上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.31 褒められた?
04369.jpg

今回の風邪がしつこ過ぎていい加減うんざりしてきました(涙)
何だってこんなにしつこいんだろう・・・ってか、この風邪、丈夫過ぎ(╬◣_◢)ムキ!!

それでも多少元気が出てきたので、少しだけ写真を撮ってみたので以下に会話付きで。


※※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。これからも頑張って更新するのでよろしくお願いします。

拍手機能も復活したようです(^-^)
※※※※※※※

... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.01.30 あと一息だな
04368.jpg

やっとこマスクしないで日常生活が送れるようになった(涙)
私は目が悪いので眼鏡を愛用しているので、どうしても眼鏡が曇っちゃうマスクはとても不便。マスクしなくても大丈夫になると嬉しい。

しかし、今日は寒いっ!洗濯物が風に吹かれて凍っちゃってた(爆)
晴天で日が当っていたのに凍るって・・・(^ω^;)
油断するとまた風邪がぶり返しそうなので今夜は気をつけないと。

今日の写真は前に立川で撮ってきたやつの別アングル。指先通信で近況報告しているラブラブなスズコとカナが可愛いんだ。煌海さんも「俺を無視するな」と言いつつちょっと幸せそうだったのでまあいいかと(笑)
明日辺り、時間を作って写真撮れたらいいんだけど。



以下に拍手コメントの返信を畳みます。お心当たりの方は続きをご覧くださいm(__)m

... 続きを読む
04367.jpg
ショーリノマイー♪
ショーリィーーー♪
ショーリショーリ(ぱちぱち)

今日も元気なスズとカナ。おバカ天使な妹達を苦笑交じりだけどとっても愛している煌海さん。
この三人に関する妄想が楽しくてねー・・・本当にバカですみません。
先日のモンハンネタも意外と「面白かったよ!」なんて言ってもらえて良かった。
そして今日はその続編(爆。調子に乗っててすみません)

以下、字ばっかりですm(__)m




※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。最近体調不良でピリッとしない毎日ですが、拍手に元気を頂いています。
また見て頂けるように頑張ります!
※※※※※※


... 続きを読む
04366.jpg
お風邪がなおらないそうですね~(・_・;)
根性がたりないのー


根性が足りない事については返す言葉もございません(爆)
悪化はしていないけれどスッキリもしないままずるずると。特に嫌になるのが喉の違和感。喉が渇いてそこに薄い膜が張ってしまったようなような違和感がとれなくて、それがすごーくイヤ(涙)咳払いした所で改善されない、むしろ喉が炎症を起こすだろうと解っていても「ゴホン!」とやってしまいたくなるのは・・・やはり我慢するだけの根性が足りていないからなのか。

ドールは風邪がうつらなくて良かった~としみじみ思う(笑)
羽鳥が風邪引いて辛そうにしてたら、多分、いや間違いなく、私が号泣←バカ

04363.jpg
・・・写真なんか撮ってる場合なの?
真夜たんは元気そうだねっ!(((((o≧▽≦)o


風邪をひいてから、毎朝猫が心配して元気かどうかベッドの中に顔を突っ込んで確認してくれる。そして「まだ具合悪そうだニャ!」と判断すると部屋を飛び出してリビングで「ノォーーー!」と絶叫して母を呼んでくれる・・・ありがとう、その気持ちはとても嬉しい。でも笑っちゃって喉が痛くなるから止めて欲しい(笑)
猫なりに心配してくれているのが伝わってきて、温かい気持ちになるのは嬉しい。猫って、優しくて大好きさ!


風邪の方は軽症なので、日常生活にあまり支障はないけど無理は出来ない感じかな。今回の風邪はしつこいらしくて油断できないのが困った所。
今日も大人しくしているのが一番だって解っていたけど、でもそろそろ我慢できなくなっていたので、真夜を呼んでみた。
う~ん、良い顔だ。物凄く何か言いたそうな感じが真夜らしいよ(笑)
以下に写真を会話付きで二枚(^-^)


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拍手のひとつひとつに元気を頂いています。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※※

... 続きを読む
04361.jpg
いいよね、煌海さんは・・・そんなセクスィな恰好をしていても風邪引かないんだから・・・ベソベソ(涙)治ってきたかなと思うとぶり返す今回の風邪。しかし症状は倦怠感、微熱、喉の痛み、多少の鼻水、たまに出る咳・・・と軽症な感じ。味覚も嗅覚も無事なのと、鼻が詰まっていないのが救いかな(鼻がつまると物凄くイラッとしてしまうもので)。
しかし、軽症とはいえやはり風邪っぴき。無理は出来ないし、少しでも体が冷えると症状が進むので大事をとって養生中。なので、ドール遊びも出来ず、出来る事と言ったら温かくしてゲームくらい・・・PC作業は机に座っているとどうしても冷えてしまうのであまりできない(涙)
おかげでモンハンが進む進む・・・村クエだけどね(爆)


以下、そんなモンハンまみれで微熱で更にとろけた脳内の止められない妄想話を少し。
ネタはスズカナでございます。基本、くだらないので御覚悟を(爆)
... 続きを読む
2011.01.25 養生します
04359.jpg
黒兎ママをムリヤリ寝かせるですね~。風邪っぴきさんは、さっさとねるといいですね~♪

セリフはともかく・・・スクちゃんどうだ!萌えてるか~! ←私信にも程がある(爆)
100%の愛と思いやりしかないけど、言ってる事はちょっときつい・・・そんな羽鳥も好き!!←重症

今朝は目が覚めるなり喉が痛くて「こりゃいかん!!」と焦りました。もう、「飯食って一晩寝りゃ治る!」ってお年頃を過ぎてしまったと言う事ですかね(←もう認めても良い年頃。笑)。朝、目覚ましが鳴ってもベッドから出られなかったもので、猫が心配して家族を呼びに行って大騒ぎしてた。猫にまで心配掛けちゃいけないよな・・・(反省)
一日の始まりがそんな感じだったので一日大人しく過ごしてました。少し良くなったけど、今日は写真も撮らず、ドール達を眺める事もなく終わってしまった・・・くすん(コラ)。しっかり治して早く写真撮ろうと思います。




04360.jpg
早くなおしてほしいですね~
治ったら罪滅ぼししてもらうと良いのー


治ったら罪滅ぼししますとも(笑)
MSD20番は正面から見つめた顔の可愛さにやられてお迎えしたけど、こんな風に俯いた顔もとても好き。優しく小さな声でお喋りしていそうな表情が愛しいのです。では今日は短いけどこの辺で。


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。拙いブログですが、また見て頂けると嬉しいです。


昨日から拍手機能に不具合が発生しています。もしコメントを下さった方で、こちらからの返信がないと言う方がいらっしゃいましたらメールフォームから御一報下さい。
※※※※※※

04353.jpg

先日、マサルさんが贈ってくれたスズカナへの贈り物。やっと二人揃って喜んでいる姿を撮れたのでアップ。嬉しそうだなあ・・・可愛いぞ、おバカ天使達♪

金曜日辺りから「あれ、風邪引いた?」みたいな気だるさを感じていたんだけど、昨日は「あ、間違いなく風邪」と言う状態に。それなのに津軽三味線教室の新年会があって、しかも運転手役って何かの罰ゲームですか?(笑)悪化するかもと怯えていたけど、かなり防寒に注意して挑んだのと、ひたすら食べてたせいか意外と大丈夫だったので、半ばやけくそでカラオケ歌って帰ってきた。
母曰く「あんたじゃなかったらもっと重症化していると思う」
・・・うん、そうだと思う。
先日も紅羽宅に滞在中に朝目が覚めたら「まずい、このままだと寝込む」と思った日があって。それでもマスクだけして買い物に出た←バカ。結果、数時間後にフラフラになり・・・紅羽も心配しだした。

紅羽「ちょっと、かなり顔つきやばいよ。具合悪いんじゃない?家帰って寝る?」
黒兎「いや、何か食う」
紅羽「は?・・・えと、カフェ行く?」
黒兎「しょっぱい物がいい。ポテトとか、鶏とか」
紅羽「は?・・・具合悪くて食えるの?」
黒兎「具合悪いから食うの(`・ω・´)ゞ」

で、ファミレスに入りまして・・・タコス生地の器に入ったアボカド入りのサラダと、フライドポテト&フライドチキンのプレートを頼み、ドリンクバーで濃くて熱い日本茶をぐびぐび飲みながら食べた←我ながら怖い

紅羽「・・・偉いよね、そんなに具合悪そうな顔してフライドチキン食えるって」
黒兎「食って風邪を撃退する。腹が減ってたら風邪と戦えねぇ!」

食べながら思いました。この状況でガツガツ食べる事が出来て、しかも食べ終わって15分後には元気はつらつになってる自分って、ある種のSPECホルダーじゃないの?って(笑)どうせならレモン齧って「ラ●パス●ミパスルルルルル~!」って唱えたら未来が見えた方が嬉しいのですが(それなら限定っこの情報待ち期間も心穏やかに過ごせるから←そこかいっ!)

そんな感じで重症化せずにやっているけど、やっぱりスッキリ健康って状態がいいですねえ。早く完治させるように努力しなきゃ!(それならまず寝なさいよっていうね・・・ははは)


以下、スズコとカナの写真を少し。


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。また見て頂けるようにこれからも頑張ります!
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます。
それと、fc2のブログ拍手機能に不具合が発生しています。もしコメントの返信が漏れている方がいらっしゃったら御一報下さいm(__)m
拍手数のカウンタもリセットされてしまって、コメントの保持も疑わしいので(汗)
※※※※※※


... 続きを読む
2011.01.23 はちょこ~♪
04349.jpg

我が家のぽややん姫・羽鳥。癒し系担当(^-^)
実は風邪をひきかけているようで、金曜日辺りからどうにも調子が悪い。撮り溜めた写真があるので更新作業を続けている物の、作業ペースはガタ落ち。一文打つにも手が止まり、文章を読み返すのも億劫。素敵サイト様に行ってコメントしたいと思う物のその気力もなく・・・ああ、これは風邪をひきかけているんだな・・・と。
自覚症状が無視できないレベルになったので、土曜日も午前中いっぱい寝ようと思っていたのに、9時には「どうして寝てるの?」と猫に起こされてしまうし・・・(「お熱あるのかニャ?」と額に肉球をペタリと押しつけるなんて反則だわ。可愛すぎて寝てられない)。

昼過ぎに少し辛くなったので、風邪薬を投入。そして羽鳥を呼ぶ・・・え?(笑)
いや・・・何かこういうちょっと具合が悪い時って羽鳥に会いたくなちゃって。
叶波を呼ぶと「クオトがんばるね~!オウエンすゆね~!」って頑張ってくれちゃうから、あ~こんな小さい子に心配掛けちゃいけないな~って思う。
煌海さんを呼んだらひたすら優しく慰めてくれそう・・・でも具合が悪い時に煌海さんの大きなボディと重量はキツイ(爆)。
真夜は・・・「・・・どうしてちゃんと自己管理ができないのさ(以下略)」と、くどくど説教をされて精神的に疲弊しそうだから呼べない(真夜は私にだけは容赦ないのです)。
そうなると、やっぱり羽鳥なんだよね~(笑)

と言う訳で、寝ればいいのに羽鳥の顔を見てニヤニヤしながら撮った写真を以下に少し(笑)


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拍手のひとつひとつに感謝しています。良かったらまた見に来てやって下さい。
※※※※※※

... 続きを読む
04342.jpg

ドルショの後、珠さんと紅羽と新宿すみかに移動。ぐるっと店内を見た後に撮影スペースが空いたのでササッと撮影してきた。スズとカナがかなりご機嫌で嬉しそう。横にいる笙くんはまだ少し戸惑ってもじもじしている様子だけど、多分スズカナは「笙もおともらちー♪」と喜んでいるんじゃないかな。
叶波は割と人見知りするみたいだけど、スズコが居れば大丈夫みたい。二人揃えば最強なのかもね。いいねえ、仲良し双子で。
この日、新宿のセットはお正月仕様。立派な門松があったのには笑ってしまったけど、摂さんと煌海さんの後ろに隠れちゃった(笑)こういう時、13・17少年って大きいなあと思う。

以下、写真を少し。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
※※※※※

... 続きを読む
04336.jpg
今更な気がするけれど、先日1/16のドルショに行ってきたのでその時の事を少し。
写真は終了間際に無料撮影スペースで掛け込み撮影してきた時の一枚。
左から珠さん@Fantasticaの摂さん(セシル)・笙くん(幼翔)、家の煌海さんと叶波、紅羽宅のスズコとスクちゃん。スズコとカナは珠さんが買ったばかりのお肉を貸してもらって物凄く嬉しそうだった・・・いや、それ貰ってないから、ちゃんと返すのよっ!!(笑)


私はドールイベントはドルパしか経験がなくて、ドルショも興味があったけれど行く予定はなかった。でもこの日、珠さんと会えそうだと言うので、それじゃ行ってみるか!となってお出かけ。しかも、珠さんが憧れの摂さんを連れて来てくれると言うので(リクエストしちゃったのさ♪)私も煌海さんと叶波を担いで行く事に。
ドルパと違ってドルショはビルの2~5階のフロア移動をしなきゃいけないと言うので、キャリーではなくドールバッグで参加。途中、肩に食い込む煌海さんの重さに「叶波だけにすれば良かったかな」と思わなくもなかったけど、こうやって写真を撮ってみると、やっぱり連れて行って良かった♪
スズコとにぃにが居てくれたから叶波も最初からリラックスしていたみたいだからねo(^▽^)o

以下、ドルショの感想と他の写真を少し。

※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。拍手を励みにこれからも頑張ります!
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※
... 続きを読む
2011.01.20 立川すみか2
04331.jpg
立川すみかにて、花をバックに微笑む煌海さん。
おバカ天使な妹達に振り回されてもこの笑顔・・・イイッ!!←煌海さんも大好きー!
そう言えば先日、ドルショで遊んでくれた珠さんに「爽やかな土方さん」と言って頂いたんだけど・・・そうかな?そうなのかしら?!(喜)
私は酷い親バカで自分のドール大好き!なので、自分のドールはどの子も全部何もかも素敵だ!と思っているんだけど、余所様の評価は必ずしもオーナーのそれとイコールではないので、他の方に褒めてもらえるととっても嬉しい♪まして憧れのドールさんのオーナー様に褒められたらますます嬉しい♪

でもそんなかっこよくて爽やかなはずの煌海さんもスズカナにとっては最高の遊び相手で「おもしおいにぃに(面白いにぃに)」みたい(笑)
以下に妹達を楽しませている(?)煌海さんを。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。自己満足しかないブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。
※※※※※

... 続きを読む
2011.01.19 立川すみか1
04325.jpg

先週の土曜日から所用を片付けるついでにドールを担いで紅羽宅に遊びに行ったので、立川すみかで待ち合わせて撮影してきた。
事前にパネパネツーシンで相談済みなので、スズとカナはお揃い服でご機嫌。
やっとニャンコ帽子で集合出来た♪かわいいー!
やっぱりこの子達は一緒になると途端にご機嫌になるのが可愛い。

以下、煌海さんとスズカナの様子を少し。


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拙いブログですが、また見て頂けるように頑張ります!
※※※※※※

... 続きを読む
2011.01.18 帰宅しました
煌海さんと叶波を連れて紅羽宅に滞在して遊び倒していたけれど、今日やっと帰宅しまして・・・写真をたくさん撮ったから編集してアップしよう!と思っていたら、留守中にひたすら我慢して良い子にしていた猫達に体当たりされました(笑)
ドールも大事だけど、猫達も大事なので帰宅後は煌海さんと叶波をボックスに戻すだけで暫く猫達を遊び、猫達が満足して寝た隙にドルショの戦利品を真夜に貢ぐくらいしか出来なかった。なので、すみかで撮影した写真等は明日以降に編集していこうかと。




04323.jpg
ドルショ戦利品の服を着て(煌海さんはドレープジレのみドルショで購入)、紅羽作のアクセサリーをつけた煌海さんと神楽さん。見た目、ビジュアル系っぽい17少年二人。





04324.jpg
でも二人とも子供好き(笑。愛しのスズコの顔が白飛びしてて切ないな・・・)

今回の滞在中、何度か体調不良の危機だったけど、何とか乗り切れたのはこの人達の笑顔のおかげかもしれない。
頑張って早めに写真編集しようっと。スズとカナのかなり可愛い写真も撮れたので♪
でも今夜は早めに寝ます。やはり少し疲れているので(汗)


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拍手を励みにこれからも頑張ります!
コメントの返信を以下に畳みますm(__)m
※※※※※※


... 続きを読む
2011.01.17 愛が溢れてる

煌海さんもいるのにスズカナばっかり(笑)
今日はママとマシャルからのプレゼントを受け取ってご機嫌なスズと、それを見て幸せなカナ。
愛が溢れてるね。

私は今日の午前中は風邪引き寸前でフラフラしていたけど何とか持ち直した。危なかった。
でもスズカナを見ていたら元気が湧いてきた♪

拍手ありがとうございます。御礼はまた帰宅後にあらためて!
2011.01.16 おともらち♪

かあいい電波ビシーッ!

初ドルショ、良い買い物もできて、楽しかった~♪
スズカナは新しいおともらちができてご機嫌です。今日も可愛いの神様が降りてきてます(笑)
2011.01.15 ドヤ顔兄妹

予定通り立川すみかにて。三人とも嬉しそう(笑)
かあいい電波ビシッととばすね~♪
04316.jpg
しょーいえば・・・ドルパでカメラマン叶波デビゥするの、わしれちったね~
お嬢様っ、デビューの機会はまだまだ幾らでもございますよっ!

かなり探して手に入れて、結構頑張ってストラップまで作ったのに、ドルパで出し損ねたカメラ・・・今度こそ、去年から撮りたかったネタ写真を撮りたいなあ。
今日もかなり冷え込んで、外出した時に風が吹きつけただけで顔が凍りそうだった。・・・明日、雪降ったり路面凍結したりしなけりゃいいんだけど。でも無事に出かけられたとして、今度は帰宅できなくなったら嫌だな(汗)
叶波さんが一緒だから大丈夫だと思うんだけど・・・何となく(笑)

以下、お出かけを知って身支度をする叶波の様子を少し。

※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。本当にしょうもないブログですが、拍手のひとつひとつに元気を貰って今後も頑張れそうです!
※※※※※※

... 続きを読む
2011.01.13 細腰最高!!
04312.jpg

ここ数日どうにも具合が悪くて、夜になると起きているのが辛かった。
どうやら年末年始の疲れが溜まって、ここにきて体が悲鳴を上げているらしい。普通、こういう時は大人しく静養した方が良いんだろうけど・・・デジイチ持ち出してドール撮影しちゃった。
萌補充(笑)何だろう、撮り終わった時の爽快感・・・萌不足だったみたい。←バカなんです

今日は何時もよりも意識してちょっと色っぽい煌海さんが撮れないものかと試してみたら・・・撮れた(愛)
余人が何と言おうとも、煌海さんは素敵だ!!
しかもこのUNIVERSE様製のニットの素敵な事!!透け透け具合も最高だけど、ボディラインを強調しすぎず、かと言って隠し過ぎずの絶妙さがたまらんっ!ムハー(崩壊)


以下、煌海さんの写真を数枚。


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。拙いブログですが、また見て頂けるように頑張ります。
※※※※※※

... 続きを読む
2011.01.12 腰細っそ!!
04310.jpg
キャーーーーーッ!煌海さーーーーーんっ!!(((((o≧▽≦)o

・・・はっ!また理性が吹っ飛んでしまったっ!(爆)
煌海さんの写真を撮っている時は真夜の写真を撮っている時とは違う満たされ方をしているな~。フルチョして「自分の意思でこの世に生み出した」真夜と、「来てくれたらいいと願っていたら来てくれた人」な煌海さんだから、そりゃ愛の感じ方も違って当然かな。どっちが上って事はないんだけど。

今日は煌海さんの腰がどのくらい細いか、意識して撮ってみた。

04311.jpg
わー!腰細っそ!!いいわーーーーーー!改めていいわーーーーー!!←バカ

透け透けニットが更に良い感じ。17ボディの色っぽさって絶妙なんだよね。
イヤらしくなくて、ほど良く逞しくてほど良く華奢で。
やっぱり今年はドール担いで里に行きたいな~。思う様、ハァハァしたい←キモイわっ!!


2011.01.11 よおしくね!
04309.jpg

それは先週の木曜日の事。
土方繋がりで仲良くさせて頂いている翼さんから素敵な年賀状が届きまして・・・これは、お返事せねば!!と年賀はがきを新たに刷ろうとしたところ、「クオト、カナね~、ちゅばさと炯さんと勇さんに、おしゃしんおくってほしいね~!」と言う天使の声が聞こえてきた←もうどうかしている、どころの騒ぎじゃないね(笑)
可愛いと言われる事が大好きな我が家のおバカ天使。何時も可愛いと言って下さる翼さんにとても感謝している様子。
カナのおしゃしんとどいたらね~、きっとちゅばさはましましメロメロだね~♪
と言う、ブラック叶波さんもちょっと混じった叶波なりのラブレターのようで。

・・・うん、解ってる。私、もう脳味噌沸き過ぎてとろけてるから ☆ヽ(o_ _)oパタン

だって、叶波が可愛すぎるからいけないのよっ!!(号泣)
年末年始の疲れが出たのかちょっと体調不良だけど、ドール達のボックスを開けてはエネルギーもらっとります。幸せだわ(笑)



※※※※※
拍手を下さった方々
ありがとうございます。ひとつひとつに元気を頂いています。
ちょっと更新速度が落ちていますが、今年も頑張ります!
※※※※※
2011.01.10 しまった!
04307.jpg
年が明けてから真夜の写真だけ撮っていない事に気付いて青ざめる(爆)
慌てて真夜を呼んで、ちょっと着替えさせてみたけど・・・怒ってるかな?怒っていてもしょうがないかな。
怒ってる顔も好きだけど、年明けから十日も放っておいたのはまずかった(元旦に顔を見て挨拶はしたけど)。




04308.jpg
それでもほんのり笑顔。いいなぁ16番は。造形は本当に美しい!これでもう少し小顔だったら・・・ゲフンゲフン。今後、たとえば小顔化した16番ヘッドが発表されたら人気出そう。でもその時が来たとしても真夜を素体変更できるかどうかは微妙かな。やっぱりこの真夜が好きだから(^-^)

真夜も三歳超えたから、色々心配だから連れ歩く事は減るかな。それでも旅行には連れて行きたいと思っているけど♪やっぱり、真夜が一緒だとテンション違うからね!!
旅行計画もどの程度実現できるか解らないけど、色々計画練ってみようっと♪
04303.jpg

土方繋がりの翼さん宅で、「副長の腰細っそ!!」と言う素晴らしい写真を拝見し、これは家の煌海さんで確認せねば!!という事で確認するついでに写真を撮った(笑。正確には煌海さんは提督ボディだけどさ・・・あ、今度神楽さんの腰を触らせてもらえばいいのか!)。
煌海さんの腰も細かった~(ΦωΦ)ニヤ

透け透けニットが大層お似合いの煌海さん、それでもちょっと寒そうだから、トレンチコートを着てもらった。
実はこれ、真夜をお迎えして直ぐに購入した13少年用のトレンチコート。インナーが薄ければ17少年でも大丈夫だった(嬉)
煌海さんってば・・・何を着てもかっこいいわ~(愛)

そういえば、今日の午前中、光TVでLSのライブ映像を見ていたんだけど(結構前のライブだと思う)、SUGI氏の黒いショートパンツが眩しくて・・・前々からちらっと良いかもしれないと思っていた17少年にショートパンツの願望が膨らむ膨らむ!
前々から、憧れオーナー様宅で17少年が黒いレザーのショートパンツを穿いているのを見て、それもかっこいいやら可愛いやらで良いなあと。でも煌海さんにどうだろ?って迷っていたけど、SUGI氏みたいにハードに決めたらかっこよさそう!と。この間のドルパで購入したほわほわセーターに黒いショートパンツ・・・この透け透けニットに黒いショートパンツ・・・イイッ!!(崩壊)

と、言う訳で新たな野望を手にしてしまいました(笑)
まだまだ寒さ厳しい折ですが、黒兎の頭はグラグラわいてま~す。ホットで~す←バカ


以下、煌海さんの写真を少し。

※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
※※※※※

... 続きを読む
2011.01.08 更に大物
04299.jpg

昨日の続編を考えていた訳じゃないんだけど。
今日は弟2と買い物に出かけて「ほら、これもあるんだよ」と指差したらお買い上げ(笑)えびせんより更に大きかったので、今日も叶波さんに驚いてもらう事に(笑)

弟2が帰省しているので、食事作りに気合が入るし、何だかんだ言いつつリビングで弟2と喋っている時間が長いのでドールと遊ぶ時間やブログ更新作業の時間が削られていく。少し手を抜けばいいんだけど、困った事に私ってば弟が可愛くてしょうがないんだよね~。高校生くらいの頃に紅羽さんに「君って本当に弟くん達のこと、可愛いんだね」って呆れられたっけ。自分では解らないけど他の人から見ると、かなりのブラコンなんだそうですよ・・・ま、いっか(爆。いいのか?!)
そんな訳で、素敵サイト様巡りも昨日今日は出来ず・・・む、無念じゃ。

以下、叶波の写真を少しと、拍手コメントの返信になります。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ひとつひとつがとても嬉しいです!
※※※※※

... 続きを読む
2011.01.07 巨大な・・・
04293.jpg

大きなえびせんの袋を前に戸惑う叶波。恐る恐るって感じが可愛い。
買い物に行った店に置いてあった。母が買い物に行くのに、運転手として車を出したらお駄賃に買ってくれた(笑)この袋の中に、通常サイズより一回り小さい袋が四つ入っていて、えびせん自体も厚みは普通のとあまり変わらないけど縦横はあらびきソーセージくらいの大きさだった。味は通常のえびせんより少ししょっぱいかな。酒のつまみによさげな感じ。
で、開封前に叶波さんと記念撮影してみた。
あまりの大きさにビビっている感じがイイ。

以下、面白がって撮ってみた写真を少し。


※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントの返信は申し訳ありませんが、次の記事でさせて頂きます。すみません。
コメントはとっても嬉しいです!!
※※※※※


... 続きを読む
2011.01.06 透け透け2
04289.jpg

昨日撮った煌海さんの写真があまりにも出来が悪くて、煌海さんに申し訳なくなったから撮り直した。
場所は相変わらず自室だから大した差はないんだけど・・・三脚立てて、レフ板も使用してみたから写りは多少良いかと。やっぱり煌海さんはかっこよくないとね!!

今更だけど・・・煌海さんの事が大好きなもので(愛)
写真撮っている間は寒さも忘れるもんなあ・・・おかげでちょっと風邪ひきそうになった(爆)

以下、煌海さんの写真を数枚。


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ひとつひとつを励みにこれからも頑張ります!
※※※※※※

... 続きを読む
2011.01.05 透け透け
04286.jpg

今年の年末年始、何時も楽しみにしている甘酒を作らなかったので、どうにも年を越した、新年を迎えた、と言う自覚に欠けている(笑)たかが甘酒でこうも違うのか!!←バカ
今日は日中、暇な時間があったので煌海さんのセーターを変えてみた。これもドルパで購入した物で、大好きなディーラーのUNIVERSE様製。昨日まで来ていたセーターと同じく黒いセーターなんだけど、こっちはすっけすけ♪購入時に香蓮さんに「煌海さんも透け透けになるんですね」と言われて、かっこよく透け透けしてくれたらいいな~と思ったけど、親バカフィルター装着済みの私にはめちゃくちゃかっこよく見えた(笑)
もう、煌海さんなら何でも良いのかも(((((o≧▽≦)o

今日は着替えさせてちょっとついでに撮った程度の写真だから、何時にも増して画像が酷いけど、嬉しかったから使っちゃおう。

と言う訳で、以下に二枚ほど貼り付けますm(__)m

... 続きを読む
2011.01.04 配分
04277.jpg
クオトによばりたね~♪
叶波ちゃんもですか?何のごようですかね~?


乾燥注意報が出ていて、お肌カッサカサです(爆)
その分、入浴中は普段よりも三割増しくらいで気分が良くなって楽しくてしょうがないんだけど、風呂上がりにあっという間にカッサカサになって悲しい・・・こんな時はせめてドールで心を潤わせたい!!という事で、我が家では癒し力が強そうな二人を選んでみた。
あれ・・・羽鳥と叶波の組み合わせって久しぶりかも?


以下、会話付きで写真多めですm(__)m


... 続きを読む
04272.jpg

羽鳥のテンションゴムを替えたいなあと思ってドルパの時にゴムを買ったのを昨日の記事を書いていて思い出した(爆)また忘れちゃわない内に替えてしまおう!と言う事で早速取り替える事にした。
まだ替えなくても大丈夫だと思うけど、ちょっとクタクタしてきたから替える事に。
実は我が家にはゴム引きがなくて(笑)何時も太めの紐と貼りのあるコードをガイドワイヤー代わりにして引いてしまうんだけど・・・まぁ、引ければいいよね~みたいな。結構あり合わせの物で作業しちゃう事が多くて(笑)ゴム引きがあれば便利だと思うんだけど、あれって嵩張るから持って帰るのが面倒で何時も買わない・・・ミニっこまでならなくても何とかなるし(ミニっこ以上は挑戦してないから解らない)。

そんな訳で、さ、はちょこ、頑張ってみようか!!

以下、会話付きなので畳みます。



※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ひとつひとつを励みに今年も頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※※


... 続きを読む
2011.01.02 だらだら
04271a.jpg
年が明けてからまだ新しい写真を撮っていないのでまたしてもホテル写真ですみません。

大晦日に「北斗●拳」のアニメ(原作に忠実な最初のやつ。絵は怖いけど内容と声優がイイ!)を見てラオウの最期に涙ぐんだり、モンハンしまくったり・・・とにかく久々にダラッダラの正月を過ごしている(汗)新しい写真も撮ってないし・・・ドール達の顔だけは見ているんだけど。

年末には某バンドの無料クリスマスライブ映像を見てときめいたし、年が明けてからも何となく良い気分で過ごせているし・・・お節料理があって料理番から解放されているのもあって、のんびりしまくっている(笑)
ぼちぼち、正月気分な真夜でも撮ろうかと思っているんだけど、どうなるかな。

今年は・・・今のところお迎え予定はないし、フルチョ熱も高まっていないし、真夜・羽鳥・叶波・煌海さんの四人をひたすら愛する一年になったらいいな。増員が絶対ないとは言わないけれど(笑)・・・多分ないんじゃないかな。真夜は一人っ子と言っていた頃から考えたら四倍・・・増えたな!って自分でも思うし、全員連れ歩くのはこの辺りが限界だなって思うし(笑)
それでも一週間先の事は解らないのがドールの怖い所だけどね(涙)

当面の目標は・・・
羽鳥のゴムを取り替える(ドルパでゴム買ったのにそのまま放置していいる・・・い、いかんなっ。汗)
綺麗な写真を撮る事。そのために日々精進する事(もうレンズは買わない!!後は自分を鍛えるのだ!←と、宣言するとかえって怪しまれるのよね)。
(ちょっと厳しいけど)脱!煌海さん隠し子。←これが一番頑張らなきゃいけない事だと思う・・・いや、何かタイミングがね~・・・煌海さんごめん(笑)
後は小物をもうちょっと気合入れて、上手に作れるようになりたい。幼っ子のバブーシュカも作りたいし、煌海さんに黒いレース糸で何か編みたい気がしてる・・・煌海さん、どんどん見た目に黒い人に・・・でもそれが素敵(笑)

地味な内容だけどやらなきゃいけない事って結構あるな~。
最大の目標は今年も良いドールライフを送る事。また一年、ドール達を大好きな自分でいたいな♪



※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。今年も例年通りのだらだらブログになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
※※※※※

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。