01811.jpg

先日スクちゃんにプレゼントした小さなカバンに何が入っているのかで紅羽と盛り上がった。
スクちゃんは羽鳥に習って、羽鳥の写真を入れるらしいけど、それ以外にもたくさん入るはず。
カバンいっぱいに羽鳥の写真が入っていたら怖いので、他の物も入れておきたい(笑)


黒兎「スクちゃんのカバン、何が入っているのかな?」
紅羽「羽鳥の写真のほかにおもちゃ?」
黒兎「乾パンなんか入ってそう」
紅羽「あぁ、捨て子で飢えていたから?・・・って、コラッ!」
黒兎「え~何かさ、『これ、長持ちしてカビないんだぜ!しかも硬くてたくさん噛まないと食えないからちょっとでも腹いっぱいになるんだ♪神楽にもらったんだぜ!困ったら、羽鳥には半分やるからな!』ってすっげーウキウキで言ってたら可愛くね?」
紅羽「確かに可愛いけど(笑)」

まぁ、何が入っているにしても、羽鳥とスクちゃんと双羽ちゃんで仲良く分け合ってほしいな(笑)
元気いっぱいでいつでも嬉しそうなスクちゃんと、スクちゃんを心配そうに見つめていたり嬉しそうに微笑んで居たりの羽鳥を見ていると幸せな気持ちになる♪ミニっこも最高だ!!
スポンサーサイト



01807.jpg

引き続き、原宿にて撮りためた写真からの一コマ。
神楽さんと一緒もすでに14回と言うところが驚き(笑)
相変わらず、真夜と神楽さんは仲良し。今日もくだらなくて熱い会話が交わされている模様(?)
紅羽はいつも神楽さんにキーキー怒っている真夜に「真夜たん、神楽嫌いなの?!」と半ベソなんだけど・・・いやいやいや、それ誤解だから!!(笑)
真夜が感情を露わにするって言うのは心を許している証拠ですから!・・・って、神楽さん当人は十分過ぎるほど承知しているに違いない。だって神楽さんだもん(どんな根拠だ!)

以下、いつもの二人の様子など。

※※※※※※
1/29の記事に拍手をくださった方
ありがとうございます。とても嬉しいです。また遊びにいらしてください。
※※※※※※
... 続きを読む
2009.01.29 何の日?
01803.jpg

原宿すみかの撮影ブースの一角で待機中の叶波と涼波。
制限時間を気にして急いで座らせたので叶波の髪型が乱れ気味なのは大目に見てほしい(汗)
先日、叶波に買った白いブーツは当然涼波にもお揃いで購入。どんなに似ていなくても双子魂な幼天使と言う事で!(^-^)

以下、幼天使達ですm(__)m
... 続きを読む
2009.01.28 きっと似合う
01799.jpg

麗しの真夜たん(自分で言うな!)
原宿ではまたしてもこんな真夜の写真を量産していました。あぁ、妹の失笑が聞こえるっ!(笑。蒼星~見てる~?)
バラに囲まれている真夜を見ていると妙にテンションが上がる。これが白薔薇だったらもっと楽しかったのにな~。でもこのセットは本当に素敵だった♪

この日、特に買物の予定もなく、SD系の物では特にどうしても!という程の物はなかったので撮影をして店内を見て回って終わった。でも、先日の立川SRで見た1/6ドールの服を着ていた幼っこの事を思い出して、すみかの向かいにある1/6ドールがある店舗に移動。スタッフのNさんに声をかけて頂いたので久しぶりに話をしつつ、1/6ドール小物をSD用に使えないかと思っている事を言うと何かと相談に乗ってもらえた(相変わらず親切な人だ♪)
結局、叶波と涼波に小さなバッグを。そして少名くんに良さげな物を見つけたのでプレゼントする事にした。私からだと面白くないので、羽鳥からのプレゼントと言う事で(笑)

以下、スクちゃんとはちょ子を♪
... 続きを読む
01796.jpg
気を取り直して原宿すみかにて。
あぁ、やっぱりセットはこうでなくっちゃ!( iдi ) ハウー(感涙)。
本日は真夜&叶波、神楽さん&涼波の四人で、ロマンチックな原宿のバレンタインセット♪
留守番を命じられた紅羽宅の真夜に恋する乙女・双羽ちゃんが「酷いわ!!」と怒り狂う姿が目に浮かぶ(爆)でも制限時間を考えると全員出動させるのは無理だったのでこのメンバーにした。お留守番のミニっこ達はまた別の機会に遊んであげよう!

さて、久々の原宿すみか。真夜をフルチョしたのがここだし、身内ドールは全員ここで受取りだったので、すみかの中ではここが一番お気に入り。セットも毎回凝っていて、使用する花もレースも布もいつも凄い量で圧倒される。スタッフも皆さん凄く親切で話しやすいし・・・うん、これからもお世話になります!
この日、ちょっとしたお買物の会計時にスタッフさんから「今日はどのお子さんをお連れくださったんですか?」と尋ねられ、いそいそとデジカメを取り出して撮りたての写真を見せる親バカオーナーの紅羽と私(笑)

紅羽「これです~」
黒兎「16番としずくが私の子で、30番とひなたがこちら(紅羽)のです」
スタッフさん「うわ~二人とも綺麗ですね!!30番くん顔小さっ!16番くん顔大きいっ!」
黒兎「(爆笑)いやもう、それはどうしようもないですよね~!」
スタッフさん「最近のヘッドは小顔系ですからね~、でも小顔の30番くんの横で頑張っている16番くんがまた可愛いですよ!お二人ともメイク綺麗ですね!」
紅羽「ありがとうございます~♪この16番くんがきっかけでお迎えした子達なので♪」


誰が見ても巨頭な真夜たん・・・それでもいいの、だってそれが16番ヘッドだもの(笑)
スタッフさんに「お迎え一年過ぎているとは思えないくらい綺麗ですね~」と褒めて頂いて、リップサービスだろうと思っても嬉しかった♪大事な大事な真夜なので。今日はいつも色々相談に乗ってくれるスタッフさんはお休みだったけど、初めてのスタッフさんにもドール自慢してしまって、今思うと恥ずかしいけど楽しい一日になった。やっぱりたまに遊びに行くと楽しいや!

以下、撮影した写真の一部を m(__)m
... 続きを読む
2009.01.26 ・・・ぇ
01795.jpg
あぁ、またしても叶波の撮り貯め写真だ・・・(ノ_<。)
今日はちゃんとすみかに行ったって言うのに・・・。

今日は、年末に動かなくなって修理に出していたデジカメを受取りに行くついでに立川のすみかに行ったんだけど。以下、ちょっとぼやきなので畳みます。
... 続きを読む
01794.jpg
ここ暫く、バタバタしていて自由時間がなかったのですが、やっと余裕が出来たので明日はすみかに遊びに行きます。とはいえ、下山しないとダメなので(笑)泊まりがけでのお出かけになります。
頑張ってキャリーに三人を乗せてのお出かけです。なので今日の記事はお休みです。
2009.01.24 白いブーツ2
01791.jpg

折角白いブーツを買ったのに肝心のブーツ画像を取り忘れた間抜けなオーナーを厳しい目で見る叶波(笑)
・・・うっかりしちゃったものはしょうがないじゃん!!(爆)
改めて、叶波を呼んでブーツの画像を撮ってみたので以下に画像を少し。



※※※※※
「白いブーツ」と「大脱走」に拍手をくださった方々
ありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いですm(__)m
※※※※※


... 続きを読む
2009.01.23 白いブーツ
01786.jpg

やっと、今日の日中に撮影ができた♪
呼んだのは羽鳥と叶波のおにゃのこコンビ♪(叶波は天使だけど女の子扱いの我が家)
あ~~~何て可愛いんだ!!(((((o≧▽≦)o

今日は、去年の予約会で注文していた叶波のブーツが届いたので早速履かせてみた。
余談だけど・・・届いた荷物を受け取ったのが母で、しかも昼食の真っ最中だったため、「何が届いたの?」と訊かれてしまい、これを好機ととらえて叶波の事をばらしちまえ!と思ってブーツを開封して見せたんだけど、全く気付かれなかった。
「あぁ、また羽鳥ちゃんに買ってあげたの?可愛いじゃない」と母。
いや、幼っこサイズだから明らかに母上が知っている靴よりも小さいはずなんですが・・・(^ω^;)
母には幼っこサイズの靴を単品で見せられても「羽鳥ちゃんのより小さいじゃない!」と気づけないようで。そりゃドールオーナーじゃないんだからしょうがないか。
で、何かこう・・・勢いをそがれてまたしてもカムアウトし損ねました・・・orz
もう、堂々と正攻法で叶波を片手にリビングに突撃するしかないのか(爆)

以下、叶波にブーツを履かせてみたところなど♪
... 続きを読む
2009.01.22 大脱走
01785.jpg

漸く落ちついて自分の時間を持てるようになった。昨夜は良く寝たし、日中に溜まっていた用事も粗方すませた。夕飯を済ませたらドール達を呼んで遊ぼうと思っていたら・・・玄関が15センチほど開いていた。
・・・この開き方は猫が開けたって事だ・・・(╬◣д◢)ムキー!!
母がうっかり鍵をかけ忘れたために猫達大脱走。
ドール写真を撮っている場合じゃない。


以下、猫脱走の話でドール話とは無関係なので畳みますm(__)m
... 続きを読む
2009.01.21 逢いたいね
01783.jpg

今日は朝から最高に忙しい。
とにかく頑張って、自分を鼓舞して乗り切った。
本当は、煩わしい事を全部放り出してドール全員担いで里に行きたい。
でも、そういうわけにはいかないから、頑張るしかない。
羽鳥の笑顔がとても、恋しい一日だった。
2009.01.20 うつ伏せ
01780.jpg
撮り貯め写真なんだけど、先日の後半戦の模様をお送りします(笑)
何故か真夜をうつ伏せにするのが好き。13少年ボディーはうつ伏せにした時の背中から腰にかけてのラインが綺麗だと思う。やっぱり真夜たん最高だよ!(馬鹿)

変則的スケジュールの葬儀を出す事になり、非常に疲労困憊な感じだけど何とか乗り切れそう。
この写真はどうにか出来た自由時間に必死に撮ってしまった。
もっとゆっくり写真が撮れたら本当に幸せなんだけどなあ。



※※※※※
19日の記事に拍手をくださった方々

更新が滞っていてすみません。拍手を頂けてとても嬉しかったです!

※※※※※
... 続きを読む
01777.jpg
別に雨に打たれたわけでも、池に落ちたわけでもありません。
自分のウェット加減を表現するならまさしくびしょびしょに濡れている状態だろうなと思うので(笑)
はたから見たら気持ち悪いだろうな~とつくづく思うほどにウェットにドール達を愛しまくっている今日この頃だけど、まぁ、良いではないかと、この件に関しては自分にも激甘であります。
だって好きなんだもん(笑)
今日の写真も撮り貯めした物だけど・・・こんな表情の真夜も可愛いなあ♪
甘えん坊でおねだり上手っぽくて、優しい表情の真夜も好きだけど、千秋先輩っぽくドSな感じも好き・・・結局何でも好きなんだよね(お馬鹿)


... 続きを読む
2009.01.18 君は天使だ
01775.jpg

13日に身内でちょっとした事件がありまして(警察沙汰じゃないですけど)。色々とやらなきゃいけない事が押し寄せてきて全然身動きが取れない状態に陥ってしまいました(爆)
当然、ドール達と遊ぶ時間なんかない。それでも、親族としての務めを果たさなきゃいけないなんて事はそうそうあるものじゃないので頑張っているつもりですが・・・もう限界(爆)
真夜の顔を見るだけしかできない毎日なんてもう耐えられない!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
で、唯一自由になるランチタイムにわき目も振らずご飯を食べて、空いた時間、凄い集中力で真夜を呼び写真を撮ってしまった(笑)
何かもう、すごく幸せな気持ちになってしまった。
やっぱ、この微笑みが私を力づけてくれるんだわ~♪みたいな。
改めて真夜が居てくれる事の幸せを噛みしめて温かい気持ちになった♪
... 続きを読む
01771.jpg
去年12月ドルパで、マサルさん宅の社長ことオセロット氏に抱っこしてもらう叶波と涼波。
何ともまあ・・・身に余る光栄に気づきもしないで堂々たる抱っこされっぷり(^ω^;)
そしてこのやんちゃな幼天使達を預けられても全く動じない社長も流石!!

さて実はこの時、もう一人セレブなお方がいらっしゃった・・・とドルパ直後の記事にも書いたけれど、そろそろ良いかなと言う事で以下にお披露目でございますm(__)m
... 続きを読む
01770.jpg
忙殺されていて何もできない毎日にイライラが募ってきた黒兎です。あぁ、もう・・・。
羽鳥は見ていると癒されるので、時間がちょっとあると呼んでしまうけど、見ているだけで凄く幸せでうっかり写真を撮らない事もしばしば・・・(^ω^;)
なので最近の羽鳥の写真がない(爆)
言い訳がましいけど先日の雪の中の写真を。
こういう羽鳥も可愛いなあ・・・。
羽鳥を連れて雪国に行きたくてたまりません。遠くに行きたい・・・(ノ_<。)
2009.01.15 叶波と一緒♪
01767.jpg

今日はディーラー製のドレスに着替え直した叶波。
ヘッドドレスの付け方を少しだけ変えてみたらちょっとお姉さんっぽくなった気がして嬉しい♪
しかも夕方にフラッシュ撮影。グラスアイの色が綺麗に出ていてオッドアイが強調されてイイ感じ。
ここ数日叶波が続いているのは身内に不幸があってばたついているから(爆)
でも、やるべき事はきちんとやっていて、その上で癒しを求めてドールを引っ張り出したくなるもので。真夜は顔を眺めるくらいしかできなくて(出すとあっという間に数時間過ぎるし←溺愛にも程がある)。ささっと呼んでぱぱっと写真が撮れる叶波さんに活躍してもらっております。よもやこんな形で幼天使の素晴らしさを知るなんて(爆)
... 続きを読む
2009.01.14 幼天使らしく
01764.jpg
幼天使しずくは限定ドールだけどセット内容は本体、ウィッグ、アイの基本のみ。つまりポン!な状態でやってきた。ただ、初登場した某クスニュースで着用していた幼天使の衣が何となくデフォルト衣装のような気がしてしまうので、私の中では幼天使しずくと言うと幼天使の衣を着ている姿が浮かぶ。
家の叶波はやっと気に入ったグラスアイが手に入って、基本の姿が決まったので、私の中でのデフォルト衣装に着替えさせてみようと思い立った。
私にとってその子のイメージを決めるのに固定したい要素はグラスアイ。ウィッグはお気に入りはあるけど変える事に抵抗はなくて、その時の気分で変えてしまう。ただ、グラスアイは表情の大きな決め手になるのであまり変えたくなくて。
この寒い時期にごめんね・・・と言いながら着換えさせた幼天使の衣・・・可愛い(^-^)

以下、二枚ほど貼り付けてみる。
... 続きを読む
2009.01.13 眠いのです
01763.jpg

Q・この叶波は何をしているのでしょうか?

A1・眠っている(ひねりがない)
A2・一心不乱に晴杜の肩をもんでいる(がんばれ)
A3・晴杜の匂いを嗅いでいる「ネコくしゃいね~♪」(←あたりまえです)
A4・晴杜に生体エネルギーを送っている(気功師?)
A5・晴杜の生気を吸い取っている(怖いわ!)


疲れていると、こういう叶波を眺めたくなる(笑)
2009.01.12 成長過程
01715.jpg

近頃、叶波は随分可愛くなったなあと思う。紅羽の所の涼波も可愛くなった。そしてお互いに個性が出てきたなあと思う。実はそう思うきっかけは紅羽からのメールだった。
そのメールを見ながら感慨深い気持ちになったので、ちょっと過去写真を漁って叶波の成長過程を自分で振り返ってみる気持ちになってしまった(笑)

以下、我が家に叶波が来た時からの写真など。


※※※※※
本日拍手をくださった方々
ありがとうございます。また是非遊びにいらしてくださいm(__)m
※※※※※




... 続きを読む
01746.jpg

雪が降る前に撮った叶波の写真。
お蔵入りは勿体ない気がしたので時間は前後するけど使ってしまう(笑)
ニャンニャングローブがお気に入りの叶波は、寒い時期だけど半袖でも平気な訳があった♪
それは同じニャンニャン手の晴杜くんと仲良しになったからなのだ!

と、言うわけで以下に似たような写真をm(__)m
... 続きを読む
2009.01.10 雪国から(笑)
01741.jpg

今朝、窓から見えた景色。
何処の雪国ですか(笑)これ、とても乾いたサラサラの雪で、強い風が吹くとサーッと音を立てて飛んでいくのがまた見事だった。午後には風が吹き始めて1/3くらいは飛んで行ったかな。すごく綺麗だった。
そして当然、庭も雪だらけ。
質の良い内に撮影をしようと、家の寒さに強い二人を呼んでみた。



01742.jpg

ちんまりと雪の中に立つ羽鳥。ちょっと得意げなのが可愛い♪ドールって言うより小人さんだなあ♪
本当は、この場所に立つまでの羽鳥の足跡を付けるとよりリアルで楽しいんだろうけど、正直、そんな小細工をする余裕がないくらい寒かったので、もう「ここが綺麗かな?」と思える場所で羽鳥に立ってもらうので手一杯(笑)
しかし、流石お外大好きっこの羽鳥。すわりっこボディのハンデをものともせずピタッと自立してくれた♪やっぱり羽鳥は親孝行だわ~♪そして、家族も見るかもしれない庭で白昼堂々と叶波を!!(笑)



※※※※※
「まるで雪国」に拍手をくださった方
ありがとうございます。拙いブログですが、今後も宜しくお願い致します。
※※※※※









... 続きを読む
2009.01.09 まるで雪国
01734.jpg
昨日の天気予報は正しかった。
朝目が覚めたら既に外は雪で真白!!ヽ(・▽・; )ノ ドッヒャー
一瞬、自分が東北地方に住んでいるのかな?と錯覚しそうなほどの降りっぷり(笑)
そしてこの雪は延々と降り続き、遂に昼過ぎには吹雪寸前くらいの降り方に・・・。






01735.jpg
雪女が出ちゃいそうなんだけど大丈夫なんだろうか・・・(^ω^;)
叶波と雪で遊びたいとか、羽鳥と叶波の雪合戦シーンを撮りたいとか、だいぶおめでたい事を考えていたんだけど当然全て却下!(笑)
うっかり家族にカムアウトして叶波隠し子生活から脱却!・・・なんて夢の彼方に吹っ飛ぶ天候(笑)
室内で厚着をしておとなしく過ごす羽目に。やんちゃな猫達でさえヒーターの前でじっとしていたくらいだから・・・うん、例え庭先でも家から出たらヤバかったに違いない。

以下、叶波とちょっとだけ会話など。
拍手コメントのお返事も以下の最後にm(__)m
... 続きを読む
2009.01.08 リアルファー
01728.jpg

今日は日中暖かかったので真夜たんご機嫌(笑)
何て解りやすくて現金な子なんだろう・・・でもそんなところも大好きだ♪
最近、里に行きたい病と、今更ながら光源氏をお迎えしておけばよかった病を発症中(終わってる)
こういう衝動は素直に受け止めた方が治まりやすいので自分の愚かな欲望を素直に見つめてみた(笑。里には春頃には行きたいと思っているから費用と時間を作るだけなんだが、源氏はもう手遅れなので安心して「お迎えしておけばよかった~」と唸る←馬鹿)。
某クスニュースで見た源氏はぶっちゃけ「ん~甘すぎ」と思うお顔立ちだったんだけど、その後、お迎えされた方のカスタム済みの源氏が・・・かなり好みだったのが辛い。無口で気だるい感じが好きだな~。メイクは割と凛々しいのに・・・ちょっと、源氏をカスタムしてみたかった(笑)
個人的に、のっそりした感じの猫背の美青年が好きなんだ・・・その割には真夜たんはキーキー怒ってばかりで元気だな・・・何でだろう・・・理想と現実は違うって事?(笑)

さて、今日も(ドールとしては)でかい図体して寒がりな真夜たんネタでm(__)m
... 続きを読む
2009.01.07 笑門来福
01725.jpg

笑う門には福が来る・・・じゃあ猫が笑うと更に縁起が良いのかな~と思いながらこの写真を撮った(笑)この猫は家の来杜くん。私の膝の上で寝ていたので、可愛いなあと思って口元を撫でてあげたらこんな顔に(爆)福が来る保証はないんだけど、でもこの顔を見ていると楽しい。これも一つの福だな~♪
今日は日中、真夜の写真を撮ろうと思っていたけれど来客でできなかったのが残念。なので以下に携帯で撮影した叶波を(最近、何かって言うと叶波だな~)。



※※※※※
羽鳥を眺めるに拍手をくださった方
ありがとうございます。とても励みになりますm(__)m
※※※※※
... 続きを読む
2009.01.06 羽鳥を眺める
01721.jpg


現在、ぎっくり腰疑惑であまり動けないでいたりする(笑)
ぎっくり腰っていうと「グキッ!」と言う音と共に激痛が走り全く身動きできない状態になるもの…と言う先入観があったもので、痛みは酷いけど通常生活を送っているんだからぎっくり腰じゃなくて単なる腰痛だろうと思っていた。そうしたら友人から「その症状ってぎっくり腰でしょ」と指摘されて目から鱗!(爆)
早速ネット検索してみたら確かに自分の症状ってほぼぎっくり腰に当てはまる(笑)
そうか~これってぎっくり腰なのね~・・・と遅ればせなが「安静」を心がけているんだけど・・・思い物を持つのが一番良くないのに合計すると8キロ近い猫二匹を同時に担いでいるんだから我ながら愚かだと思う。
更に酷いのが・・・自分でも以前から時々酷い腰痛になって辛いな~って時があったんだけど、その症状も今にして思えば全てぎっくり腰・・・。そして常に「ぎっくり腰」だと思っていないから普通に生活をしていたし、旅行中なんかは重たい荷物を担ぎまくっていたし、家でも家事に勤しんでいたんだから・・・そりゃ治るものも治らんわな~と納得。そして腰痛持ちではなくて、時々忘れた頃に腰痛だったのはぎっくり腰だったからだとすると凄く納得。
でも自分の迂闊さにかなり凹む・・・orz

もぅ、こんな時は羽鳥に癒してもらうしかない!!と言う事で、ソロソロ~っと不審者のような動きをしながら窓辺で羽鳥を撮ってみた。あぁ、ぼんやり加減が可愛いよ羽鳥!(親バカ)

以下、似たような写真ですが羽鳥とおしゃべりなど♪
... 続きを読む
2009.01.05 コモイウタ
01718.jpg

今日のトップ画像。うちの猫達・茶虎の来杜と白黒の晴杜と叶波の仲良しショット。これ、合成じゃなくて本当に寝ている猫達の上に叶波が座っているのだ・・・我ながら、無茶苦茶だなあ(爆)。
叶波の写真を撮ろうとしていたら、猫達がベッドに上がって寝始めたのでいたずらにこんな事をしてみたら何の拒絶反応もなかったのでちょっと楽しくなってしまった(笑)幼っこは猫達にとっても気にならないくらい軽くて小さいみたい。これには驚いた。

以下、猫と仲良くなれそうでご機嫌な叶波を。
... 続きを読む
01712.jpg
昨日、お酒を巡ってもめ事になった我が家(笑)珍しいなあ。
予想通りに、羽鳥にたしなめられて凹みまくりの真夜が可愛い(鬼)羽鳥もお兄ちゃんを叱るなんて大人になったねえ。
そして真夜と羽鳥はそっと忍び寄る叶波に気付きもせず・・・。


以下、昨日の続きです。
... 続きを読む
01705.jpg

一晩経ったら元気になったので、日中嬉々としながらドール達を引っ張り出して遊びました。あぁ、幸せ♪
12月のドルパ戦利品のグレーテルドレスは新年っぽくないので、羽鳥は久々にフルチョドレスにしてみたら凄く可愛くて我が子ながら萌え萌えしました(笑)
トップの画像はお正月用の落雁。可愛かったので年が明けたら真夜達にあげようと思っていた物。ほのかに色づいている上品さが好き♪

以下、お正月のドール達の様子などo(^▽^)o

※※※※※
拍手コメントのお返事は以下の最後にさせて頂きますm(__)m
※※※※※


... 続きを読む
2009.01.02 いきなり
今日は昼過ぎに羽鳥の写真を撮ろうかな~とのんびりしたお正月を満喫していたのに、昼からなんやかんやと予定が狂い、ブログ更新は夜中にやるか・・・と思っていた21時半。唐突に物凄い腹痛と吐き気(爆)・・・食中り?!(^ω^;)
急激に体が冷えて動く事が出来ない。正月早々だってば!と思うもどうにもできない。元々胃腸が直ぐに不調になっちゃうのでこういう事は多いんだけど、新年早々だとやっぱり凹む。
結局、動けたのは0時半頃。動けるようになって直ぐに熱いお風呂に浸かって全身を温め、そのまま大人しくベッドに入ったけれどまったく眠れず、4時半まで悶々と過ごしてしまった(つまりこの記事は翌日書いているのですよ・・・トホホ)。
あ~はちょ~~~~(ノ_<。)

せめて、写真だけでも!



01704.jpg


※※※※※
拍手コメントをくださったK様
コメントありがとうございます。毎日管理画面を見ていたはずなのですが、コメントに気づいたのが1/3でした(^ω^;) サーバが不調だったのか、私の勘違いなのか、いずれにしても気づくのが遅くてごめんなさい。お返事は次回の記事でさせて頂きます。ありがとうございました!
※※※※※