2010.03.07 天使たち
03226.jpg

羽鳥に子天使の衣を着せた時から、叶波にも幼天使の衣を着せて一緒に写真を撮ろうと思っていたのでやってみた。並べてみて驚いたのは、幼天使の衣の方がクリーム色の布地だったこと(汗)子天使の衣は「銀白」と銘打ってあるだけあって、布地が輝くばかりの真っ白だった(笑)
リボンの色が金と銀だし、布地が違ってもそれも味になっているから良いかな。羽鳥の衣の方がシンプルな作りで布も薄い。叶波のは布が重ねてあってしっかりしているけど、軽やかさでは銀白の衣の方が勝っている。どっちもそれぞれの良さがあるって事だねo(^▽^)o

涼波と一緒にいる時が一番幸せそうな叶波だけど、羽鳥と一緒の時も結構楽しそうでホッとする。
羽鳥は・・・ロングウィッグの時に上手に撮ってあげられなくて本気で悩んでる(涙)原因は何となくわかっているんだ・・・頬のラインの辺りの髪が浮いてしまって輪郭が出過ぎなのがまず敗因・・・。叶波みたいなスタイルだと良いんだけど・・・このウィッグを生かすには、もうずいぶん先送りにしたままのイヤーマフに近い形のヘッドドレスを作るのが一番良いのだろうか・・・あぁ、黒兎にはちょっとコンジョがたりないのですよ(涙)

以下、写真を二枚ほど。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ちょっとバタバタしていて更新がまちまちになっていますが、何とか続けていこうと思っていますので、また見に来て頂けたら嬉しいです。
※※※※※
... 続きを読む
スポンサーサイト