍手のお返事も最後にしますm(__)m
... 続きを読む
2008.04.24 花は花
今日は朝から霧雨。それでも昼前に雨があがったので、両親が花見に行こうと言いだした。
新居は関東圏内なんだけど寒い。今頃桜が満開なのだ。


00507.jpg


近所の枝垂れ八重。


00508.jpg


この薄紅色の差し加減がとても美しくて好き。
羽鳥をピンクい子にしたかったのも、この桜の色合いが好きだからかもしれないな~と思いながら撮影した。桜を見ながら宴会をするのは好きじゃないけど、じっと花を見ているのは大好き!(小心者で内向的なんです…ごめんなさい)


00509.jpg


こちらは花桃。引っ越し前の家の庭には白い花桃があったんだけど、こんなに赤いのは初めてみたからちょっとびっくり。これでもかっ!と言う咲きっぷりだった。

さて、記念に写真を撮って帰宅後、そろそろ神楽さんに服を返さなくてはと真夜たんを着替えさせた。いつものチノパンと白いシャツ…庶民っぽくて真夜たんお帰り~♪な気分だよ(笑)
でも真夜はご機嫌斜め…何故?

以下、やっとドールブログらしい写真が出てきますが、またしても会話付のおバカ記事なので畳みます。写真もちょっと多めです。

それから、拍手のお返事も最後に書きます。ありがとうございました!

... 続きを読む
2008.04.23 まだまだ子供
今日、日付が変わった辺りから思っていた。
「今日は羽鳥祭するんだ~♪」←頭の中が湧いているwww

羽鳥に中くらいのサイズのクマさんを与えてみた。私にとっては中くらいのサイズでも羽鳥にっては超ビッグサイズのクマさん。良いなあ…これ、自分で再現しようと思ったら幾らかかるんだ?!って感じだよ。羽鳥は安上がりに楽しめていいね~(でも羽鳥自体が高い事はこの際、忘れていたい…)。





00499.jpg

クマさんの膝に埋もれてイケイケな羽鳥(爆)

…何なんだろう、この違和感(汗)

以下、会話付なので畳んでおきます。
拍手のお返事も最後にさせて頂きますm(__)m

... 続きを読む
ネットサーフの最中、先日某素敵サイト様がご縁で知ったバンドの曲をYoutubeでかけっぱなしにしたものでもう大変(笑)
きこえーるか、きこえーるか…と言うフレーズが脳内でエンドレス(どのバンドだか解る人いるかなあ…これだけじゃ無理かな)。元々がV系好きなので、真夜にもV系コスをさせてみたいなあ~とか、黒い革手袋が欲しいな~とか、そんな事を考えちゃうんだけど…「真夜たんのメイクでどうしろと?!」と我に返る(笑)。ドール仲間のKちゃんから「サナトリウム少年」と称された真夜…黒いV系なんてやった日にゃ、黒い衣装に白い顔が浮きまくりで死にかけみたいになっちゃう気がする(それはそれでイケル気がするけど、目指す方向とかみ合わないし、真夜たんの現状メイクが大好きだからカスタムはできない)。

…やっぱり、他所様の素敵なV系ドールさん達を見て満足するのが一番良いかな(早く気付きなさい)。

そういえば、さっき某クスのドルパサイトを見たら、やっとワンオフコーナーが更新されていた。
大正ロマンがコンセプトなのかな?個人的にMSDにあの学ランは無茶じゃないかと思うんだけど(もしかして下駄穿いていたりするのかなあ…)。
個人的に芥川龍之介が物凄く好みで(作品が好きなんだけど彼のビジュアルも好き←痛い)、彼の一高・帝大時代の学生服に結構ときめいたりする私としては、明治・大正辺りの衣装は好きなんだけどMSDだとトキメキが足りない(笑)…細面のヒースさんや31番ヘッドさんが(13ボディで)キッチリと詰襟なんか着ていたら嬉しいかな(というか、とても萌える)。
真夜はひ弱な感じがするから、ウィッグを変えて書生服なんか着させたら苦学生っぽくて面白いかな~…って、冒頭でV系コスさせたいと言っていたとも思えないセリフ(爆)

さて、こんな感じで日々私を惑わせている真夜くん。
羽鳥が来てから本当にお兄ちゃん仕様になっていておもしろい。
以下、いつも通りなので畳みます。
拍手のお返事も最後にさせて頂きますm(__)m


... 続きを読む
2008.04.22 真夜祭
10000HITのお礼画像を撮っているうちに、またしても自分の中で真夜たんブームが巻き起こってしまい(何所までも残念な私…)、おかしな写真を沢山撮ってしまいました。


00492.jpg


その中の一枚。この画像の大きいヤツ(800×600)が私のデスクトップの壁紙になっていますよ…もう、自分の痛さに痛覚が麻痺しそうです。
実は、10000HIT記念と称してブログのトップ画像を差し替えたのですが、ちょっときわどかったかなあと思って紅羽に携帯で連絡付けて確認してもらったのですが…「あ~見えた~あはははははははは」とおそらくは紅羽のPCに表示された瞬間から笑い声が響きました(笑)
あ~とりあえず、笑いをとれたなら大丈夫かな~なんて思ったのですが…まぁ、当分はこのままです。だって、私の中で真夜祭が起きていますからっ!

今日も激痛が走りそうな痛さなので畳んでおきます。
ただただ、真夜を愛でているだけです(爆)
... 続きを読む
2008.04.21 10000HIT御礼!
00487.jpg

ありがとうございます!!
(羽鳥はちびっこなので正座は無理と言う事にしてやって下さい…座りっこボディって正座に向かないのかな…どうしても脱臼しちゃうので断念しました←根性無し)

何と、こんな辺境の残念なブログのカウンタが10000HITを記録しました。
驚きつつも、足を運んでくださった皆様に感謝します。
これからも、よろしくお願いいたします。
10000HITを記念してトップ画像を変えて、真夜たん、ちょっとセクシィな感じにしてみました(これが10000HIT記念な辺りに自分の残念さを痛感しますが、どうかお許し下さい)

真夜と羽鳥も喜んでおります(反省中ではありません。汗)

以下、会話付なので畳みます。
... 続きを読む
00474.jpg

黒い魔女にさらわれそうな羽鳥の図(笑)
真夜も羽鳥も黒兎も大好き!神楽さんと一緒シリーズだ♪(笑。内輪ウケでごめんなさい)
オーナーの紅羽と一緒に我が家に滞在中の神楽さんの写真を整理していたらこんなお宝画像がwwwおもしろかったので編集してみた♪

以下、会話付なので畳みます m(__)m
... 続きを読む
2008.04.19 最初が肝心!
00478.jpg


今日は紅羽リクエストの羽鳥ネタで(笑)
ヨリトモ(クマ)と一緒に、先日真夜からもらったワンコと遊ぶ羽鳥。
早速躾をするらしい(笑)

以下、会話付なので畳みます m(__)m
... 続きを読む
サイト名:白金の騎士
管理人:蒼星@一姫さん

このブログに頻繁に出てくる黒兎の妹・蒼星@一姫のドールブログです。
フルチョイス31番ヘッドの13少年・オリビエが居ます。裏設定では羽鳥のパパです。
蒼星@一姫のオリビエ溺愛っぷりは私と良い勝負ではないかと♪

ドール仲間カテゴリで追加します m(__)m

…いかん、タイトルがやばすぎる(爆)
でも、今日はこのタイトルで! (ΦωΦ)ニヤ




00464.jpg

今日の羽鳥。和室でヨリトモと遊んでいる(室内で靴を脱げ!と言うのはスルーして下さい。脱がし忘れた黒兎が悪いのです…羽鳥に罪はないの…←当たり前)。
羽鳥は何か歌を歌っている様子…。


以下、今日も頭の痛いドールオーナーがいるので畳みます m(__)m

※※※※※
4/17に拍手をくださった方
ありがとうございます。カボチャパンツ、へたくそなりに頑張りました。
暴露写真はあれで打ち止めです(笑)
※※※※※
... 続きを読む
2008.04.17 真夜ブーム
もちろん、そんなブームは世間にはなく、黒兎一人の脳内で巻き起こっているブームですが(笑)
さっき、真夜をボックスから出した時にあまりの可愛さに眩暈がしてwww(危ない)

00459.jpg

今日の真夜。
あ~可愛いっ!(ダメ人間)
単純に真夜が愛し過ぎて脳内真夜ブームがどうにも治まらないので写真を張り付けてみる♪
真夜のアイが大好きで大好きで、いつまでも見ていたくて困っちゃう。我が子ながら…可愛いっ!!(親馬鹿ですみません)




... 続きを読む
2008.04.17 カボパン
00455.jpg

今日…じゃなくて正確には昨日の羽鳥(笑)
うす曇りだったからちょっと光が弱かったけど、でも可愛いから満足(今日も親馬鹿)。昨日の昼過ぎに気合を入れて羽鳥のパンツを縫った(爆)実は羽鳥、お迎えから昨日まで下着がなかったのだ…お兄ちゃんの真夜ですらちゃんと下着は着用している。羽鳥…可哀想に。
お迎え前に用意しておこうと結構探したんだけど、MSD女の子用の物は手に入らずそのままお迎え日を迎えてしまったもので(涙)
手持ちのドレスの裾が割と長かったからそれほど問題はないんだけど、時々「あっ!!」って事があったから、やっぱり作るしかないと頑張ってみた。
... 続きを読む
昨日の羽鳥の写真を見ていて「あ!」と思った。
羽鳥のアイがグレーに写っていたのだ。フルチョの時にアイの色を鳶紫と青紫で迷っていた時に、ドールアドバイザーさんが「両方とも写真撮影時の条件によってはアイがグレーに写っちゃうんですよ」と言われていた。そのアドバイザーさんの個人的見解では青紫の方が若干ブルー寄りのグレーになるそうだ。
別に写真の時にグレーになっていても構わないと思ったからか、その話はすっかり忘れていたんだけど、昨日の写真で思い出した。確かに、グレーになってる!

以下、畳んでおきます。
... 続きを読む
2008.04.15 羽鳥だよ♪
00447.jpg

羽鳥のアイの位置を変えて、真夜と同じにしてみた。
ちょっと表情が変わっちゃって、予想以上に大人っぽいというか寂しげと言うか…やはり子供らしい中央にアイを入れるのが良いみたい。SD13少年の真夜は三白眼風にアイを入れるとぐっと男らしく大人っぽい表情になって良い感じなんだけど。やはりMSDはSD13少年とは勝手が違うな~(あたりまえですよ)。

写真多めなので畳みます。
... 続きを読む
00434.jpg


この花は肥後スミレ。母が庭で大切に育てている花で、私も気に入っている。
スミレと言うと美しい紫色が思い浮かぶけれど、この花は真っ白。
何となくこの花が羽鳥のイメージに合っていると思う。羽鳥のアイは青紫でスミレ色だけど、羽鳥のイメージカラーは真っ白なので、ちょうどこの白いスミレがぴったりだなと。
ゴージャスじゃなくて小さくて愛らしい感じがいい♪
真夜は真っ白なバラなんだけど…あれ、お兄ちゃんの方が派手?(笑)

さて、そんな小さなスミレの花のような子だと思っている羽鳥が、この頃ちょっと面白いキャラになってきた。それと言うのも妖艶な教育係・神楽さんのおかげではないかと思う(神楽さん、面白くしてくれてありがとー!!)。
と、言う訳で、またしても「神楽さんと一緒」シリーズだよ♪(うざくてごめんなさい)


... 続きを読む
00433.jpg

真夜は羽鳥と一緒だと本当に良い笑顔を見せてくれるようになった(衣装は引き続き神楽さんからレンタル中。羽鳥とお揃いの服がお気に入りらしい真夜)。
嬉しそうな真夜を見て私も嬉しい。もう、羽鳥ってば天使だなあ←死ぬほど親馬鹿

この仲の良い兄妹は引き離す訳にはいかない(唐突)
実は、フルチョ前から気になっていた事は、複数のドールをどうやって連れ歩くかと言う事。初心者の私には二人以上のドールを連れ歩いた経験なんて当然ない。使用しているSD用のキャリングバッグは容積上、複数のドールを入れるのは可能だろうし、すみかのスタッフさんから聞いた話では13少年を3人入れていたオーナーさんもいるんだとか(汗。入るって事よりも、13少年×3の重みに耐える事が凄いって思う…真夜一人でも結構肩が凝るもの)。
問題はドールはただ詰め込めば良いというものじゃないって事。
そこで、お迎えの時にすみかのスタッフさんに「13少年とMSDを一緒に入れて連れて帰りたいんですけどどうしたらいいんですか?」と訊いてみた。
やはり、こういう事はプロに相談するのが一番♪

では、折角なので教えてもらった方法と自分なりの方法をミックスして紹介します。
以下、写真が多いので畳みます。


... 続きを読む
2008.04.12 里の思い出
以前、羽鳥お迎え前に里での記事をアップしたけれど、当時は紅羽と一姫が「フルチョしたのは内緒で」と言うので二人の事を伏せなければならなかった。でもしょうがない。SDお迎えには色々とあるのは実体験済み。私もフルチョを隠していたばかりか、お迎えから一ヶ月近くも真夜の存在を隠し通したくらいだし(笑)

00421.jpg


でも、無事にお迎えし、二人がドールお迎えをカムアウトしたのでここでも解禁なのだ♪
お迎え時の集合写真。お店のスタッフさん達に「美しい一族ですね」と言われる…真夜と羽鳥は兄妹としてのお迎えだけど、他の二人とは血縁を意識したわけじゃない。でも何となく統一感が…(笑)

以下、思い出話など。

拍手&コメントありがとうございます。お返事は以下の最後で!
... 続きを読む
00415.jpg


親友・紅羽がお迎えした30番ヘッドの13少年、神楽さん。
あまりの美貌と迫力ゆえにどうしても呼び捨てにできない…(」゜ロ゜)」 ナント
何しろお迎え日の夜、黒兎の夢に現れた神楽さんは何故か物凄く堂々とドルパ会場を闊歩し、あちこちのドールさんに命を吹き込んでは子分にしていた(どんだけシュールな夢なんだっ!)。しかもサイズはそのままなので誰にも気づかれていない。私は必死に神楽さんと神楽さんが引連れているドールさん達を追いかけ「神楽さん!人目がありますからもうその辺で!!」と半泣きで止めていた。
でも神楽さんはフンッ!と鼻で笑い「気にするな、ドールにも愛を」と訳の解らない事を言い、ドルパ会場を大勢のドールを従えて楽しそうに歩いておられました…って、どんな夢よ?!(笑)

そんな訳で、神楽さんはさん付けが決定(笑)

以下、そんな神楽さんとうちの真夜たんと羽鳥♪

※※※※※
拍手をくださった貴方
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
※※※※※




... 続きを読む
2008.04.10 仲良し兄妹
00411.jpg


今日も朝から羽鳥と真夜を引っ張り出して遊んでしまった。
だって可愛いんだもん(涙)
今日は、我が家に滞在中の神楽さんから里限定のフルチョお迎えドレス(13少年用)を借りて、真夜と羽鳥をお揃いの服装にしてみた。う~ん、可愛い!!
... 続きを読む
羽鳥と一緒にオーダー・お迎えとなった30番ヘッドの13少年・神楽さん。
お迎え日からずっとオーナー紅羽と共に我が家に滞在中(笑)、羽鳥を可愛がってくれているらしい。そして真夜と神楽さんはとっても仲良し…の筈なんだけど、どうも様子がおかしい(笑)

以下、会話付で妄想しまくりなので畳みます。

拍手コメントのお返事も最後に書きます(コメント、ありがとうございました!!)
... 続きを読む
我が家のMSD・羽鳥のプロフィールです


00404.jpg


羽鳥(はとり)

オーダー:2008年2月16日
お迎え日:2008年4月6日

オーダー:天使の里
受け取り:天使のすみか原宿

MSD女の子(フルチョイス)
MSD-F-20ヘッド MSD女の子・すわりっこボディ・S胸 PSノーマル肌

ウィッグ:ロングナチュラルウェーブ・ハニーゴールド(里限定)
アイ:造形村グラスアイ・青紫・16mm

メイク:フルチョイスメイク
睫毛:ライトブラウン


以下、ちょっと詳しいメイクオーダーの内容など。
... 続きを読む
2008.04.08 一斉に!
4/6にお迎えとなった羽鳥。今日も溺愛中♪
実は羽鳥には里で一緒にフルチョして、お迎えも同じ日だったお兄さんドールが二人いたりする(笑)
オーナーが2人とも「ドールが来るまでは内緒の方向で…」という事だったのでここでもひた隠しにしてきたドールさん達なんだけど、遂に解禁となったので改めて紹介♪

以下、会話付なので畳みます。
拍手コメントへのお返事も以下の最後に書かせて頂きますね(コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです)
... 続きを読む
2008.04.07 待っていたよ
00392.jpg


昨日、休養宣言をした黒兎ですが、実は真夜を担いで原宿に行っていたのでした♪

そう、遂にやってきました!里でフルチョしてきた羽鳥が!!(((((o≧▽≦)o

自宅を出て、電車に乗り込んでから、あまりの緊張と興奮で具合が悪くなり、途中下車するはめになるほどいっぱいいっぱいだったけど(どんだけ舞い上がっていたんだ…)。
本当は10日辺りにお迎えして、何日か都内に滞在してすみか巡りをする計画などを立てていたんだけど、4日にすみかから「お迎え準備が整いました」と連絡を貰ってしまい、我慢が出来ずに急遽予定変更し、全てを投げ打って出かけてしまった。
でも、道中「日曜の原宿は人混み地獄じゃないか…orz」と、はたと気づく。
案の定、原宿駅表参道口はとんでもない事態に(涙)
でも人混みをかき分け、すみかに到着。
オーダー通りの子なのか、リテイクをかけずに済むのか…物凄く緊張しながら遂に羽鳥と対面。


写真多めなので畳みます。
... 続きを読む
2008.04.06 休養宣言
今日は更新をお休みさせて頂きます。
明日以降、また頑張ります m(__)m


00390.jpg


せめて真夜たんを貼っておきます…って、この間の使い回しでごめんなさい。
休養中に沢山真夜たんを撮っておきますのでご勘弁を!
もうすぐ羽鳥のお迎え。(自分の中では)まさかまさかの二人目お迎え、しかもMSDで女の子で里限定ヘッド…全てが想定外な羽鳥。
思えば、フルチョも当日まで決心がつかず、従ってオーダー資料も何もなく手ぶらで里のフルチョカウンターに座っていたっけ。あったのは意気込みだけ(笑)
お迎えが迫った今、何となくオーダーシートを引っ張り出してみた。
と言うのも、フルチョの後、嬉しいけど「あ~やっちゃったよ!」と言う、後悔とは違うんだけど、どうしようって気持ちがすごく強くて、しかも女の子ドールに興味がなかった分、勉強不足な自分は否めない。
待ち遠しいけど、でも不安だったから、怖くてオーダーシートをじっくり見直す事が出来なかったのだ(笑。何という根性無し!)。
改めて、オーダーシートと、フルチョカウンターで参考にしたパーカタ3を照らし合わせてみる。

…以下、何となく気恥しいので畳んでおきます(^ω^;)
... 続きを読む