上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04041.jpg

昼食時に見ていたニュースでネズミーランドのハロウィンパーティーの様子が流れた。
・・・そうか、今日はハロウィンだった。
日常の日付からして頭に入っていないもので、我が家では季節イベントとは無縁状態のドール達(爆。正直、その日の日付は何時も覚えていない。恥ずかしい話だけど今が平成何年なのかもいつも定かではない。もし今後、事故や病気で搬送された場合、「今日は何日ですか?」に答えられずに大事になる可能性が極めて高い・・・ヤバイな)。
今日は偶々早い時間に気付く事が出来たので、煌海さんと叶波にハロウィンをやってもらう事にした。
と言っても、セットも組んでないし小物もないいつもの写真ですけどね(涙)

写真の枚数だけは多くなっちゃった(爆)

さて、何やら胸が痛むらしき煌海さん・・・何があったのか以下に会話付きで。


※※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。本当に嬉しいです!是非またいらしてください。
コメントのお返事ですが、今回は記事が無駄に長くなっているので、次回にさせて頂きますm(__)m
※※※※※※※


... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.10.30 寒いんだね
04034.jpg

一昨日、あまりの寒さに死にそうな顔でボックスの中に横たわっていた真夜。
それはもう悲惨な有様だったけど、今日はどうしても真夜と遊びたかったから出てきてもらった。

・・・何、そのあからさまな不貞腐れ顔は (`□´) コラッ!

でもそういうところが真夜っぽくてイイ♪←重症
本当に毎年恒例の冬場に不機嫌な真夜が見られて嬉しいな。
寒さなんかへっちゃらさ!みたいな真夜は真夜じゃない!(笑)

以下、真夜とくっだらないお喋りをしております。耐性のある方のみ、どうぞ!


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。寒さに手がかじかんで更新を止めようかと思う日も、拍手に元気を貰って頑張っています!
※※※※※※

... 続きを読む
04032.jpg

庭先に立つ煌海さん。
この角度から撮ってもかっこいいなあ~と一人ときめいた(笑)
細マッチョな17少年は肩幅がしっかりしているのに腰が細い。上から見下ろすとボディラインがとても綺麗でしっかりしている。素敵だなあ~(愛)
17ボディは可動域が広くて色々なポージングができるのは、憧れのドールオーナー様達とご一緒させて頂く時に見て知っているんだけど、まだまだ私のポージングはヘタクソで悲しい。17少年の魅力をもっと引き出せるようになりたい。それにはやはり・・・隠し子を卒業させて堂々と遊び倒すしかないのかな~(笑)

以下、古い写真を整理していたら面白くなってきたので煌海さんの写真を数枚。
ドールって、やっぱり成長すると思う!!(笑)


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。いきなりの冷え込みにかなり凹んでいますが、拍手のひとつひとつに元気づけられました。また遊びにいらしてください。
※※※※※※

... 続きを読む
2010.10.28 15度
04029.jpg

寒いっ!ヽ(・▽・; )ノ ドッヒャー
温度計を見たら室温が15度でびびった。外気温に至っては測りたくもないですよ(涙)
今日は真夜の写真を撮ろうと思ってカメラを持ち出しては見た物の、ボックスを開けた時の真夜の死にそうな顔に「そうだよね、寒すぎるよね・・・」とそっと蓋を戻すしかできなかった。
なので今日は前に撮ったヒツジーズで(爆)

ま、そんな日もあるさ。
2010.10.27 らぶらぶ
04028.jpg

仲良し兄妹の煌海さんと叶波さん。
本当に仲良しに見えるぞ~!・・・しかし、煌海さんのアイを綺麗に撮りたい気持ちが先行していたみたいで前髪のセットが変になってる(涙)う~撮影中って興奮しているからか、こういううっかりが多くて嫌になるな~。
煌海さんの表情が変に若くなってしまったけど、アイの色が綺麗に出たから良しとしよう・・・しておこう(涙)
叶波も嬉しそう。この兄妹を見ていると微笑ましくて幸せになる。ここにスズコが入ると更に和やか♪

続きはまたしても叶波さんと煌海さんを。


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。寒さにめげそうな今日この頃ですが、拍手を励みに頑張ります!
※※※※※※


... 続きを読む
2010.10.26 可愛がる
04021.jpg

煌海さんは大概穏やかな顔で微笑んでいる。
癒されるなあ・・・この人、我が家で一番の癒し系かもしれない。
煌海さんはただこんな風に微笑んでいてくれるだけで良いって思えてきて、ぼや~っと眺めて時間が過ぎて行く事が多い。愛だなあ・・・←重症。


続きに煌海さんと叶波さんのいつもの様子など。


... 続きを読む
2010.10.25 計画は早めに
04020.jpg

疲れが抜けないし、天気が悪くて光不足で写真が撮れない(いや、こんな時こそデジイチを活用したれ!って話だけど、腕が追い付かないもので←バカ)。しょうがないから前に撮ったお気に入り写真を。
私と紅羽が揃って「色気づいちゃってこの子達は!!」と笑ってしまった羽鳥と少名。スクちゃんって羽鳥を見る時の表情が本当に柔らかくなっちゃって・・・ドールって不思議。
羽鳥とスクちゃんの次のデートは12月のドルパになりそう。ちょっと先の話になっちゃうけど、当日は目いっぱい一緒に居させてあげようと思う。真夜が妬くのが楽しみだな~(笑)
次のドルパまでまだまだ間があるけど、油断しているとあっという間に直前になってしまうし、今回は全員を連れて行くから支度も念入りにしないとね。ドール達の着替えも持って行きたいし・・・楽しみだな~♪

それを心の支えに頑張ろう(笑)



※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ボーっとしていたもので御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
これに懲りずにまたいらしてください。
※※※※※※

発表会は何とか終了。
演奏回数は9回(笑。ヘボなのに出番多すぎ・・・。でも先輩方は私の2倍くらい演奏してた)。
私自身は演奏とちっちゃう事もあったし、一番暗譜が怪しかった曲はかなりミスやらかしたけど、それでも何とかなった感じ。反省しなきゃいけないところが多々あって、それは今後の稽古で少しずつクリアしていきたい。
それにしても、師範代クラスの演奏者っていうのは本当にすごい。繊細な指使い、無駄のない動き、澄んだ音・・・本当にいい勉強になる。上手な人は演奏している姿からして絵になる。

しかし疲れた。
手首も痛い(笑)
とりあえず・・・三味線の事は何も考えずに寝たい(笑)
2010.10.23 緊張している
明日、私が三味線を習っている師匠が主催する民謡の発表会がありまして。
津軽三味線の合奏と、同じ師匠に習っている歌い手さん達の伴奏で参加します。
習い始めてやっとこ二年チョイのヘボ三味線奏者ながら、一端の演奏者のフリして舞台に上がっちゃうわけです・・・しかも一緒に演奏するのは殆どが名取クラスの人達・・・先輩方は優しいから「間違っても良い」とか「弾けない所はエア三味線で!」とか言って下さる訳ですが。足を引っ張りたくないからとにかく必死に弾いてきます。
もう、プレッシャーで胃がキリキリする!!(笑)
発表会が終わるまでは落ち着いて写真も取れない予感。

とりあえず、目先の事から片付けなきゃね!
2010.10.22 得意気だね
04017.jpg

今日は雨が降っていた事もあって凄く寒かった。
寒がりキャラの真夜に一番温かそうなパーカーを着せた。
・・・何か嬉しそう。
そんな顔をするから「病弱キャラ」だとか「サナトリウム少年」とかって言われちゃうんだぜ(笑)

続きに更にご機嫌な真夜たんを二枚ほど。




※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。
本当に、残念なブログですが拍手を頂くと更新する元気が出ます!

コメントのお返事は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※※
... 続きを読む
2010.10.21 綺麗な瞳
04015.jpg

疲れていてドールを出す元気がなかったから、家の猫の来杜くんを撮ってみた。
ペットモードで連写すると猫が動いても簡単に撮れるから楽しい。
大きくて透き通っていて、グラスアイみたいに綺麗な猫の瞳は見ていて飽きない。
猫に対しても親バカ全体の私は来杜くんの優しくて甘えん坊な所が大好き♪
最近は寒くなってきて、毎晩一緒にお風呂に入るのが楽しみらしい猫達。湯気の匂いを嗅ぎながら湯船の蓋の上から、お湯に浸かっている私を見ている表情はこの写真よりさらに可愛いけど、カメラが防水じゃないから撮れない・・・残念。






04016.jpg

出窓から見える柿に鳥がやってきて実をつつく。それを発見した来杜の顔がちょっとハンターになっていて可愛い。
ドールも猫も、私にとっては愛しくてたまらない家族なんだな~と思う。



2010.10.20 君は綺麗だ
04014.jpg

・・・またヘッダー画像を真夜にしちまった(笑)
自分の子は四人とも皆大好きだし、親バカだからどの子もとっても綺麗だと思っているのにヘッダーに登場するのは圧倒的に真夜が多い。やっぱりこの子が特別な子だからかなあ。
叶波の方が可愛いし、羽鳥の方が可憐だし、煌海さんの方が雄弁なのに、拗ね気味で我儘で辛辣な真夜が好きだ(M?)
一番長く一緒に居るからかなあ。
私の眼には一番表情豊かで、見ているだけで面白い。
一番大事にしている一番の箱入り息子なのに、反面、一番気軽に接している気もする。
原点だからかなあ。
今度のドルパは久しぶりに真夜も一緒の予定。
そう決めただけでも何だかわくわくする。

やっぱり、君は綺麗だ(笑)
2010.10.19 20G
ドール写真を保存しているファイルを何の気なしに見てみたら、20G越えていた(汗)
今までで最高に溜め込んだかも。
流石に容量が大きくなり過ぎたと思って、似たような写真や写りがイマイチな物を削除する作業を開始。
面白いもので、真夜の写真は「あ~この真夜たんはダメだわ」とか「この表情はもっと綺麗なのがあるからこのフォルダは丸ごと削除だな」とサクサク消せる。羽鳥も煌海さんも割とそんな感じ。
それなのに、叶波とスズコの写真が消せない(爆)
かっわいいね~♪とモニタに向かってニヤニヤして消せないと言う・・・溺愛にも程がある!!(笑)


04013.jpg

この写真もコマ送りみたいなのが何十枚もあったなあ・・・。
整理が終わるまでしばらくかかりそう(笑)
2010.10.18 帰宅しました
04008.jpg

帰りの電車の中でうっかりPSP片手にロードオブアルカナの雷様(建御雷だけど、デザインは雷様)と戦ったのが祟って物凄い電車酔いに(爆)電車では比較的酔わないのに今回は酷かった。
帰宅して直ぐにドールと遊ぶ・・・訳にはいかなくて、まず、留守中の寂しさでしょげかえっていた猫達を抱きしめて、良い子で留守番できた事を褒めて落ち着かせ、自分と両親の三人分の夕食の支度を開始。
しかし、食事が出来上がっても頭痛が取れず・・・結局何もできないまま終わってしまった感じ。
まぁ、こんな事もあるでしょう。
写真は先日庭で撮った煌海さん。煌海さんは車酔いとか船酔いとかしないだろうな・・・っていうか、してほしくない(笑)

紅羽との相談がまとまって、ドルパの前後で沢山煌海さんの写真が撮れそう。
うふふ、ドール絡みの企画ってどうしてこんなに楽しいのかしら♪

・・・懐はどんどん寒くなるけど(涙)


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。のんびりまったりなブログですが、また見て頂けたら嬉しいです。


拍手コメントのお返事は以下に畳みます。
続きは拍手コメントのみとなりますので、お心当たりの方はお手数ですが続きをご覧ください。
※※※※※※


... 続きを読む
所用があったついでに(ゲーム購入以外にも大事な用事があった)、ドルパの相談も兼ねて紅羽宅に滞在。
今回はドールもカメラも持ってこなかったので本当に身軽だった(笑)

紅羽「あれ、誰も連れてこなかったの?」
黒兎「うん。たまには良いかと思って・・・でも、スズコに怒られそうだね」
紅羽「どーしてカナちゅれてこなかったのー?!」
黒兎「泣いちゃいそうだね、スズコ。ふえ~ん、クオトのバカー!かえれぇーー!!って」

・・・スズコが泣きながら「かえれぇー!」って言ったら、萌え萌えするだろうなあ(重症)
罪滅ぼしに、ガチャガチャで発見したシャッター音がする小さいカメラをスズコに捧げてみた。
今度、カメラ片手にご機嫌なスズコと、スズコに撮ってもらってご機嫌な叶波の写真を撮りたいな~♪


そうそう、ドルパには私も紅羽もドール全員連れて参加する事にほぼ決まりました♪
・・・筋肉痛必至ですな(汗)
2010.10.16 買いました
ロード オブ アルカナロード オブ アルカナ
(2010/10/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


ドールブログなのにゲーム記事でごめんなさい。
お出かけついでに例のゲームを買いました(笑)
レジで「ロードオブアルカナください」って言ったら、店員さんがCDとソフトを持ってくるので「いや、サントラは要らない・・・」と思っていたら、初回特典のミニアルバムだった。まだ初回特典が残ってるのかぁ・・・予約もしないで飛び込みで買ったのに。予想以上に売れてないのかも?(笑)

製品版は、当然のごとく体験版よりは改良されて良くなった点も結構あったし、ボスキャラのひとつ「アグニ」は体験版と比べると若干強くなってた。
ハンティングアクション物と捉えると、確かにぬるいゲーム。アクションの演出、私は好きだけど、攻撃と防御の切り替えの時、少しもたつく感じがして「いや、今防いだんだよ、私のボタン操作上では!!」って思う事も多い。モンハンやゴッドイーターの上級プレイヤーには向かないゲームかも。
ただ、ロードオブアルカナの何が良いって
キャラのレベルが上がる事(笑)
モンハンはハンターランクが上がって行くし、ランクが上がれば自然と上級素材が手に入って行くから強くなっていく。でも、キャラクター自体のステータスは上がらなくて、レベルもない。上がって行くのは目に見えない私自身のレベル。
確かに、長くプレイしていくと自分自身のハンターレベルが上がって行くのは解る。
でも私みたいなへっぽコハンターは、とんでもなく強いモンスターに立ち向かう時、どうしても思ってしまうのだ。
ゲーム上のキャラクターレベルも上がってほしい(涙)
・・・それはもう、切実に。
G級になった頃、どんだけ願った事か・・・モンハンの一流プレーヤーには解らない苦しみですよこれ(笑)
その点、ロードオブアルカナはオープニングのチュートリアルを兼ねたクエストでレベルと装備が整っていれば何とかなるって事が伝わってくる。だから地道に自分自身を鍛えなきゃいけなかったモンハンやゴッドイーターで心が折れた事がある人には丁度良いゲームな気がする。
コツコツ素材を集めたり、ダンジョンを探検するのが好きで、ゲームは細く長く楽しみたい貧乏症の私には丁度良いゲームな気がする。
そんな訳で、単純に「これ面白いよ!お薦めだよ!」とは言えないけど、人によっては楽しめるゲームな予感がする。とりあえず、のんびり楽しんでみようと思う。
2010.10.15 鬼は笑わない
03941.jpg

来年の話をすると鬼が笑うそうだが、ギリギリ来年の話じゃないから良かろう!でも多分、人には笑われるんだぜ・・・と、いうのは、12月のドルパの計画を既に練っている自分に対して心の中で呟いた言い訳のような自嘲のような言葉であります(笑)

いや、でもマジでドルパの計画を今から練っている。
しかも・・・今考えているプランを実行したとしたら、家の子全員連れて行くかも(爆)
全員って言ってもたかが4人、不可能じゃない!コロコロマイカーとバッグがあれば!!
後は私のコンジョ次第だよね、叶波さん!・・・って、根性かぁ・・・私にかなり不足している要素だよ・・・

まだ計画段階でどう転ぶか解らないけど、そんな事をつらつら考える日々。
・・・バカみたいだけど楽しい(笑)



※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ひとつひとつの拍手に感謝しています。
これからも更新頑張ります!
※※※※※※

先日、はまってしまったロードオブアルカナ。
確か今日が発売日。
私は体験版だけでも結構楽しめているので、製品版だともっと楽しいだろうな~と思っているんだけど、巷での評価は芳しくないようで(笑)どうしても都合がつかなくて土曜日まで買いに行けないんだけど、これなら売り切れって事はなさそうで安心かな~。
私は中途半端なゲーム好きで、モンハンも、ゴッドイーターもそこそこ遊んだけど、ロードオブアルカナも悪くないと思う。私の場合、この3タイトルを比較して考えなかったからどれもそれぞれの楽しさがあると思えるのかな。
正直、最近はモンハンに疲れていて・・・モンハンは本当にリアルにハンティングしなきゃいけないからリアル過ぎて怖い。それに対してロードオブアルカナはエンカウントバトルだし、バトル画面が別フィールドになるからいかにもゲームっぽくて良いのかもしれない。気楽に遊べる感じが良い。
ゴッドイーターはBGMが最高だし、狩りも楽しい・・・ただ、色々設定が厳し過ぎて進めるのが大変なのと、操作ボタンの設定がモンハンと全然違うもんだから両立できないのだ(笑)
ゴッドイーターをやり込んで暫くモンハンから離れていた時に、久々に友達とクエに出かけたら攻撃しようとして納刀しまり(爆)
「は?え?そこは連続攻撃がしたいのにまた納刀してる~!あ~今度は肉食っちゃってるよ~」
太刀使いなのでね・・・抜刀、納刀の繰り返しで負けちゃって。慌てて皆のアイドルクックさんで調整してリハビリしてたもんなあ。
単純に、頭の切り替えができないおバカさんなだけなんだけど、これが悲惨だった。
その点、ロードオブアルカナは両立できそうだからちょっと期待している。

うぅ・・・買いに行きたい(笑)
2010.10.13 ドS(笑)
04007.jpg

先日の叶波をからかっている煌海さんの写真を見ていたら、煌海さんがとても楽しそうな事に気付いてしまった。何ですか、その嬉しそうな微笑みは(笑)
個人的に鬼の副長はドSな時もあってほしいから、こんな煌海さんは大歓迎。
むしろもっとやれ ←バカ

先日、紅羽が遊びに来た時に、時間がなくて写真撮れなかったけど「折角スズコが来たんだから煌海にぃにに会わせてあげましょ♪」と煌海さんを引っ張り出し、ベンチに座った煌海さんの膝にスズコとカナを乗せてみた。当然、スズコとカナはご機嫌だったけど、それ以上に煌海さんがびっくりするくらい嬉しそうだった。もう、明らかに微笑んでた(笑)
やっぱり、にぃになんだね~。にぃにになるべくしてやってきた人なんだね~♪と、ウェットで妄想族のオーナーはニヤニヤしっぱなしだった♪本当に、どのドールも可愛いわ~♪




※※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。色々凹む事も多いのですが、拍手のひとつひとつに元気を貰っています!
コメントのお返事は以下に畳んでおきます。お心当たりの方はご一読ください。
※※※※※※※




... 続きを読む
2010.10.12 ダメな大人
何気なくクリックしたゲームのバナーで辿りついた公式サイト。何となく好きな感じの画面が出てきて、見れば大好きなメーカーだったから、体験版を落としてみたら大はまり(爆)
我ながら「アホか・・・」と呟く程、ガッツリ遊んでしまった・・・体験版なのに。
体験版でこれって事は、製品版買ったらもう廃人決定なんじゃないか?ううう、恐ろしい。
でも絶対買う。だって、グラフィックもバトルの雰囲気も物凄く好みなんだもん!!

と、言う訳で、うっかりスクエニのロードオブアルカナにはまっちまいました。
珍しく今日はドールの顔を見てませんよ・・・う~ん、重症だ(笑)

公式サイトは こちら

これで、製品版が面白くなかったら嫌だなあ・・・いや、それはないよね(汗)


04006.jpg
黒兎ママはゲームだいすきさんですね~(^-^)


ゲーム好きっていうか、ダメな大人なんだと思う(爆)


※※※※※※
拍手をくださった方々
 
ありがとうございます。とっても嬉しいです!
有難きコメントのお返事は次回させて頂きますm(__)m
※※※※※※
2010.10.11 ニシャイ!
03997.jpg

我が家のおバカ天使の叶波さん。驚く事に今日でお迎え二周年!
二周年の節目なので、ちょっと疲れてきたテンションゴムも変えてご機嫌♪
思ったよりもゴムがへたっていたようで、ゴムを交換したら物凄くシャキン!とした天使に変身。これでショーリノマイもビシッと決まる事でしょう(笑)

私に幸せを沢山くれる叶波。
この子をお迎えできて良かったなあと思う黒兎です。

以下、二周年記念の写真など。

... 続きを読む
03992.jpg

午前中、家族が出かけたので、煌海さんと庭に出てコソコソ遊んでみた(笑)
今回もカメラは手持ち撮影だし、設定が下手なので画像はいまいちだけど、煌海さんのかっこよさがそれを補っていると思う!!←重度のバカ

今日は風が弱かったからそんなにウィッグもそよがなくて良い感じ♪
写真の出来は良くないけど、煌海さんを撮っている間は凄く楽しかったから良いのだ(笑)


以下、煌海さんの庭写真を少し。



※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拍手を頂くと、本当に嬉しいです。ひとつひとつを励みにこれからも更新頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます
※※※※※※
... 続きを読む
2010.10.09 明日は遊ぼう
03991.jpg

今日は津軽三味線の稽古日。他にも片付けなきゃいけない事が多くて大変。
明日は少し遊ぼう(いつも半分遊んでいるような日々ですが)。

天使降臨祭、今年は雨で大変だったみたい。
参加した皆様、お疲れさまでした。
天使達は素敵なオーナー様の元に舞い降りたかな?
これから、あちこちのサイト様で新しい天使達と会うのが楽しみ♪
2010.10.08 お勤め
03986.jpg

あ・・・また叶波が変な事をしている(笑)

叶波さんはおバカ天使だけど、何をしていても可愛い(笑)
もうすぐ、この子をお迎えして2年かと思うと感慨深いな。でも、実は「あれ、本当に2年だっけ?もう3年じゃないの?」って思う。元々数字に弱いのと、年月があまり頭に入っていない人間なんだけど・・・叶波と過ごした日々がとても楽しくて充実していて、自分の中では3年にも4年にも思える。
だって、何をさせても面白いし可愛いんだもん(笑)

そして更にビビったのが、今日でこのブログを初めて丸3年ですよ!
・・・良く続いたなあ。引っ越しでネットが繋がらなかった間以外、ちゃんと更新してる自分に驚く(笑)
いつまで続くか解らないけれど、これからものんびりやって行こうと思う♪


以下、いつもの如く、写真と会話付きで。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拙いブログですが、これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
※※※※※
... 続きを読む
2010.10.07 青い瞳
03982.jpg

真夜のアイが好きだから、ついついアイにピントを合わせた写真ばかり撮ってしまう。
もうすぐ真夜も3歳だから、そろそろアイを16mmに変えたい気もするんだけど、これが気に入っているから変えられない。真夜のアイは造形村の水紺。どうしてこれを選んだかと言えば、多分私が青い目が好きだって言う事と、フルチョの前日にFF7ACを見ていたからだと思う(笑。ソルジャーのあの瞳の色のインパクトが強くて。厳密にはあの目はもっとグリーンがかっているんだけどね)。

先日、紅羽に「真夜たん、アイを16mmに変えたら17ボディでもいけるんじゃない?」と言われて、なるほどその手があったかと思った。アイの虹彩サイズで結構印象変わるからな~。
でも、13ボディも可愛いからこのままかな。


以下、ちょっと角度を変えただけの真夜を少し。
... 続きを読む
03978.jpg

急に寒くなったと思う・・・今日、外出していた母を迎えに車を出したんだけど、待たせたら悪いと思って半袖の部屋着のまま車に乗ったら外がかなり寒くて、途中で会った大叔母に「そんな寒々しい恰好で随分頑張るね、若いだけあるわ」と呆れられた(笑)
いや・・・別に頑張ってたわけじゃなくて、内心後悔していたよ←バカ

今日も庭デート中の羽鳥とスクちゃん。
煌海さんを連れ出した時に経験していたけど、ボアウィッグのそよぎっぷりはなかなか見ものですな。何か、羽鳥は女の子らしくスタイリング剤でしっかり髪型キープしている感じになってて面白い。

以下、似たような写真ですが少しだけ。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。また頑張って更新します!
レスは以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※

... 続きを読む
03973.jpg

紅羽宅のミニっこ20番サンライトの少名くん。通称スクちゃん。
この夏の猛暑でまつ毛を貼りつけていたボンドが溶け出し、家に来た夜にメンテナンスをした直後の写真がこれ。ライトブラウンだったまつ毛をブラウンに変えてちょっと得意気。
でも少しあどけない僕ちゃんって感じ。スクちゃんは紅羽宅の一番偉い人・神楽さんが「橋の下で拾った子」らしいけど・・・その割には世を拗ねるでもなく、悲嘆にくれるでもなく、前向きな良い子。
とにかく元気で遊びたい盛りのやんちゃ坊主みたいなスクちゃんだけど・・・




03974.jpg

羽鳥と一緒にすると急に男らしくなるから面白い(笑)
スクちゃんは嬉しい事に家の羽鳥が大好き。一方の羽鳥はドルパデビゥの時に17少年の灰迩さん(マサルさん宅)にときめき、その後も素敵なお兄さんを見るとぽわ~♪となっていたけれど、どうもこの頃、スクちゃんのかっこよさにときめいているらしい。スクちゃんに会えると嬉しそうな羽鳥がとってもかわいい♪
今日はそんな二人を庭に連れ出した様子を以下に。




※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拍手を頂く度にいつもとても嬉しく思います。
拍手を励みにこれからも頑張ります。
コメントのお返事は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※※
... 続きを読む
2010.10.04 モッコモコ♪
03967.jpg

ヒツジーズが余りにも可愛かったのでまたしてもスズとカナ(笑)
このヒツジさんセット、あまりにも手触りが良いのでついつい撫でくり回したくなるんだけど、汚れてしまうのでぐっと我慢している。我慢しないと延々と撫でてしまいそうになる←バカ

可愛かったので萌え萌えしながら撮った写真を以下に数枚♪


... 続きを読む
2010.10.03 公認
03965.jpg

写真は仲良しのスクちゃんと羽鳥。
今回、紅羽は涼波だけじゃなくて少名も連れて来ていたのだ♪
まつ毛のメンテナンスを終えて自信を取り戻したのか表情が凛々しいスクちゃんが可愛い。到着早々に羽鳥のボックスに一緒に寝かせたんだけど、蓋をあけたらスクちゃんが羽鳥の手にそっと手を重ねて得意気な顔をしていたのが面白かった。
元々、紅羽が羽鳥が大好きな男の子、というコンセプトでフルチョしたスクちゃんだけに、本当に羽鳥の事が大好きみたい。羽鳥もこの頃ではスクちゃんが一番好きな男の子みたい。
真夜にも公認されているし、もうこの子達はこのままラブラブしていればいいと思うよ!(笑)




03966.jpg

スクちゃんは似合う服を揃えてもらったり、ウィッグを変えてもらったりして少しずつ良い男になって行く感じ。
成長著しくて会う度に新鮮な感動がある。
紅羽曰く「羽鳥一筋」のスクちゃん。優しいスクちゃんがいつの間にか大好きになっていた羽鳥。
これからもこの二人が仲良く幸せでいてくれたら良いな。
2010.10.02 ヒツジーズ!
03961.jpg

紅羽が遊びに来たので、庭で撮影会を開始。
またしても連れてきたのが涼波なのは・・・スズとカナが可愛すぎるからしょうがないんだと思う(笑)
あひるさんも凄く可愛くて欲しいなあと思うけど、ひつじさんだって可愛いんだぜ!と写真を撮ってみた。お尻がモコモコしていて座らせるのが難しい上に、足も開きっぱなしになってしまうひつじさんだけど、こんなに可愛いのだ♪

以下、ヒツジーズ写真を少し。


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。本当に、嬉しいです!
※※※※※※


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。