05137.jpg
ブログ更新がどうにもはかどらないけれど、止めるつもりはないので、羽鳥で月を跨いでみようかと。フワフワの小鳥のくせに、妙に強い翼を持っているこの子だから、軽やかに飛んでくれる事でしょう(笑)

このウィッグもだいぶ見慣れた(笑)
大人っぽいパープル系のウィッグ、良い感じで乙女している♪
さて、では八月に突入して見ましょうか!!
スポンサーサイト
2011.07.30 煌く人
05134.jpg
去年の12月ドルパの後に、ホテルステイで撮影した来た煌海さん。
フォルダを漁っていて、萌転がったので使ってみた。

・・・マジでこの人の事が好き過ぎる!!←激痛


05135.jpg
夜景をバックにしてもかっこいいわ・・・
って言うかもう、私の眼には煌海さんは何をしていてもどこに居ても素敵な人なんだけど(笑)



05136.jpg
巡り会えて良かった(ニンマリ←キモイ)

でも本当に、私の眼には何時だって煌海さんは煌いていて、素敵な人に映るのですよ(^-^)
この人と一緒に居られて幸せo(^▽^)o  

好き過ぎてごめんなさい、いやホント、マジで(・_・;)

2011.07.29 似てる?
05130.jpg
爽やかな微笑みの煌海さん・・・ポージングしやすい17ボディって本当に素敵(^-^)
ちょっと凄みのある表情の煌海さんも良いけど、こういうあっけらかんと笑ってそうな感じも良いな。煌海さんや真夜は何をしていてもどんな顔でも大好きなんだけど(笑)

普段は、きっと微笑んでいる人。
静かに、無駄口は叩かず、何があっても動じず、黙って耳を傾けてくれる人。
そこにあるのは強靭な精神。強さと、純度の高い美しさ。
研ぎ澄まされた、凛然とした美しさがあれば良い。
人を写したドールだから、そこには高潔さが形作る美しさだけが残れば良い。

そんな風に、何時も煌海さんを仰ぎ観ている気がする(笑)

とはいえ、気さくで優しい煌海さんの事。
口を開けばべらんめぇ(笑)そして面倒見が良い・・・う~ん、理想的!!

以下、ステラとシトラス姫と煌海さんの様子を。


※※※※※
拍手ありがとうございます。ひとつひとつがとても嬉しく励みになります!
これからも更新頑張ります!
※※※※※

... 続きを読む
05129.jpg
おねいちゃんぶっている叶波が好きなので写真をペタリ。

最近、ブログの更新が滞り気味なのは疲れているから。どうにも眠れなくて、睡眠時間が3時間あれば良い方、と言う日々で、だからと言って別に具合が悪いって事もないんだけど、集中力と気力は低下しちゃいますね(汗)
ぼへーっとドールを眺める事はほぼ毎日しているんだけど、写真を撮るのがちょっと億劫で。
疲れていても好きだからカメラを構えると本気になってしまう。そうしてガッツリ彼等と対話してしまうと、寝不足で疲労感が抜けていない状態だから終わった瞬間どっと疲れが出てしまう。それがしんどいからついつい「明日にしておこうかな」と延び延びになってしまったと言う・・・まあ、不摂生は良くないって話ですね(汗)

今日は以下にお待たせしまくりの拍手コメントの返信を貼りつけます。
コメントなしの拍手もとっても嬉しいです、ありがとうございます。
ダラダラなブログですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

... 続きを読む
2011.07.27 揺るがない人
05128.jpg

煌海さ~ん。剥きだしの腕が素敵だよぉ(笑)
ちょっと放っておくだけで仏頂面になる真夜と比べて、安定感が半端ない人
・・・大人だ、素敵だ、愛してる!!←バカ

煌海さんは17少年&土方さんモデルと言う、自分の中ではもう「絶対かっこいいわこの人!」要素を最初から持っている人だけど、お迎えしてから今日まで、この人の素敵さには本当に救われている(笑)
存在感があって、目力が強くて、それでいて凄く優しいんだ、この人。向かい合った時にふっと力を抜いて、その時の気持ちのまま、元気でも落ち込んでいてもゆったり時間が流れて行く。
良いお兄ちゃんだなあ・・・好きだわ~・・・←ただの惚気か(笑)

ドールは人を映す鏡。
真夜を見ていると、そこに自分に近い何かしらの投影を感じるけれど、煌海さんに映っているのは少なくとも私自身じゃない。それが、この人の奇跡。
だから好き。だから、大好き。

出会えてよかった。

05124.jpg

仏頂面の真夜たん。
それでも可愛い←重症。

例え私がどんなに煌海さんに夢中でも、煌海さんの方が素敵でも(酷)、家で一番偉いのはやっぱり真夜だな、うん。だって煌海さんはやっぱり居候。こういう偉そうな顔は出来ない(笑)
だからやっぱり、真夜が一番。初子、恐るべし(笑)

そんな真夜にシトラス姫を御紹介~o(^▽^)o
... 続きを読む
05123.jpg
真夜たんを一週間放置してボックスに寝かせっぱなしにしていたらこんな顔になってました(笑)
間違いなく、怒ってる!!

可愛いっ!可愛いぞ真夜っ!←バカ

真夜の事は写真撮ったり着替えたりさせなくても、ほぼ毎日、顔を見るんだけど、たまに私も疲れていたり時間がなかったりで放置してしまう。そうするとこの有様(笑)
仏頂面な所が大好きなんだけど、それにしても不機嫌で可愛い。ファインダー越しに伝わる不機嫌さに笑いが止まらなかった。
可愛いな、本当に可愛い。
この子にはずっと勝てない(笑)
2011.07.24 誘惑されてる
05118.jpg

引き続きホームステイ中のシトラス姫・・・起きてるbrownieも可愛いな・・・ってか、こんな瞳で見つめられると悶絶しそうなんですが(涙)
増員したくなるじゃないか~!起きてる子も欲しくなるじゃないか~!!(血涙)
でも諸々考えて今はその時期じゃないから増員はしないのですが、それでも「ええなあ、この子・・・ぐへへ」とぶっ壊れるくらいに誘惑されてる(笑)
可愛いって、罪だよね!!

以下、brownieと叶波さんの対面を少し(^-^)
... 続きを読む
2011.07.23 すべり台!
05114.jpg

シルバニ○のお遊具セットのすべり台で遊ぶステラとシトラス姫。楽しそう(笑)
ステラがちょっと内股なのがポイント(((((o≧▽≦)o・・・っていうか、何度やっても内股になって「シトラスお姉さま!ステラも続きますっ!」みたいになってた。何故だ。私がシトラス姫はステラのお姉さまって思っているから影響されているのか?
・・・美味しいから放っておこう(爆)


以下、遊具で遊んでいる様子を数枚貼り付けます。



... 続きを読む
2011.07.22 並べて満足
05113.jpg
今日もシトラス姫とステラ。兎姉妹が可愛いのでまだ着替えさせず・・・いやこれ、本当に可愛いよ~!
シトラス姫はそばかすメイクでハッキリしたかわいい顔立ち。
ステラと並べると本当にしっかりしたお姉さまって感じがする・・・イイ。
そして妖精耳・・・可愛いな~。家のステラは人間耳だから、こうやって妖精耳の子と並べると妖精らしさが薄いかも。それはそれで、何かちょっと未熟者っぽくて可愛いと思うんだが(笑)

以下、会話している二人が可愛かったので続きに二枚貼り付けます。


※※※※※
拍手ありがとうございます。ひとつひとつがとても嬉しいです。
コメントの返信は、もう少し落ち着いてからさせて頂きますm(__)m
※※※※※

... 続きを読む
2011.07.21 兎のお茶会
05109.jpg

ゲストのシトラス姫をおもてなししようとお茶会セットを用意。
相も変わらずティーセットを並べただけなんだけど、兎姉妹なので「兎のお茶会」になる・・・可愛い衣装って素晴らしい!!
ステラは早くも胸がいっぱいらしい・・・きゅんっ!(笑)



05110.jpg
上から撮るとこんな感じ。見上げているティコが可愛いなあ。
小さい子達の可愛さは独特なものがある。まさしく小動物(笑)
本当に可愛い(^-^)

2011.07.20 好き過ぎる
05106.jpg
煌海さんが叶波を愛し過ぎていて困った一枚(笑)
何だろうなあ・・・スズカナを構っている時の煌海さんは純粋に幸せそう。美女と並べるとそれなりに邪な感じになるのに・・・何だろうこの、キラキラした愛は(笑)←もちろん、黒兎の痛々しい脳内フィルターの影響も強いと思われるが(爆)

でもそんな煌海さんが好きさ!大好きさ!!←重症

以下、またしても叶波とラブぃ煌海さんを。
... 続きを読む
2011.07.19 褒め上手
05100.jpg
愛しの煌海さん。今日も優しげで良いわぁ(笑)
美女さえ近づけなければストイックにクールなお兄さんで居てくれる煌海さん・・・でも、美女を前にちょっとその気になっている所も好き・・・やはりここはK様宅のYさんに会わせて、Rさんを怒らせてみたいっ!!(爆)

でも家の煌海さんはあくまでも私とスズカナのにぃになので(笑)
基本的に、良いお兄ちゃんで居てくれればそれでヨシ!!(((((o≧▽≦)o


今日は以下にウィッグをお披露目する叶波の様子を。


... 続きを読む
2011.07.18 気怠い人
05099.jpg
暑い夏の午後に、ちょっと気怠い煌海さんが見たくて呼んでみた。
好きだ・・・マジで・・・心の底から惚れてるっ!!←激痛

煌海さんは私が願う通りの顔をしてくれるのだ。
それはもう不思議なくらい。
こんな顔を見たいな・・・こういう表情をしてくれたらいいな・・・そう望んだ通りの顔をしてくれる。だから、この人は居てくれるだけで幸せな気持ちになる。真夜の様に私とぶつかる事がないから、ひたすら甘える気持ちでこの人を見てしまう。・・・巡り合えて良かったな(笑)
ドールだけどドールじゃない。
この人にもゴーストがあって、この人に相応しいゴーストだから、惹きつけられるんだろう。そう感じながら一緒にいられる事が幸せだ。・・・あぁ、今日も頭の中が痛すぎる(笑)


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。更新滞り気味なのに拍手頂いてしまって恐縮しています。
過去記事への拍手も嬉しいです。これからも何とか頑張って更新していこうと思います、宜しくお願いします。
拍手コメントの返信を以下に畳みます。
※※※※※※

続きはコメントの返信のみですm(__)m


... 続きを読む
2011.07.17 兎姉妹2
05095.jpg
これでどうでしょう?・・・どきどき
「とても良いと思うわ(^-^)」
ちゅ!(((((o≧▽≦)o


と、言う訳で、シトラス姫のお土産は何とお揃いのウサギドレス!!
耳だけじゃなくて手袋付きのウサギセットだった・・・か、可愛くてどうしようかとっ!!
着替えさせ終わってから、かなり挙動不審になってたなあ・・・だって、単品でも可愛いのに二人揃っちゃったらもう破壊力が凄まじくて(笑)
スズカナも二人揃ってあのパワー。ステラもシトラス姫が来てくれたから破壊力が増している・・・思えば眠り鼠ちゃんが遊びに来てくれていた時も可愛さが倍増していたもんなあ・・・いやいや、だからって今は増員しませんけどね(笑)

以下、兎姉妹写真を数枚(^-^)


... 続きを読む
2011.07.16 兎姉妹
05090.jpg
・・・何か胸がドキドキして困っています。ティコ、これは何でしょう?今朝から急に髪も伸びてしまったし・・・どうしたのでしょう?
きゅ~?

この服にこのウィッグはあまり似合わないと思うんだけど、あえてやってみた。
何かを感じてこのスタイルになった、と言うステラ(笑。痛い設定がちらほら出てくるのはこのブログの基本なのです!!)・・・さて何が???


以下、写真多めで続きます。

... 続きを読む
05087.jpg
天使の衣が似合うんじゃなかろうかと着替えさせてみた。なかなかによろしいのではないでしょうか(笑)

連日の暑さ・・・と言うよりは現実逃避で燃え盛る己の小宇宙(ゲッフゲフ)に脳髄を焼かれている気がする今日この頃。非常に無為な日々を過ごしている訳ですが・・・まぁ、ドールは私の人生の一部だし、ドールも萌えも、奪われたら多分生きていけないので開き直っていきたいと思います!!
好きなものは好きなんじゃ~い!!の精神です(笑)
多分今、凹んでいるんですね。元気もやる気も出ないです。
でもまあ、それでも心臓は鼓動しているし、自発呼吸もしている訳ですから、頑張っている自分の体のためにもとりあえずは頑張ってみる訳です(^-^)
生きているって素晴らしい。
たとえ果てしなく辛くても(笑)

続きにまた羽鳥の写真を少し(^-^)



... 続きを読む
05084.jpg

羽鳥に貢いだニューウィッグが届きまして、被せてみた・・・見本画像はもっと青味のあるむさ先だったけど、この写真だとくすんだローズ系って感じだなあ。実際、アンティークローズって色なんだけれども。
羽鳥のアイの色とは良く合っていると思う・・・けど、これ自体、羽鳥に似合ってんの???
正直、良く解らんのです。
スタイルもミックスカラーの上品なパープル系も文句なし。
ただこれが羽鳥に似合っているのかどうか解らん(爆)
被せたてだから判断付かないのかなあ・・・いきなりカラーもスタイルも替えちゃったから違和感があるんだろうか(笑)このウィッグ自体はとっても好きなんだど・・・たぶん、羽鳥が大好きだから、可愛くしてあげられないかもって不安が少しでも残ると悩んでしまうんだろうな(笑)

以下、別アングルで写真を二枚。

... 続きを読む
2011.07.13 お返事です
05083.jpg
クルクルしぃーぷウィッグな叶波さんがあまりにも可愛かったので、何かもう萌の暴走のままに叶波さんを抱き上げ、デジイチを首からぶら下げて庭に飛び出してみた(笑)
日中の屋外撮影だとウィッグのおくれ毛が目立ってあまり良い具合にならなかったけど、ウィッグの微妙なミックスカラーが良く解って楽しかった。もうひとつのスタイルも同じカラーだから良い感じになるかも。
このショップのウィッグはカラーとスタイルの美しさが抜群。微妙なミックスカラーは自然光と人工の光とで全然違う色合いになる事もあって、撮影が難しいけど楽しい。
このウィッグを買うかどうするかでギリギリまで「のあ~~~!」と叫んでのたうちまわったけど、「この先一生後悔するかもしれない!」とか何とか唸りながら買って良かった♪←何時もの事。
明日以降、もうひとつのスタイルに変えて写真撮ってみようかな~o(^▽^)o


※※※※※
拍手、ありがとうございます。更新が滞っている間も拍手を頂けてとても嬉しかったです。
以下に、コメントの返信をさせて頂きます。続きは返信のみです。
※※※※※


... 続きを読む
05079.jpg
クルクルした叶波さんのニューウィッグが可愛いので、似合いそうな天使の衣に着替えさせてみた。スタイル同様、カラーも限定色だけど、叶波さんは基本茶髪だから違和感なし。そして可愛い・・・何だこの可愛さ。
あまりにも可愛くて脳味噌齧られた気分。理性が何処かに飛んでいく~!(笑)
叶波さんには色々ドレスを着せて可愛がってきたけど、こんなにもお人形さんっぽい可愛さが出たのは初めてかも。いや、叶波さんはリアルにお人形なんだけれども。
こういう表情も出来たのね~って思ったので(笑)
なかなかに美少女テイストでよろしい(^-^)


以下、似たような写真を数枚。

... 続きを読む
2011.07.11 猫になりたい
05078.jpg
家の晴杜くん。
最近のお気に入りはベッドのヘッドレストでこうやってくつろぐ事。
私が寝ている時は枕の横まで降りてくる。写真のこれはお昼寝時のスタイル。
晴ちゃんを見ていると、猫になりたいなあと思う。別に猫は悩みがなさそうとか、好き勝手で良いなあとか思うからじゃなくて、この優雅さ、しなやかさに憧れるから。きっと猫にも悩みや苦しみがあって、それでもなお、この美しさを持っていられる生き物だから、良いなあと思ってみる(笑)
まぁ・・・夏場も毛皮フル装備だから、私には勤まらないと思うけど(爆)

さてと、ダラダラし過ぎたから次の記事辺りからちゃんと写真載せようかと思いますm(__)m
2011.07.10 ぶりぶり?
05076.jpg
家の羽鳥・・・どこからどう見ても女の子。扱いはお姫様(笑)
ぽやや~っとしてて、どっちかと言えばぶりぶりに女の子。
私自身、全然可愛げがないし(見た目も、性格も、言動も)、少年漫画のヒロインにありがちな鬱陶しい女の子らしさって大嫌いなんだけど・・・羽鳥はこのままぶりっぶりに乙女で良いと思う(笑。少年漫画のヒロイン風にはしたくないけど。「だって好きなんだもん!」を口実に主人公の足を引っ張ったり、守られるのがあたりまえってスタンスとか、ウジウジ恋に悩んでいる女の子像って昔から大嫌いで・・・そんなんだったらノーマルよりもお互いに背中預けられる強いベーコンレタスの方がええわい!!って思っちゃう←短気)。
そんな私なので、人形者になった時も女の子ドールは要らないと思っていたし、13・17少年クラスのお兄さんしか持たないと思っていた。女の子も可能性があるとしたら16少女でカッコイイ女性を・・・って予想していたのに、まさかのMSD(笑)
でも、羽鳥は大好き。可愛らしさも女の子らしさも。
愛しちゃうってこういう事かなあ(笑)・・・何だ、この変なノロケ・・・orz



05077.jpg
近々、羽鳥に新しいウィッグが来るんだけど・・・似合うかなあ。
とっても不安な、脱アイボリー(笑)
似合ったら、とても可愛くなる予定なんだけど・・・ドレスもウィッグも、一番「似合うかなあ?」ってドキドキする羽鳥。叶波だと「これも似合うわ!」ってとりあえず何でも与えてしまうんだけど、この差は何だろうなあ。どの子も同じように愛しいけど、どの子に対してもそれぞれ違う対応をしている自分が不思議。
他愛もない事で、色々考えている自分に気付いて楽しい。
本当に、ドールは人を映す鏡だ。
2011.07.09 夏なので
05075.jpg

無駄に体力があるので丈夫な事だけが取り柄のような私ですが、どうもこの頃、体調不良。
グダグダしながら、やる事と言えばヲタな事ばかり(爆)
そしてそんなダメな飼い主を生ぬるい目で見守ってくれる猫・・・可愛いじゃないか(笑)
ちょっと写真を撮る元気がないので、ドール達も眺めてボックスに入れるので精一杯。自分でドールをボックスから呼び出して、溜息しか出ない時は撮影しないので・・・そう言う時に撮影してもろくな写真にならないのは解りきっているから(涙)
まぁ、落ち着いたら何とかなるでしょう(汗)


※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
※※※※※

2011.07.08 しぃーーぷ!
05072.jpg
叶波さんに貢いだ新しいウィッグが届いた。二種類頼んだので、似合うかどうかドキドキしながらポチッた方を試着・・・クルクル巻き毛が付いた「SHEEP」と言うスタイル。
まさにクルクル巻き毛のヒツジさん・・・あぁ、何て可愛いんだ←いきなり崩壊。
まだ少しキャップがきついから被せ辛いのと、最適な位置が掴めないから、もっと可愛く被せられるようになるはずだと思うんだけど・・・試着の時点で可愛いーーーー!!と身悶える(危)
やっぱ、叶波さん最高だよ~!!

と言う訳で、以下にハァハァしながら撮った写真を数枚。

... 続きを読む
2011.07.07 夏のおやつ
05068.jpg
美味しそうです・・・きゅんっ


庭のユスラウメの実が食べごろになったのでステラとティコのおやつにしてみた・・・人間にとっては小粒のキャンディーくらいのユスラウメもステラとティコにとっては大きなリンゴみたいなサイズだった(笑)
座高が足りないからティコはクッションを使用。
そしてユスラウメにときめくステラ(笑)
可愛かったのでちょっと写真撮ってみた。以下に別アングルで数枚畳みますm(__)m

... 続きを読む
2011.07.06 寝不足
どうにもブログが充実しない今日この頃・・・いや、前々からちっとも充実していないブログなんですが(爆)
最近、寝不足で集中力が足らんのです。
寝不足と言うか、まあ軽度の不眠症みたいな感じで。
毎年夏場はアホの子のように寝まくるのに、今年はどうにも眠れない。
もう10日以上、毎日3時間弱しか眠れない。
4時頃に眠って7時前に起床、みたいな・・・昼寝もできず、何だか慢性的に寝不足で気怠い。元気なんだけど、頭が上手く回らない感じ(元々上手く回せないし・・・)。
そんなこんなでダラダラ更新だけど、元気は元気です(汗)
ちょっと、しゃっきりしないとね(汗)



こんなダメブログですが、拍手を沢山有難うございます。
とても嬉しいです。寝不足でフラフラしている状態の心に沁み渡ります。
2011.07.05 暑苦しい?
05067.jpg
はだけて涼しげかと思いきや妙に暑苦しく感じるのは何故だ真夜!!(知らんがな)
ナルシストキャラだと思われる真夜・・・アホっぽいけどそれもよし(笑)
物凄い寒がりで冬場は死んだような顔をしているだけに、暑くなってきたらいい感じに表情豊かで面白い。健康(状態)管理するうえでは乾燥していて気温が低い冬の方がキャストドール向きな気がするんだけど。

そんな我が家は寒冷地にあるので、日中は晴れていればそこそこ暑くなるけれどそれでも30度止まり。日が落ちればとても涼しくなって就寝時間には23度くらいに。これはありがたい。
でも、日差しがもう少し柔らかくなってくれないと、外撮影は難しいなあ。
その辺もおいおい。
ニュースが届いた。表紙のロリーナ可愛い!!美白よりもノーマルの方が好きなので、アリスも可愛いけど私がツボなのはロリーナ。造形もとっても綺麗だ。
でもSD以上の女の子は私には危険・・・溺愛したらとんでもない金食い虫に変身させてしまう可能性大!!・・・こ、怖ェッ!!
そして恐れていたピッコロ再販(笑)
これ、アンも居たら身悶えたかもしれない←キモイ
ピコアンはすっごく好きな造形で、幼っ子の中で一番好みの顔だからな~。何時かお迎えしたいと思ってきたんだけど・・・ま、今回もスルーで。ご縁がない子なのかもな。でも何が何でもこの子をお迎えしたい!!と思えない限りはお迎えはしない主義だから。大事だから、大事にしたいから・・・自分の状況と精神バランスを見て、その子に振り分けられるだけのエネルギーがない時はダメと判断するって感じ。
しかし、残念だ(笑)この気持ちは叶波さんにぶつけよう(笑)

そして奥州のあの人・・・17ボディで来ると思ったらまさかのGr・・・でも案外このほうが良いかも。思っていたよりも艶っぽい人だけど・・・この体格でこの風貌と言う事は、いずれ17少年で小十郎か輝宗公が来ると期待したいっ!!やべ・・・妄想だけで白飯ごいごい食べられそう(爆)
しかし綺麗な人だな~と。良いオーナー様にお迎えされると良いねえ、どの子も。

後はドレスは・・・正直微妙(涙)またしてもアフタースルー決定(笑。楽ちん♪)
紅羽に煌海さんに黒い着物どうなの?って訊かれたけど・・・確かに煌海さんに黒い着物は良いと思う。だけどだけど、何だいあの帯は(笑)
花魁っぽい仕上がりのド派手帯・・・似合う人には物凄く似合うけど、煌海さんも着こなせると思うけど、私が嫌だ(笑)煌海さんに着物を着せるなら、帯も半襟ももっと渋くかっこよく、粋な感じが良いのだ。
だって煌海さんだから、ここ、譲れない(愛)

あ~でも良いなあ、ニュース。
何だかんだで届くととても楽しい。
心の潤いって大事だなあと、ニュースが届く度にふと思うのでした(^-^)

2011.07.03 手抜きです
05066.jpg
前に撮った煌海さんと真夜の写真・・・そう、新しい写真がない手抜き更新であります(爆)
ちょっと暑くなってダラダラしているし、今自分の中で昔の萌が大復活しちゃってそっちに夢中なために何も手に着かない状態で・・・ドール写真、ちゃんと撮ってない。もう一週間近くそんな感じ・・・ダメじゃないか(汗)
ドール熱冷めたって言うんじゃ全くないんだけど・・・ドール達が大好き過ぎて、中途半端に構いたくないと言うか・・・何と言うか。つまり、暑苦しい愛情がせめぎ合っている訳ですよ(どうでもいいがな、気持ち悪いっ!!←セルフ突っ込み)
元々がヲタだからしょうがないかな(笑)

そんな訳で、暫くはの~んびり更新しますm(__)m
2011.07.02 ない?!
05062.jpg
やっと・・・更新がリアルタイムに追い付いてきた(爆)
ちょーっと現実逃避し過ぎてて、一週間くらいかな?気付いたら日課の如く回っていたサイト巡りも、割とマメにやっていたmixiアプリもほったらかし・・・メールチェックも三日ほど忘れていっぱい溜め込んでしまった(爆)
萌えって・・・怖い・・・(今更だけど自分のヲタっぷりに涙が溢れますよ・・・でもイイ。心が潤ったから←どんだけ干乾びてんだよって言うね。笑)

そして今日も煌海さん。
私の心の潤いの源。
単純に、好き(笑)
今にして思えば、真夜も煌海さんもブルーの瞳なのは偶然じゃなくて、単純に私がこういうイメージが好きだって事なんだろうなと思う。「これいいな」じゃなくて、「これが良い」というレベルの、根本的というか、本能的な好き。・・・何だ、私は前世に青い目の恋人でも居たのか?(笑)

以下に、また撮ってしまった叶波さんと煌海さんの様子を数枚(笑)




※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。とても嬉しいです。
更新が疎かになっていたので、コメントの返信も遅くなってしまってすみませんでした(・_・;)
返信は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※

... 続きを読む