上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.30 最強の助っ人
05054.jpg
泣き止め。そうしたら俺が手伝ってやる
(☆゜o゜)ハッ あい!カナなかないね~!!

切り替えの速さがおバカ天使の魅力なんだ・・・と思いたい(笑)
鉄拳制裁の人だけど、堕天使で眼光鋭い人だけど、家の煌海にぃには妹にめっちゃ甘い。だって溺愛しているから。
では以下に、仲良しな叶波と煌海さんを(^-^)


... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.06.29 熱波に負けた
05051.jpg
えぅ~~~~~~~(ノ_<。)

泣いている叶波と余裕ぶっこいてそれを見ているにぃに
・・・いいわぁ、こういうお兄ちゃん大好き(萌)
何と言うか・・・煌海さんが妹溺愛している様子が撮りたかったので以下に写真数枚畳みます。

因みに最近、子供の頃に患った二次元萌えがぶり返して現実に戻れない日々ですよ・・・アホか・・・いや、アホなんだけど(涙)
そんな訳でブログ更新が思いっきり時間偽造していますがどうかお目こぼし下さいね(^ω^;)
頂いたコメントはとっても喜んでみています!
素敵サイト様巡りと共にレスつけもストップしていますが、必ずお返事しますので、記事の更新日がリアルタイムに追い付くまで少しだけお待ちください(涙)

... 続きを読む
2011.06.28 熱波!!
05045.jpg
パネパネツーシンだね~♪


暑いので、叶波さんを涼しげで可愛いドレスに着替えさせてみた。
イイ!!←アホオーナー。
叶波さんに対する私の溺愛っぷりは相当に痛々しいらしい・・・良く指摘されるけど自覚はない(マジ)。普通に愛しているだけのつもりなんだけど、濃い目なんでしょうか・・・ぎゃふん。

・・・って、これだけ会話付きのブログやってて、日常生活でも普通にドールに話しかけてて、濃い目じゃないわけないのか・・・ははは(涙)

さて、今日も痛々しくいってみよー!!(((((o≧▽≦)o ←やけくそ

... 続きを読む
2011.06.27 ぐんにゃり
05043.jpg
私にとって、ドールと同じくらい愛しい家のニャンコ。繊細で頑固な晴杜くん。
暑くなってきたなと思い始めた頃から、どういう訳か私の枕の上でこんな感じで寝る様になった・・・このぐんにゃり加減が好きだ(笑)
ただ、私が寝る直前までこの調子だから、寝る時に枕が思いっきり温かい(涙)
どうにかならないものか・・・他の枕を提供しても私が使用中の物の方が良いって言うんだから困る・・・でも実はそんな所にちょっとニマニマ←キモイ(笑)



05044.jpg
枕の次のお気に入り・・・毛布(笑)
暑くなっても寒冷地にある我が家、夜になると滅多やたらと冷え込むのでまだ毛布が手放せない。で、その毛布の上で前足を伸ばしてくつろぐ晴杜。
眠くなると前を向いて舟を漕ぎだし、やがて突っ伏して寝ているのを目撃するとその後、幸せな気持ちになる(笑)

猫は良いです。オールシーズン、可愛い(^-^)

2011.06.26 仏頂面
05037.jpg
今日は朝から薄曇りで気温が低く、涼しい風が吹いてかなり快適だった。
これは午後からゆっくり撮影して遊べるぞ~。今日は撮影日和だ~と思っていたのに、午後から急に晴れて暑くなってしまった。
写真の来杜は昼寝をしようと思ったら暑くなって仏頂面になってしまったところを激写。
来杜は自分の感情に素直な子だから表情豊かで面白い(笑)
でも、そんなに怒るくらいならぬいぐるみにくっつかなければいいのにと思ってしまう。モフモフのぬいぐるみにくっついてて暑くないのかなあ?


続きに同じく暑くて仏頂面だった真夜を少し(^-^)



※※※※※
拍手、ありがとうございます。沢山の拍手をありがとうございます。
拙いブログですが、これからも頑張ります!
※※※※※

... 続きを読む
05034.jpg
今日は昨日よりはだいぶ涼しくて楽だった~。何より、猫達がご機嫌で過ごしていたからホッとする。まぁ、猫も辛そうだったけど私も昨夜はやばかったし・・・ブログ更新して、「拍手コメントは疲れていて無理だ・・・」と力なく呟く程グラグラ揺れていた。
気が付くとベッドの上に居て、それもベッドカバーの上にうつ伏せに倒れていて、小腹を空かせた猫達に「起きてニャ?」と突かれて3時頃に目が覚めたと言う・・・あれ、あのまま夜明けまで寝ていたら風邪引いていたんじゃないかな(^ω^;)
だいぶ前だけど、夏風邪をひいて何か月も引きずって以来、夏風邪だけはひきたくないので・・・本当に、この時期の体調管理は重要ですねえ。


さてさて、風邪とは無縁のステラとティコとピヨ子はすっかり仲良しですよ。ソファも丁度みんなで座れるサイズで良かった。

この写真を撮っていて、ステラとティコのバランスがニルスとキャロットっぽくてちょっとときめいた♪ティコの方がキャロットよりもずっと美形だけどね(笑)

以下、写真を二枚畳みます。


※※※※※
拍手、ありがとうございます!とっても嬉しいです。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※

... 続きを読む
05024.jpg
小包の中身が「ナマモノ」じゃなくて「イキモノ」だったためにびっくり仰天のステラ。スパッツを穿いている時で良かったね(笑)
珠さん宅の眠り鼠ちゃんからの贈り物は何とハムスターだった!しかもすっごく可愛いのだ。これ、珠さんの手作りだそうで・・・フェイクスイーツと言い、このハムスターと言い、本当に器用で羨ましい!!

そして・・・びっくり仰天のステラを見ていてかなり楽しかった~♪ハムちゃんも「えへ。驚いた?」みたいな感じだし♪


では、以下にその後の様子を写真多めで!!

※※※※※
拍手、ありがとうございます。今日は信じられないほど暑くて正直バテバテでした。そんな中、拍手を頂いてとても嬉しく元気が出る思いです。
でも、流石に暑さに負けたのか、フラフラしているので、拍手コメントの返信は次回改めてさせて頂きます。
すみませんm(__)m
※※※※※

... 続きを読む
05013.jpg
暑いのと、寂しいのとで不貞寝中のステラ。
やっぱり、眠り鼠ちゃんが帰っちゃって寂しい気持ちがまだまだ癒えないんだね(・_・;)
お腹の上でピヨ子が慰めているのが可愛い(笑)
あ、ソファの前に敷いてあるのは追加で編んでみたラグマット。
ステラサイズだとあっという間に編み上がるので楽だった~って、もっと模様を工夫して編んでも良かったんだけど、この上で立てる事が大前提なのでシンプルになるべくフラットになる様にコマ編みで(笑)

今日は不貞腐れているステラが元気になる素敵な出来事があったので、以下に写真多めでその様子を。


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。本当に嬉しいです。また拍手を頂けるように頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます(^-^)
※※※※※※


... 続きを読む
2011.06.22 暑い!
05009.jpg
暑い!と言ったところで涼しくなる訳じゃないんだけど、無駄と解っていても一度は言いたい(笑)
それでも我が家はまだ涼しい地域だから過ごしやすい方だけど。
それでも煌海さんが透け透けとはいえ長袖のセーター姿で見ていて暑苦しかったので一番涼しい恰好になってもらった。うん、素敵素敵(^-^)

以下、暑いな~と言いながら撮った似たような写真を数枚m(__)m


※※※※※
拍手、ありがとうございます。拍手を頂けると、やる気が湧いてきます!
これからも更新頑張ります!
※※※※※
... 続きを読む
05005.jpg

また唐突に思いついてステラにソファを作ってみた。
ソファっていうか、ソファベッドみたいな・・・何だろうこれ(爆)
とりあえず・・・全部布で出来ていて、ゆったり二人掛けのbrownieサイズを目指していて・・・サイズはクリアできたかなあ。手持ちの布で作ってみたから柄が何かイマイチ過ぎるけど(汗)

それでも「きゅんっ」なステラは可愛いな(笑)


以下、写真を数枚、会話付きで(^-^)


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
拍手を励みにこれからも更新頑張ります(^-^)
※※※※※※


... 続きを読む
05001.jpg

この頃、ステラ用の小物を考えたり作ったりするのが楽しくなってきた♪
何をあげてもステラがきゅんってしてくれるのも原動力になっているかも(笑)
今回はステラに四角く編んだクッションをプレゼントしてみた。喜んでいるっぽいのが可愛い。

以下、写真を数枚(^-^)
... 続きを読む
2011.06.19 5000枚!
04998.jpg

夏服の叶波と一緒にいる真夜の長袖がやたらと気になったので着替えさせてみた。
まだちょっと早いけど・・・真夜って夏服殆ど持ってないからね(^ω^;)
12月の冬ドルパは結構気合入れて参加するんだけど、5月は今年は参加しなかったし、毎年あまり気合が入っていないから夏服が充実しないんじゃないかと思う(笑)
後は、最初の頃は関節が隠れる長袖の方が綺麗に見えて好きだったからかな。叶波が来てからドールの関節も気にならなくなってきたけど・・・13少年は長袖の方が綺麗に見えるかもな~。17ボディだと二の腕もバランスよくてライン綺麗だけど、13ボディだと腕がちょっと幼いんだよな~。それも可愛いけど♪

以下、真夜の写真を二枚貼り付けます(^-^)


※※※※※
拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。また見て頂けるように更新頑張ります!
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※

... 続きを読む
2011.06.18 笑顔で十分
04995.jpg
漸く空元気が普通の元気になった叶波さんを着替えさせた。いいねえ、夏服。家はまだ寒くて半袖着てたら風邪ひいちゃいそうだけどね(笑)
仏頂面キングの真夜も叶波には結構甘い表情をするようになってきた。
結構この二人の組み合わせが好きなので写真を撮っていて楽しかった(^-^)


以下、会話付きで写真ちょっとだけ(^-^)


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。自分の気持ちの整理のための記事だったのですが、拍手やコメント頂けて嬉しいです。これからも更新頑張ります(^-^)
※※※※※※

... 続きを読む
2011.06.17 猫の事2
04994.jpg
昨日の記事で天鈴くんの事を書いて気持ちが落ち着いた気がします。
で、自分のブログを見回したら今一緒に暮らしている来杜と晴杜が家に来た経緯が記事になっていなかったみたいだから、ついでにちょっと。

猫話ばっかりなので以下に畳みますm(__)m
... 続きを読む
2011.06.16 今日は猫の事
04991.jpg
三年前の6/16に、私の最愛の天鈴くんが旅立ちました。
今まで、命日にこの子の記事を書かないようにしていたんだけど、今年はちょっと書きたくなったから書いてしまおう。

今日はドールは関係ない記事なうえに、自分の気持ちを落ち着かせるために書きちらすので、以下畳みますm(__)m

... 続きを読む
04986.jpg
梅雨入りしたせいか、寒くてたまりません(涙)
半袖だと風邪をひきそうな寒さ・・・暑いよりはマシなんだろうけど。

ここ数日、自分でもびっくりするくらいナーバスになっていたのでぽややんな羽鳥を呼んでみた。マジで、元気が出た!(笑)凄いよ羽鳥、君はやっぱり私にはかけがえのない子だよ!!

以下、羽鳥の似たような写真を数枚(爆)


※※※※※※
拍手ありがとうございます。ひとつひとつがとても嬉しいです。
また見て頂けるようにこれからも頑張ります
※※※※※※

... 続きを読む
2011.06.14 食いしん坊
04980.jpg
叶波ちゃんからお預かりしました (`・ω・´)キリッ

叶波からひよこのピヨ子を預かったステラ。多分、気合入れて一緒に暮らすんでしょう(笑)
叶波は茶々丸がいるし、ピヨ子は小さくて手のひらサイズになってしまうからイマイチ出番がない。ステラなら丁度いいサイズなんじゃないかなあと抱っこさせたらイイ感じ。
しかもピヨ子は中が空洞なので持ったまま自立してくれた♪(中が空洞って何か嫌だけど・・・身が詰まっていない分、ピヨ子には純粋さが詰まっているんだよきっと。笑)
ステラのお部屋は色々御試し中。
今日は家具の配置を変えて、以前、友人の彩葉がくれた小さなツボを花器に見立てて造花を挿してみた。渋い色合いのツボだからイマイチ目立たないけど、庭にある小さい花を摘んで挿したらイイ感じかも。
テーブルも表面に汚れがあってどうしても綺麗にならないからレース編みのドイリーを応用してテーブルクロスを仕立てようかな。椅子にもクッションを敷いてあげたい・・・あ、何か楽しくなってきた♪(そしてステラ一人のお部屋だと寂しい気がして仲間を呼びたくなるんだぜ・・・あぁ、危険!!)


以下、ステラの様子を写真多めで(^-^)


... 続きを読む
2011.06.13 お部屋
04974.jpg
撮影会、楽しかったです・・・きゅんっ


撮影会の時に頂いたクッキーを前に思い出に浸るステラ・・・多分、素敵なお兄様やお姉様達を思い出してきゅんきゅんしているんだろうね(笑)
あ~でも、手つきが変だな・・・これ、尺八吹いているみたいな・・・(爆)
brownieは関節が沢山あって色んなポージングが出来るんだけど、何しろ小さくてパーツが軽いから思うように動かしたり固定したり出来ないのも事実(私が下手だって言うのもあるんだけど・・・)。SDばっかり扱ってきたからっていうのもあるかな。SDは重たいしがっしりしているから扱いやすいんだな~って改めて思う。
ステラとはまだ付き合い始めたばかりだから、これから一緒に暮らしていく中で少しずつ扱い方を覚えて行きたいな。いずれは綺麗に写真も撮ってあげたい(^-^)

以下、ステラの写真を数枚。



※※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。ひとつひとつを励みにこれからも頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます(^-^)
※※※※※※

... 続きを読む
04966.jpg

空元気だった叶波さんもだいぶ元気になってきたかな?

最近、雨続きで涼しいを通り越して寒いんだけど、それでも夏が近付いてきて庭の作物が食べられるようになってきて楽しい。フキが特に美味い♪後は枝豆とジャガイモが順調に育つのを祈るばかり(庭で野菜が大量に収穫できるのが田舎暮らしの良い所だな~と。虫も沢山出てくるから泣きそうになるけどさ・・・だいぶ虫耐性上がってきたのも事実だけど。人間の適応力ってホント凄いよ。涙)

今日は元気になった叶波さんに家の母からのプレゼントを渡してみた。
以下に写真多めで(^-^)


... 続きを読む
2011.06.11 しっぽ好き
04961.jpg
猫の晴杜が気持ちよさそうに昼寝をしていたので、ちょっとだけ寂しそうだった叶波さんの相手をしてもらう事に。叶波さん、まだちょっと空元気っぽくてね〜(^ω^;)

そう言えば、物凄く今更だけど、テンボスのホテルイベントの時にアランが再販されるって知って驚いた。公式画像でちょっとだけ公開されていたあれがアランだったとは!
元々ポテンシャルの高い人だとは思っていたけど、随分変わったんだな〜と。
衣装も含めてとっても素敵・・・って、家にはやってきませんけどね(笑)
いずれ何処かで拝見できる日が楽しみ(^-^)


以下、叶波と晴杜の様子を(^-^)



※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです(^-^)元気が出ます♪

コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます(^-^)
※※※※※

... 続きを読む
2011.06.10 微笑みの二人
04960.jpg
集合写真の後で女の子達が居なくなった後の煌海さんと真夜。何だか知らないけど二人が妙にご機嫌で面白かった。一見すると顔の大きさが気にならないのは遠近法のおかげ。二人の位置は結構ずれているから、実は双方にピントを合わせるのが面倒なのだ(笑)
でも仲良しっぽく撮れたから嬉しい(^-^)
あと・・・うん、やっぱり真夜は黄色いなあ。秋頃になったらエステしてゴムも引こうかなあと思ってる。ただボディだけ綺麗にしちゃうと顔が浮いちゃうかなあ?(因みに自宅で自分でやる予定)
真夜は16用のゴムが入っているから、同じ物を入れるとすると自分で引くのはかなり大変だと思うけど・・・出来る事は自分でしてあげたいし、この間の撮影会の時にゴムの引き方を教えて頂いたから頑張ろうかと。何より、離れているのが嫌だから里帰りさせたくないし、やってできない事じゃないから自分でやってあげたい。
大変そうだけどね~~~(ノ_<。)
・・・でも実はちょっと楽しみ(笑)上手にできて真夜が喜んでくれたら嬉しいな~♪

よし、頑張ろう!


※※※※※※
拍手ありがとうございます。どうもこの頃、だらけてしまって写真も少なめですが、また見て頂けるように撮影も更新も頑張ります!

コメントの返信を以下に畳みます。続きは返信のみとなりますm(__)m
※※※※※※

... 続きを読む
04957.jpg
気が向くと撮っている我が家の集合写真。プロフィールの写真も差し替えたけど、今回は配置が悪くてプロフ様に切り出したら微妙な写真になってしまった(^ω^;)
でも、全員夏服仕様にしたから当面はこれで(直ぐに撮り直すかもしれないけど)。

家のドールはこれで全員。少なくはないけど多くはないって感じかな。
それでも全員こうやって並べて写真を撮るって結構大変で面倒に感じる事もある。特に家は煌海さんと真夜を一緒に撮るには色々気を使うし(巨頭番長と小顔番長だから)。だけど楽しい。大事な子達をこうやって並べて眺めるって何か幸せ(笑)
自分家の子で目の保養ができるなんて、安上がりだなあ!!←強がってみた(笑。実際は全然安上がりじゃないもんねえ・・・)
... 続きを読む
2011.06.08 空元気
04951.jpg

ツイッターで「心が不健康だ」と呟いたら、紅羽さんがスズコの写真付きでメールをくれましたよ。タイトルが「クオト~」だった時点で何かときめきました・・・重症だな(笑)
基本、パッパラパーな人間だけど、それなりに鬱々した気分になったり悲観的になったりはしますねぇ。でも誰しもそんなもんだと思うので、最近は落ち込む時は一人でじーっと落ち込むように心がけてます。友達に愚痴る事はあるけど・・・愚痴を言える友達がいる事は幸せだなあなんて思う。
空元気でも、一応の元気があるので大丈夫かと(^-^)

そして我が家には今現在、空元気で頑張る子がもう一人(笑)

以下、煌海さんと叶波の写真を少し。
... 続きを読む
2011.06.07 お猫様達
04949.jpg
たまには猫の写真でも・・・と言う訳で家の似てない双子猫(これでも双子なんですよ)の来杜と晴杜。茶トラが来杜で白黒が晴杜。
猫好きの友人は「全身茶トラの子は何か月も家出して怪我をしても『こいつは名誉の負傷だぜ!』と鼻息荒く帰ってくるけど、茶トラに白が混じった子はヤンチャだけど気が弱くて、家出してもせいぜい三日でミャーミャー泣きながら帰ってくる」と言っていた。家は完全室内飼育だから確証はないけど、来杜は、家出しても直ぐに半べそで帰ってくるだろうな・・・と思わせる、ヤンチャだけど甘えん坊でちょっと意気地なしな子だ。
晴杜は繊細で大人しい。家族と紅羽以外には殆ど懐かないから「幻の猫」と言われているけど、じゃあ気が弱いのかと言えばそうでもなく、物凄く頑固(笑)
「いやだ!僕は絶対僕の主張を曲げないニャ!!」みたいな感じ。でもそれが凄く可愛い(笑)




04950.jpg
この子は紅羽の愛猫・龍之介。黒猫・龍之介はびっくりするほど賢くて、甘えん坊で、そしてとっても優しい子。
もしこの子と出会っていなかったら、この子と触れ合っていなかったら、私自身が猫と一緒に暮らす事はなかったと思う。
某市役所でボランティア団体が開いた青空里親募集会で紅羽と一緒にこの子を見つけた。
まだ小さな子猫だった龍之介は、押し黙って何もかも悟ったような乾いた目でケージの中から人間を見ていた。その時の龍之介の目には「どうか僕を貰って下さい」と媚を売る色はなく、不遇な自分を呪うでもなく、人間を憎むでもなく・・・ただじっと自分がどうなるのかを淡々と見つめている静かな子猫だった。
紅羽宅の猫になってからも龍之介は子猫らしくない子だった。「もうどうにでもしてくれ」と腹をくくった風だった。子猫らしさがない子だった。
でも紅羽に溺愛されて、少しずつ龍之介は甘えん坊になっていった。
自分の居場所を見つけると、こんなにも甘えて表情豊かになるんだなあと、傍で見ていて驚いた。
そう言う龍之介との出会いが、後に私が行き倒れの、ボロ雑巾のようだった天鈴くんを保護するきっかけになったと思う。
龍之介も私にとって特別なニャンコなのだ(^-^)


ドールにはまってドール撮影のためにデジイチを買ったんだけど、デジイチって猫を撮るのにもかなり便利。
猫を撮るのも大好きだから。特にあくびをした瞬間が撮れると嬉しくなる(笑)
一緒に暮らしていると、色々手がかかるし、猫と暮らし始めてから旅行にもあまり行けなくなったけど、それでもこの子達と一緒に生きていける事は幸せな事だと思う。
ファインダー越しに、お猫様達の息遣いを感じて幸せな毎日だからね(笑)
04948.jpg
久しぶりにご機嫌っぽい真夜。好きだ(笑)

ちょーっとダラダラしてます。イマイチ、やる気が出ない・・・いや、それは何時もの事なんだけれども。
疲れが出ているのかなあと思うので、暫くダラダラしようかな・・・「良い御身分だな」って言われちゃいそうだなあ(笑)
とりあえず今日は大好きなクレイモア一気読みでもして寝ます(笑)
2011.06.05 夢を叶えた!
04947.jpg
ステラがときめいているっ!!←何時もの事じゃないか(笑)

梅雨入りした割にはまだあまり降らないな・・・と思ったら夜中に土砂降り。あまりに激しい雨音に、雨だと思わなかったくらい(爆)
私の住んでいる所は引っ越してきた時、新居にエアコンを一台も設置しなかったくらい涼しい土地なので、雨が降った後は真夏でも「寒いっ!!」と半べそになるくらいの気温。昔から住んでいる人達は「半袖の服は一枚も持っていない」と言うくらい・・・なので今夜も寒い。
暑いよりは対処しやすいから良いけれど・・・寒暖の差が激しくて体調を崩しやすくて困る。夏場の避暑地としては最高なんだけどね。何事も、一長一短あるって事かな(笑)

以下、引き続き真夜とステラを(^-^)


※※※※※
拍手をありがとうございます。とても嬉しいです。また拍手を押して頂けるように更新頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きますm(__)m
※※※※※


... 続きを読む
2011.06.04 働く妖精さん
04934.jpg
真夜が巨頭な16番だって事を差し引いてもこのサイズ差はすごいな。
ステラは小さくて何時でも簡単に出せるし、僅かなスペースしかなくても大丈夫なのが良い所。そう言えば、ガチョウのモルテンに乗っていたニルスってステラくらいのサイズかな?と思う今日この頃。好きだったなあ・・・アッカ隊長(初めて見たのは幼稚園くらいの頃?最終回の「何を言っているのか解らないよ!!」に号泣したっけ)

そう言えば、ステラが家の子だって家族に白状したんだけど(笑。でも煌海さんはまだなんだぜ!!←撮影会の時に「え?!こんなに大きいのに隠し子なんですか?!」って驚かれちゃった)、母にもう一人いた方が良いって言われてびっくりした。

母「この子、もう一人いたでしょ?」
黒兎「あれは余所様の子だからこの間返してきたよ」
母「え~だって二人一緒だから可愛いんじゃない!あの子、貰って来なさいよ」
黒兎「アホゥ!無茶言うな!二人一組にしたいなら自分で買えって話だよ!」
母「え?その子は買えるの?(←基準が某クスだとこう思うよね)」
黒兎「買えるよ。少し時間かかるけど」
母「そうなんだ・・・でも私、この間の子が良いな!」
黒兎「ばかちん!」
母「この間の子とこの子のセットも可愛かったし、スズとカナも可愛いわよ!そうよ、スズは帰らないで家にいればよかったのよ!今度スズが来たら、紅羽に頼んで貰っちゃいなさいよ」
黒兎「出来るかぁ!!(╬◣_◢)ムキ!!」

人形に対して、一緒に暮らしている家族に気持ち悪いとか、可愛くないとか言われるのも辛いと思うけど・・・こういう反応も結構困るなあ・・・と思った(苦笑)。この後も母に眠り鼠ちゃん、凄く可愛かったって力説された。そりゃ可愛いでしょうよ、私だって眠り鼠ちゃんを見てbrownieお迎えを決心したんだから(笑)
最終的に「みんな自分のお人形さんは大事なんだから、簡単に貰ってこいって言っちゃ失礼なのよね」と母も自己完結して終わったので一安心(笑)
だからスズコも眠り鼠ちゃんも、また安心してホームステイに来てね~o(^▽^)o

以下、撮影会から帰ったステラと真夜の様子を写真多めで。
終わりの方は私信ですm(__)m

※※※※※
拍手、たくさんありがとうございます!とても嬉しいです。
これからも更新頑張ります!
※※※※※




... 続きを読む
04925.jpg
ん?・・・なぁ双羽、これって
これは・・・きっとスズちゃんのよね?


双羽からお土産の写真(煌海さんが撮ってくれたやつだけど)を貰ってご機嫌のスクちゃんと双羽ちゃんが、何かを発見。何を見つけたのかな?


写真を受け取ってからの双羽ちゃんの表情が可愛い。本当にこの子は真夜が絡むと良い顔するなあ(紅羽曰く「双羽は真夜さま一筋」なんだとか)。
スズコが片付けに行ってしまったので、スクちゃんと双羽ちゃんは神楽さんを呼ぶのでした・・・遂にあの人が登場(笑)

以下、写真多めですm(__)m

... 続きを読む
04918.jpg
え~と、どこだっけ~?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


探し物をするスズコ。にぃにがくれた物、ちゃんと風呂敷にいれてあるかな?(笑)

今日も寒くてびっくり。猫も寒かったみたいで、朝、目が覚めてベッドの中で足を伸ばしたら猫が丸まっていて凄く温かかった(笑)猫の方はベッドカバーと毛布の間で快適だったらしく、私の足が当たっても「うにゃん♪」とご機嫌だった。
明日も寒いのかなあ・・・そうだとしたら明日目が覚めたら足を伸ばす時に注意しないと(笑)

では以下に続きを(^-^) ちなみに家の子、一人も出てきません・・・良いんだろうか(爆)


※※※※※
拍手、ありがとうございます。ひとつひとつがとても嬉しいです。また拍手を押して頂けるように更新頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きますm(__)m
※※※※※


... 続きを読む
04906.jpg
自分で持ちかえったお土産のキャラメルを見てショーリノマイを決めるスズコと、相変わらずなスズコに何となく安心するスクちゃんと双羽ちゃん。微笑ましいじゃないか(笑)


もう六月になってびっくりしたんだけど、テレビでは盛んにスーパークールビズの話をしているのに、今日はめちゃくちゃ寒くて、我が家ではクールビズのニュースを炬燵にあたりながら見ていると言う・・・何だこの寒さ。三週間前に片付けた毛布を今夜はまた引っ張り出さないと風邪引きそう。
暑いよりはしのぎやすいけどね・・・ううむ。


では続きにお土産を広げるスズコの様子を写真多めで。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。