03302.jpg


家の猫たち。基本、私の後を付いて回っているこの子達は、多分私の事を「お母さん」だと思っているんじゃないかなあ。慕い方が半端じゃない。その気持ちを裏切らないようにしないとね。
私の部屋には冬場は猫炬燵になる座卓があって、最近は温かくなってきたから普通の座卓に戻っているんだけど、常時、猫ベッドが置いてあるので猫達の寝場所になっている。猫ベッドの上でラブラブしている家の似ていない双子猫。
デジイチのテンテン号でペットモードで何となく撮影。右手にある窓から光が入っていたから、晴杜くんの白い毛が輝いていて綺麗だった。
「黒兎も一緒に寝るにゃ?」って言っているような・・・
デジイチだと猫の毛並みが良く写って綺麗だな~と思う。ペットモードにしてカメラ任せに撮った写真だけど、結構お気に入り。




03303.jpg

「可愛いね、良い猫だね。大好きだよ、愛してるよ。さ、お昼寝の時間だね、ネムネム~」と話しかけたら素直に目を閉じる猫達。テンテンのシャッター音も気にならない様子(笑)
この後、テンテン号をしまってから、私も猫達の隣に寝そべって2時間近く昼寝してしまった(笑)
猫達と昼寝・・・至福の時間だった♪



※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ちょっとドールを構う時間が減っているので更新も遅れ気味ですが、頂いた拍手を励みに頑張ります!
※※※※※
スポンサーサイト