前回、「届かない~」と大騒ぎをしたニュース。昨日、12日に到着していてびっくり。やっぱり家にもちゃんと届くんだね・・・疑ってごめんね、シゲ社長(涙)
今回も限定っこは特にお迎えしたいとは思わず・・・むしろアンちゃんが来るのでは?とちょっと期待していたのでガッカリした方が大きかったかなあ。まぁ、今この時期にアンちゃんが来ても色々苦しいので良かったんだと思うんだけど。
16少女の亜美ちゃんは凄く可愛くて、早く実物を見てみたい。素直そうなお嬢さんで珍しく私好み♪でも真夜たんより背が高い女の子は我が家にはちょっと。そして新しい13少年ボディ(違)・・・17少年と同じポージング可能な13少年ニューボデーって感じなのかなあ・・・竜也くんは素敵だけどこれも必要ないというかときめかなかった。稼働率の高さは魅力だけど、稼働率が高くてなおかつ17少年サイズのお兄さんが欲しいので(でもお迎え予定はないんだけど・・・矛盾しとるなあ)。
今回はドレス狙いかな。幼っこ服に靴がつかないのは悲しいけど、ドレス自体が可愛いので狙いたい♪
まぁ、欲しい物がなくてもドルパ参戦は決まっているので、今回も楽しんでこようと思う♪




そしてまだ続く旅行レポ(笑)

02051.jpg
仙台のホテルで朝からご機嫌な叶波と涼波。
この日は1日観光予定。のんびりしようと決めているので、私も紅羽も互いのバッグに叶波と涼波を入れてのお出かけ。こういう時、幼っこは連れ歩きやすくてイイ感じだ。
... 続きを読む
スポンサーサイト