上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02983.jpg

気づけば大晦日です(呆然)
一年がこんなに早く過ぎ去ってしまって良いものなのか?!(笑)
でもそれだけ今年も充実していたと言う事なのかなと思います。
羽鳥と叶波はそれぞれ1歳になり、真夜たんは ニシャイ 2歳になって17ボディになってしまいました。このブログも2年以上、ほぼ休むことなく続ける事が出来ました。自分でもかなりびっくりしています。
親バカと妄想しかないしょうもないブログですが、足繁く通って下さった方々、コメントや拍手をくださった方々、イベントや里で一緒に遊んで下さった方々、そして素敵なドールさん達・・・全ての方に感謝しています。
普段、一緒に遊んでくれる蒼星と紅羽、そして二人のドール達にも心からの感謝を。

皆様が暖かく幸せな年越しをなさいますように。
そして素敵な新年をお迎えできますように。

この「夜の箱庭」と黒兎のダメドールオーナーっぷりは、おそらく来年も何の変わり映えもなくだらだらと続いていく事と思いますが、もしよろしかったら来年もお付き合いくださいませ。










以下に拍手コメントのお返事を。
お心当たりの方は追記分をご覧になってくださいm(__)m
... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.12.30 あ゛ーー!
02977.jpg

冗談抜きに正月休み返上状態に追い込まれてます(汗)
ずーっと部屋に籠って仕事をしているのでちょっとストレスが溜まってきて辛くなってしまった。
こんな事をしている場合じゃないと思ったけど、もう耐えられなかった。
「あ゛ー!」と叫ぶなりPCをスタンバイ状態にしてドールラックにダッシュ(爆。怖いよ!)
麗しの真夜たんを呼び出し、ササッと着替えさせて、タオルを被せて抱き上げ、羽織ったコートのポケットにデジカメを突っ込んで庭に飛び出してしまった(笑)

30分足らずの事だったけど、とてもすっきりしたし、真夜の顔を見て癒された~♪
少しでも綺麗に撮ってあげる事よりも、真夜と遊んで自分のストレスを解消する事を優先しちゃったから写真は酷い物ばかりだけど(汗)
でもこの撮影の後は仕事のペースが格段に上がったな~(笑)
真夜、大好きだよーーーー♪(親バカなんですよ)




以下、久々に森に出た真夜をたくさん貼り付けます(爆)


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
※※※※※
... 続きを読む
2009.12.29 褒めて!
02973.jpg

カレンダーを見て愕然とする。え~もうこれしか今年って残ってないの?!って(笑)
普段、曜日って何となくテレビドラマで把握していて・・・「あ、今日はアレの放送日だから水曜日だ」みたいな。
「あ、これやってるって事は今日は金曜日だな」って思う事もあるし。
だから季節の変わり目の番組改編期は本当に困るんだけど、年末は更に酷い。特番と再放送ばっかりだから、毎日が土日みたいな気分になってしまって、曜日感覚が狂ってる(笑。自分がいけないんだけどね)。曜日感覚が狂うと困るのは、いつも仕事の〆切を曜日で計算するから(爆)数字が本当に苦手で嫌いなので、日付より曜日で覚えちゃうのもこの時期は本当にネックだなあ・・・(涙)何となく、こうやって「だから今日は何曜日なの?!」って一人でブチブチ言いながら年越しちゃいそうですよ(えー)


写真は今日もスズコとカナコの双子天使。
カナはスズとドレスがお揃いじゃない事が不満の様子。この後、スズコは着替えてくれたので、以下にその時の様子など。

※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。年末と仕事が重なってバタバタしていますが拍手で元気づけられます!
※※※※※
... 続きを読む
02968.jpg

今回のアフター、居残り組がたくさんいてちょっとびびった今日この頃。
やはり不況なのか。それともそんなにもツボらない子達だったのか・・・。
幼っ子はともかく、16キラ以下大きい子達はかなり人気出るんじゃないかなと思っていただけにびっくり。でもこんな事もあるよね。居残り組の子達も素敵なご縁がありますように(いつまでも待機しているんじゃ切ないものね・・・)


上記の写真は我が家の全然似てない双子猫の来杜と晴杜。
そして全然似てない(そもそも造形が違う)けど双子天使な涼波と叶波。
猫達はあまりにも柄が違うから双子だと言うと皆驚くんだけど、多分、漂白してまっ白な猫にしたらそっくりだと思うんだ。骨格から想像するとよく似ているんだもん、顔が(笑)
この写真は「似てない双子」繋がりの一枚(笑)
以下、猫と戯れるスズコとカナコを♪



※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。お忙しい中閲覧頂いて感謝しています。
※※※※※
... 続きを読む
2009.12.27 スズコ
02965.jpg
仲良し双子天使のスズとカナ。
家の猫の晴杜くんに寄りかかって御機嫌な様子。
涼波は紅羽が持ってきたテディベア用のセーターに着替え、叶波は涼波にサロペットを貸したので先日購入したカントリードレスで記念撮影。

私は叶波の事はだいたい「カナ」と呼んでいるんだけど、スズの事はこの頃「スズコ」と呼んでしまう(笑)
最初は「スズ」と呼んでいたのが段々可愛さが増して「シュジュ」になり、「スズっこ」になり、「スズコ」に落ち着いてしまった(笑)
しょっちゅう「スズコ可愛いよスズコ~」と騒いでいるんだけど・・・純粋に涼波が可愛いって言うのもあるんだけど、可愛くて大好きな叶波の双子の片割れ天使と思うと余計に愛しいようで(笑)


黒兎「スズコ~可愛いよスズコ~!」
紅羽「何故か我が家で一番君に愛されているスズ(笑)」
黒兎「え~皆好きだけど~。あ~それにしてもスズコ可愛いよスズコ!家の子になればいいのに。スズコ、カナのボックスで一緒にねんねしていいからホームステイしなさい」
紅羽「何故そんなに愛されているんだスズ(笑)」



可愛いからですよ、ええ(笑)
以下、スズコの写真を少し←やっぱり特別に愛してる???


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。年末の忙しい時期ですがどうかご自愛くださいませ
※※※※※
... 続きを読む
02958.jpg
撮っていてめちゃくちゃテンションが上がった一枚。
あぁ、羽鳥・・・なんて可愛いんだっ!!ヾ(*^▽^*)ノ
ピンク系の女の子らしいメイクで、基本的に優しい顔をしている羽鳥なんだけど、意外とこの子は表情豊かで嬉しい時は本当に嬉しそうな顔になる。そして私はそういう羽鳥の表情を見ていて心底癒される♪


さてさて、どうして羽鳥はそんなにゴキゲンなのかな?
... 続きを読む
02952.jpg

クリスマスイブの準備ができなかったドールオーナーがクリスマスの準備をしているわけがない!!と言うわけで昨日の続きで集合写真を撮影するまでの家の子達の様子など(笑)

帽子をどうするのか真剣に羽鳥と話し合う真夜と、自分のために頭を悩ます真夜と羽鳥に愛を感じてご機嫌な叶波(笑)


以下、いつものごとくです。
... 続きを読む
02947.jpg

クリスマスイブってドールの写真撮るには絶好の日だなあ・・・とカレンダーを見て呟いた今日の昼下がり。
今朝〆切だった原稿は23日に何とかやっつけておいたけれど、それまでの何日間かも忙しかったので準備する気力がなくて・・・あぁ・・・確か去年も何もしていなかったはず。

何もしないって言うのもちょっと悲しいので、久々に左側に表示してあるプロフィール写真を撮りなおしてみた。
上の写真はその時のカメラに向かって視線を送っている真夜・羽鳥・叶波の様子。
叶波は紅羽が「雨里と雨琉に買ったんだけど目測を誤って幼っ子サイズだった」と言うテディベア用のセーターを着用。クマさん用だけあって袖はかなり寸足らずなんだけど可愛いからよし!!

以下にこの写真を撮るまでの様子など。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。年末の忙しさで更新時間がおかしなことになっていますが、見て頂けて本当に嬉しいです。
※※※※※
... 続きを読む
2009.12.23 リラックス
02944.jpg

今日はイブイブ・・・でも仕事があるので家から出られない(笑)
おまけに仕事以外にもしなきゃいけない日々のあれこれがある・・・ちょっとグレたくなったけど、そんな私にブレーキをかけてくれるのは羽鳥ちゃん♪可愛いなあ、羽鳥。私の小さなお姫様はお迎えから今日までずっと変わらず私の癒し。ほや~っとした笑顔の羽鳥は見ていると和むのですよ♪
でもどうやら和んでいるのは私だけじゃないみたい(笑)


以下、写真を少し m(__)m
... 続きを読む
2009.12.22 〆切厳守
02943.jpg

昨日早朝が〆切だった。
〆切厳守だけが取り柄なので頑張った。何とかクリアした。これで今週は遊べるはずだったのに、また今日になって24日〆切の仕事ができた・・・ドールと遊びたいよぉ~羽鳥の着替えをしたいよ~(三日に一度は羽鳥を着替えさせて遊んでいるので)。




今日は以下に拍手コメントのお返事だけさせて頂きますm(__)m
お心当たりの方は、畳んでおきますのでどうぞm(__)m

※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とてもうれしいです。
師走の忙しい時期かと思いますが皆様ご自愛くださいませ。
※※※※※
... 続きを読む
2009.12.21 らぶらぶ
02940.jpg

パネパネ通信を何故神楽さんが利用できたのか悩む真夜と、ダイシュキなカナにあいたくてとちゅぜんやってきた真夜が嬉しさのあまりめまいを起こしていると思い込んでいる叶波の図(説明長いよ!)
茶々丸は叶波の誤解に気づいてはいるんだろうけど何となく言い出せないんじゃないだろうか(笑)
しかし、こうして見ると幼天使って小さいなあ。17少年は大きいし・・・でもそこがまた萌え萌えするのですよ(バカ)。

以下、この写真の続きを少しだけ。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。本当に自分が楽しんでいるだけのブログなので拍手を頂けると本当に嬉しいです。
※※※※※
... 続きを読む
2009.12.20 謎の電波2
02933.jpg

・・・こんなくだらないネタを二日続けてやっても良いのか・・・幾ら寒さでおかしくなっているとしてもやり過ぎな気がしてきた。でも今更退く訳にもいかないので「退かぬ・媚びぬ・省みぬ」(by聖帝サ●ザー様)の精神で行ってみよーー!(バカなんです、見逃してやってください)。

ピッキーーーン!と届いた謎の電波を受信し、真夜を呼んでいた叶波。
どうなるのでしょう?!


こんなアホな黒兎とドール達につきあっても良いよ~!と言う心の広い方は続きをどうぞ!
... 続きを読む
2009.12.19 謎の電波
02929.jpg
昨日から地震が頻発していて、我が家は震源地域ではないけど決して遠くもないのでちょっと不安。
普段からドール達はボックスに入っているのでそんなに心配する事もないのかもしれないけど・・・それでも用心に越した事はないんだろうなあ。こういう時、二桁以上のドール所有のオーナー様はどうしているんだろう?


今日の写真はパネパネ通信をしながら茶々丸を愛でる叶波。
大好きなママ(マサルさん宅のトリスタン様)からもらったバッグは叶波に標準装備されております。叶波はきっと情が深い子だと思うので♪

以下、今日も激しくくだらないのでたたみます(爆)
... 続きを読む
02924.jpg
急に冷え込みが厳しくなって、室温が11度くらいになってくると流石に寒い・・・この頃、毎日の入浴が気持ちよくて仕方がありませんよ。おかげで湯船で寝る確率が格段にアップ・・・ちょっと危険(汗)

さてさて、あまりにも可愛いので(救い難い親バカなんです)叶波の写真が続きますm(__)m

... 続きを読む
2009.12.17 伸びた!
02922.jpg

昨日、ママへの想いが溢れている叶波が可愛かったので、久々に女の子っぽいロングウィッグに変えてみた。
昨日までのショートもこのウィッグもどちらもお気に入りなんだけど、ショートウィッグのキャップが小さくてかぶせるのが大変だからそのままにしていただけで(爆。いい加減なオーナーでごめんよ~)。このウィッグで女の子らしさがアップした叶波も大好き♪







02923.jpg
全体はこんな感じ。スカートの広がり具合もちょうどよくて可愛いなあ。
こちらのディーラー様のドレスは2着目。程よく甘いカントリードレスがお気に入り。羽鳥や叶波と巡り合うまでヒラヒラしたドレスのお人形さんは別に興味がないと思っていたけど、そうじゃなかったみたい(笑)
これに合わせてヘッドドレスも作ってもっと乙女チックにしちゃおうかな~♪
叶波を見ていると色んなものを作ってあげたくなるので困る(笑)


2009.12.16 叶波とママ
02919.jpg

最近、こういう角度から見る叶波の顔が好き。
今にも何か喋ってくれそうで・・・見ていて和む。
この写真は、叶波が大好きなママへのプレゼントを用意したところ。
叶波のママはマサルさん宅の社長夫人、16少女ガーネットのトリスタン様。本当に綺麗で素敵なマダムなのでおバカ天使のママにはもったいないお方なんだけど・・・マサルさんとトリスタン様のご厚意で叶波と涼波は「ママ!」と慕う事を許されているのだ♪

今日は叶波とちょっとおしゃべりを。



※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。いつもとても嬉しく思います。
コメントのお返事は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※
... 続きを読む
2009.12.15 大人?
02914.jpg

昨日の写真がどうもイマイチ不鮮明なので、じゃあ今日は明るい時間に撮りましょうって事で日中に真夜を撮影してみた。
アイにしっかり光が入ったからアイスブルーっぽい色味になったなあ。ちょっと鋭い印象になってしまった。
それにしても・・・真夜、大人っぽくなったかなあ?
ボディは変えたけどヘッドは何も弄っていないから・・・そんなにガラッと雰囲気が変わるわけじゃないと思うんだけどなあ(全身を撮影したらかなり印象違うけど、この程度のバストショットでも違うのかなあ)。
それとも、真夜が本当に大人のオーラをまとい始めたって事?
流石ニシャイだね~!(爆)

以下に、キャッキャ言いながら撮影していた写真をm(__)m
... 続きを読む
02910.jpg

夜中に真夜を呼び出してみた(爆)
光量が足りてないので鮮明さに欠けるんだけど、これはこれで良い雰囲気じゃないかな~と・・・っていうか、単純に親バカフィルターでどんな写真でも「真夜たん最高じゃーー!」な出来上がりに見える(アホ)

この真夜、ドールサイズの椅子に腰かけているんだけど、最初この座らせるのができなくてびっくりした。これでもドールオーナー歴2年、ドールを座らせる事くらい簡単・・・と思ったら座ってくれない17少年に大苦戦。
ドルパでドールドクターにその事を言ってみると、太いゴムを通してあるから関節部分にゴムをきっちりはめるのにコツが要るそうだ。13少年ボディは普通に太股の付け根の処をまっすぐ曲げるだけで大丈夫なんだけど、17少年ボディは外側から回転させて曲げるようにしないとゴムを噛み辛いそうだ。
段々、解ってきたかな。でもまだ真夜らしいポージングが見つからない・・・これはもう、遊び倒すしかないんだろうな~。


以下、真夜と思考錯誤中の様子など。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。つまらないネタばかりのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
※※※※※
... 続きを読む
02906.jpg

蒼星がお迎えしたばかりのオートクレール(SD少年・35晩ヘッド)を連れてやって来た。
ドルパでパーティデビューを飾るはずだったのに、蒼星の体調不良でドルパを欠席したオートクレール。そのショックを未だに引きずっているのかドルパスタッフジャージを着たままだった(笑。その頑固なところが可愛いよ)
蒼星宅のオリビエと貴緒ちゃんの息子であるオートクレール。と言うわけで、オートクレールと二人っきりなので、羽鳥も裏設定の「エトワール・羽鳥」モードで。

思っていたよりも兄と妹風に見える気がするなあ。

以下、写真が二枚ほど。
... 続きを読む
02903.jpg

・・・背景のクマさんバスタオル、失敗だったなー(TωT)ブヒー
ドルパ戦利品のドレスを着てご機嫌な叶波、ママ(マサルさん宅のトリスタン様)からもらったお気に入りバッグを持って本当に嬉しそう♪
このドレス、予定外の買い物だったけど凄く可愛いし、いちごロンパースセットの赤い靴とも合わせられる優れ物なのだ♪ただちょっと胸元が空きすぎていたので、手持ちのレースを簡単に縫いつけてみた。
そして今日の「キラキラ!」は叶波の胸元のペンダント。これ、ドルパ後の夜に友人の彩葉がくれた小物のひとつ、キーモチーフ。追加するパーツを購入してペンダントにしてみた。以下に詳細など♪


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
だらだら続いているだけのブログですが、また見て頂けたら嬉しいです。
※※※※※
... 続きを読む
2009.12.11 キラキラ
02900.jpg
フォルダを漁っていたら庭で初めての撮影になった17ボディな真夜が山のように・・・(汗)
あぁ、また萌え萌えしながら同じような写真を量産してしまった(涙)

今日は急な仕事を片付けて、雑用も片付けて、夜は民謡教室の忘年会・・・ドールと遊ぶ時間がないっ!!
民謡教室と言っても私は三味線だけを習っていて、主に津軽三味線を弾いている。習い始めてまだ1年なのでヘボだけどね・・・最初は全然乗り気じゃなかった。むしろ嫌々だったんだけど、一年続けてみたら案外性に合っていたようで楽しい。津軽三味線の早弾きは難しいけど、あの音色は何か心惹かれるものがある。
でもやっぱりドールと遊びたかったなあ…土日は来客で潰れてしまうので(涙)

おっとっと、三味線の事は余談だった(爆)

めでたく17ボディになった真夜。ボディ以外にも全体的なコーディネートを少し変えつつある。
まず、これまで普通の18金で金色のチェーンをネックレスにしていたんだけど、17ボディにしてからはホワイトゴールドに変えて銀色になった。最初は13ボディの時から愛用していたチェーンをそのまま使おうと思っていたんだけど、17ボディの方が首が太い物で、ネックレスと言うよりは「半分首が締まってるんじゃ・・・」と不安になるような首輪状態になってしまって(笑)
しょうがないので・・・愛故に苦しみまくっている頭の悪い黒兎は自分のホワイトゴールドのネックレスをペンチでぶった切ると言う暴挙に出た!で、真夜にちょうどいい長さにしちゃった(馬鹿)
いや、元々数年前に軽い金属アレルギーが出て、18金を身に付けると肌が黒ずむので死蔵していた物なんだけど。どうせ死蔵しているなら真夜のためにぶった切っちゃえ!みたいな。・・・自己満足だよなあ・・・でも、メッキやシルバーじゃないから金属としては安定しているし、キャストへの影響も少ないんじゃないかと言う期待もあるからこれでいいのさ!(涙)
ネックレスはこれが気に入ったし真夜にも似合っていると思うから良いんだけど、他のアクセサリーはまだ決まらなくて思考錯誤中。以下に他の物の事などを少し。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。「どうして毎年師走って慌ただしいんだろう・・・」と心が折れそうになる毎日なのですが、拍手を頂いて「頑張ろう!」と思いました。何とか今月も続けていこうと思います。
コメントのお返事は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※
... 続きを読む
02896.jpg

ドルパから帰宅後に自宅の庭にて撮影。17少年ボディ化してから初めての庭撮影。ポージングの幅が広がったなあ・・・扱いなれないので大した事はできませんが(汗)

さてさて、いきなり17ボディ化してしまったので身内でさえも驚かせてしまったわけですが・・・ま、色々あった結果がこれ。以下にちょっと事情を。
グダグダしてて長いので基本スルーで(爆)


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。忙しかったり疲れていたりの毎日ですが、拍手のひとつひとつがとても励みになります!
※※※※※※
... 続きを読む
2009.12.09 笑顔の素?
02884.jpg
おバカ天使のおもてなしの後で神楽さんとイメチェンしたスクちゃんが登場。
口直しに私からのバースデーケーキ代わりのデコレーションワッフルもプレゼント(食べたのは当然オーナー二人だけどね)。
さて、詳細は別記事で書く予定なんだけど、17ボディになった真夜たん。
評判はどうかと言いますと・・・ドルパでは色んな方にお褒め頂いたものの、身内にはケッチョンケッチョン。特に内緒で17ボディ化したもので、「抜け駆けした」と紅羽は怒るし、彩葉には「真夜たんらしくな~い!手が特に変~」と笑われるし・・・私も真夜たんもぺっこんぺっこん。泣きそうだった(笑)
真夜たんなんかもう、ずーっと不機嫌の極致みたいな顔で紅羽宅の片隅で座っていて、久々に全然生気のないいかにも人形っぽい真夜たんを見てしまった(爆)
でもまあ、そこはそれ、紅羽も怒るだけ怒ったら機嫌を直して祝福してくれたんだけど、繊細な(笑)真夜たんは仏頂面のまま・・・(汗)
こりゃどうにかならんのものか・・・と思っていたところへ神楽さん登場。
すると、驚くほど真夜たんニッコニコヽ(・▽・; )ノ ドッヒャー
え・・・何それ。もしかして真夜たん、神楽さんに会えなくて怒ってたの?それ何てBL?(爆)
涼波は神楽さんの膝に乗ってまで「まーたん、2しゃいだね~♪」言っているのに真夜ってば笑顔(笑)
神楽さん・・・やっぱすごい!

以下、写真多めです。
... 続きを読む
2009.12.08 おめれとー
02880.jpg

カラオケの後、ビーズショップに寄って材料を買い、おもちゃ売り場で食玩を買い、デザートを買い、紅羽宅へ戻る(笑)昨日のドルパ後に友人の彩葉が色々とドールサイズ物をプレゼントしてくれたのでそれを活用しようと思いまして。小さな鍵のモチーフをもらったので、まずそれをスズとカナのお揃いペンダントに。
その後、食玩を並べてご機嫌なスズとカナ。
さてさて、何をする気なのかな?


以下、会話付きです。
... 続きを読む
02892.jpg

ドルパの翌日は紅羽とカラオケに行ってきた(久々の休みなので遊び倒す気満々)。何を歌っていたのか解るな、これ(笑)。
お伴はスズとカナ・・・ってあれ?この服は・・・(笑)

そう、ドルパ前に「予算が確保できなかったので何も買えないの、ごめんね」と言ったのに・・・会場で見つけたドレスが可愛くて思わずお買い上げ(爆)カントリー風ワンピースとケープのセットでござい!
かーわーいーーーーーーーーーー(崩壊)
当然の事ながらスズとカナもちょーご満悦(笑)

以下、カラオケボックスでの様子など♪
... 続きを読む
02865.jpg
・・・冒頭から酷い写真でごめんなさい(^ω^;)
相変わらずイベントに行くとブレ写真を量産する自分が憎い!
それでも一応、会場に足を運んだ証拠って事で。他にも上村さんの写真は撮ったんだけど、「心霊写真か?!」ってくらいお粗末な写真で・・・これが精一杯でしたよ(爆)

さてさて今回のドルパも楽しんできました。参加された皆様お疲れ様です。そしてお話させていただいた皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。お陰様で今回もとても楽しいドルパとなりました♪
出不精で人見知りで人混みが苦手な黒兎ですが、ドルパだけは楽しく参加しています。きっと、素敵なドールオーナー様とドールさん達のおかげだと思います。ありがとうございます。


と、今回も参加してよかった!と心から思えたドルパだったのですが・・・朝からグダグダな展開になってしまって・・・自分、最低でした(爆)
何と、まさかの寝坊で大遅刻(撃沈)
現地合流して一緒に行くはずだった蒼星から「具合が悪くて遅れます」と言うメールを受け取ったのが待ち合わせ時間40分前の9時・・・そしてこのメールで目が覚めたダメな私。一緒に行く予定だった紅羽もこのメールで起きたんだからもうフォローのしようがない感じで(笑)
あまりにもグダグダな自分達に呆れてしまい「もう、行くのやめようか・・・」と思わず弱音を吐く始末。
しかし、ここまで来て行かないなんてやっぱり悲しい。大急ぎで身支度をして紅羽宅を飛び出し、会場に付いたらランチタイム(爆)
そんなていたらくだったけど・・・会場でたくさんのドールさん達を目にするとテンションあがりますな~♪

以下、写真が続きます。量があるだけで質は悪いです(萌えブレ病がいけないんだ~!。涙)
... 続きを読む
02864.jpg

普段だらだらしている人間はいざという時にダメな事も多い物ですが、普段だらだらしている分「こんな時こそ頑張らなくてどうするんだ!」と思うと案外何とかなっちゃうものらしいです。
原稿、午前中に終わった(号泣)
急いで昼食を作って(家族の分も作らないといけないのですよ)、食べて、甘えてくる猫達にドルパ前後の日程と私がいかにこのイベントを楽しみにしているかを切々と語りながらの荷造り開始(笑)。何とかして外出を阻止しようとする飼い主にラブラブな猫達をかわし(嘘のような本当の話なんだけど、入れる物をチェックして振り返ったら、先にスーツケースに詰めておいた物を猫達が咥えて全部運び出していた!)、ドール達を着替えさせてスーツケースに入れて、何とか予定していた電車ギリギリに荷造り完了。

とにかく、真夜たんのためにも今回のドルパは外せないのですよ!!
だってほら、真夜ってばこんな状態なので(謎)
と、いうわけで無事に出発できて何よりの黒兎でした。
2009.12.04 緊急!
諸々の問題がありつつも何とかクリアして、明後日のドルパに行くのみ。明日、出発して紅羽宅に滞在し、二人でドルパに行くはずが・・・仕事が入ってしまいました(爆)
流石に・・・ピンチ。胃が痛くなってしまった(^ω^;)
いくらドルパが楽しみだからって仕事を放り出すわけにもいかず、かと言って帰宅予定の火曜日夜以降を〆切にしてもらうのでは仕事に穴をあけてしまう・・・(苦悶)

しょうがないので、徹夜する事にしました!!
頑張れば何とかなるはずだ!!
02858.jpg
ドルパで予算が確保できなかったのに許してくれた心の広い天使・叶波さん。
とりあえず、紅羽宅で涼波と遊ばせてもらうので、お気に入りの 涎掛け おしゃれかけ付きのいちごロンパースセットにお着替え(忙しくて直前には時間がとれそうにないので早めに支度中)。

以下、会話付きです。

... 続きを読む
2009.12.02 ごめんね
02855.jpg
ちょっとバタバタしていて落ち着かない(涙)
そんな時は叶波さんの笑顔に限りますな!というわけで時間を見つけて叶波さんを召喚。
この笑顔、これよこれ!みたいな気持ちになった♪


以下、ちょっと会話付きです。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拍手ひとつひとつがとても励みになります!
※※※※※
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。