2009.02.09 ミニギター
この日、黒兎は下山して軽くお仕事をしておりました。
ランチは大好きな江戸前握り寿司(ちゃんと大将が握ってくれる店だった)を奢ってもらったんだけど、「貴女はちょっと飲んでも平気だよね」と何故かお寿司に焼酎のお湯割りが付いてきた・・・1:1(少しお湯が多いかな)くらいで、焼酎の味がちゃんとしていておいしかったんだけど、普段全く飲まないし、まして焼酎は全然飲まないのでこれが濃いのか薄いのか、強いのか弱いのかも解らないという・・・でもお付き合いで飲まないとまずい雰囲気・・・まぁ、しょうがない(^ω^;)
普段飲まないので昼間から飲む事に抵抗があるんだけど、今日はドールも連れていないので仮に酔っ払って転倒しても自分が怪我をするだけ。考えようによっては至って気楽(え、そう言う問題なの?)。
その後、大きめのグラスにしっかり飲んだけれどやはり酔う気配もなく、その後の商談も滞りなく終わって2時間ほど空いたので、ちょうど仕事が休みだった紅羽と一緒にカラオケへ(爆)
ラルクのPV付きの曲をガンガン入れて「あ~やっぱ真夜に似てる~!」とか、「真夜もこういうメイクと衣裳にしても可愛いな~」とか、妹の蒼星がいたら「真夜たんとhyd●さんは違います~!」と突っ込まれまくりに違いない発言を繰り返しながら2時間歌った(延長しても良かったけれど、乾燥がひどくてこれ以上やったら喉が嗄れそうだったので断念)。
それにあれ以上hyd●さんを見ていたらフルチョ熱が出そうだったし(笑)
現実に居る人をそのままフルチョモデルにしたいとは思わないんだけど、hyd●さんのビジュアルは妙に私のフルチョしたい願望を刺激してくれるんだよな~。メイクと衣裳が私の中でドールに近いのかもしれない。
35番ヘッドでhyd●さん風のメイク・・・あぁ、可愛い子が出来上がりそう(爆)
でも、小顔の子が来ると、巨頭の真夜たんが遠近法を駆使しないと笑ってくれそうにないので夢で終わる予定。しかし、目を開けたまま見られる夢ってどうしてこんなに楽しいのかな(痛)

01843.jpg
今日の写真はちょっとこまっしゃくれた顔になった叶波。
以下、叶波の写真一枚と会話を少し。
... 続きを読む
スポンサーサイト