上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.31 借り物ですが
05217.jpg
どうしましょう。ドキドキして立てません きゅんっ
「きゅんってするくらいなら大丈夫。自信を持って立ちなさい!」

シトラスお姉さまは今日もしっかり者です(すみません、オーナーの翼さんの御厚意に胡坐をかき倒して好き勝手なキャラクター設定してます。爆)。シトラス姫のお着換えついでに、姫様のお洋服をお借りしてステラに着せてみた。
ステラが着ても可愛かった・・・これぞ馬子にも衣装(ぐふっ!!)
そして衣装の可愛らしさにしり込みするステラ。以前、眠り鼠ちゃんに衣装を借りた時は、まだこの子の自我も薄かったから遠慮が少なかった模様(多分)。最近は自我が強くなってきたから、可愛いドレスにしり込みしてしまうんだ(笑)何しろ、持ってませんからね、可愛いドレス・・・ご、ごめんよステラ・・・書いてて物凄く心が痛んだ。

以下、可愛かったので二人の写真を少し。


... 続きを読む
スポンサーサイト
05216.jpg
夜になるとすっかり寒くなってきて、就寝中に風邪を引きそうで不安・・・とりあえず、寝る時は毛布に包まって眠っている。夜中に猫が潜り込んでくるのを見ると、確かに寒いんだろうな~。来月は久しぶりに遊びに出かけるから、体調には気をつけないと。
今日の写真は叶波とシトラス姫。天使と妖精さんはなかなか相性がいいみたい。可愛い♪
今度のドルショでステラに良い服を買ってあげられたらシトラス姫とガンガン写真撮りたいなあ~。そのためにも元気に当日出かけられるようにしないと!!


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
古い記事への拍手もありがとうございます。これからも更新頑張ります。

続きに、コメントの返信を畳みますm(__)m
※※※※※※


... 続きを読む
05212.jpg

過保護で嫉妬深いお兄ちゃんに従って羽鳥はボックスに帰り、残されたのは体も心も大きなお兄ちゃんと、体はそこそこ大きいのに心は狭いお兄ちゃん(笑)
真夜、不貞腐れ過ぎ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
こういう仏頂面キングな真夜が私にはたまらなく可愛く見えるので、ついつい遊んでしまった。
でも何故か、我が家にはない要素の写真になってしまったので畳んでおきます。
ま、たまにはベーコンとレタス風味でも良いかなと(笑)


... 続きを読む
2011.08.28 怒るあの人
05210.jpg

羽鳥は抱っこされるのに慣れているし、煌海さんは抱っこするのに慣れているので絵面が良いな(笑)MSDと17少年の体格差はこんな風にすると程良い甘さで好き。必要以上に色っぽくならないのも良い。
しかし、この様子を見て怒り狂う人が我が家にはいる訳ですよ(笑)




写真、一枚だけど会話付きなので以下に畳みますm(__)m





... 続きを読む
2011.08.27 でも仲良し
05208.jpg

噛み合ってない羽鳥と煌海さん。でも仲良しだと思う。家族だから(笑)
私自身は、家族とか兄弟とか、そう言う血が繋がっていたり同じ屋根の下で暮らしていたりって言う関係にそれほど特別な思い入れもなく、そこに必ずしも何か絆が生まれるとは思っていないひねくれた人間だけど、だからこそ、ドール達にはそう言う純粋な部分を求めているのかもしれない。愛し愛される関係に、何ら相克のない、ひたすら穏やかでむしろ温いくらいの、甘ったるい物をこの人達に求めている。
それを求められるから、余計に好きなのかもしれない。
何事も、肩の力を抜いてお互いの良さを認めてのんびりできたらそれが良いと思うんだ(笑)

05209.jpg
と、言う訳で唐突に抱っこ。
流石煌海さん、妹抱っこはお手の物(笑)
煌海さんが細面過ぎて羽鳥よりも更に小顔に見えるのが問題だけど・・・遠近法があるとはいえ、何か・・・小顔過ぎる(笑)

そして・・・こんな事をするとあの人が怒るんだよね、あの人が。

それはまた次回!

05204.jpg

さて、家で一番扱いに困る組み合わせ・・・煌海さんと羽鳥(笑)
相性が悪いって訳じゃなくて、私が扱いに困っている組み合わせ。だって全然会話が弾まない雰囲気だから・・・何がいけないんだろう・・・主に羽鳥がいけない気がする(笑)

それでも折角撮影したから頑張って仲良くしてもらおう!!

と言う訳で、以下に写真を数枚m(__)m

... 続きを読む
2011.08.25 何もかも好き
05201.jpg

ドールブログなのに顔映さないで腰回りだけってどうなのよ・・・と思いつつ、実はこの雰囲気が好きなので。17少年の大きめの手の雰囲気、たまらんのです。何かとっても素敵!!・・・でもこのアングルで写真を撮っている自分はキモイと思う。我ながら・・・でも撮りたかったんだからしょうがない(爆)

相変わらず自己嫌悪でダラダラの毎日だけど、それでも元気にやってます。
ええそれはもう・・・ブログ更新しなくてもドールとは遊んでます(爆)。

以下、腰回りだけじゃあんまりなので煌海さんの顔を二枚ほど。





... 続きを読む
05196.jpg

煌海さんの余裕の表情を見ていたら楽しくなって、調子にのってしまった(笑)
今回の写真は、ブログ用に綺麗に撮る事よりも、撮っている最中の自分の楽しさが先行してしまったからボツ写真が多い。ちょっとびっくり。多分、ピントや露出を考えるよりも、単純にファインダーを覗いて自分が楽しいって事を優先させたんだろうな。それも無意識に(笑)

以下、煌海さんの写真を数枚。


※※※※※
拍手、ありがとうございます。本当に嬉しいです。
これからも更新頑張ります。
コメントの返信は、以下の最後にさせて頂きますm(__)m
※※※※※

... 続きを読む
2011.08.23 ちらっと
05192.jpg
ちょっと偉そうな雰囲気の煌海さんが見たくて撮ってみた。
この人に関しても、偉そうでも、優しそうでも、怖そうでも好きだと思った←重症。
何でちょっと偉そうな煌海さんが観たかったかって言うと、久々のヲタ再燃で、某黄金の蠍様を目にする機会が増えているからじゃないかと(笑)ドSで俺様な蠍様が妙に好きな今日この頃。でも本命は獅子様ですが♪

17ボディは色っぽい座り方が出来るから楽しい。
13ボディの真夜はどうしても子供っぽくなるから(笑)その子供っぽさが不貞腐れ気味に見えて好きなんで、別にどっちが好きって話にはならないんだけど。



05193.jpg
・・・で?俺にどうしろと?( ̄ー ̄)ニヤリ

煌海さんがカッコよかったので、ちょっと遊んでもらいました。続きに写真を少し。


... 続きを読む
05191.jpg
君達、仲良し親子みたいだね(笑)
カナ、イモートだね~!
俺はお兄ちゃんです!・・・子供なんかいねぇっつの (`□´) コラッ!


兄妹と言うより若いお父さんと娘みたいに見えて一度はボツ写真になったんだけど、改めて見たら面白かったから使ってみた(笑)
煌海さんに守られている叶波さんが可愛い。ここにスズコが居たら更に可愛い。
やはり近々スズコをさらいに行こうかな(ΦωΦ)←鬼。紅羽さんが泣くっちゅうの。

煌海さんはあまり意識しなくてもしっかり叶波を守る恰好をしてくれるから好きだ。それでこそお兄ちゃんキャラだよ!!と無駄に萌え萌えする今日この頃。細マッチョでどちらかと言うとひ弱にさえ見えるはずの17ボディなのに、妙に逞しくてカッコイイ煌海さんが好き。うん、この人だけは自分家の人だけど、褒め称えても良いと思う←溺愛し過ぎ(笑)
2011.08.21 似てくる
05190.jpg

家の来杜くん。私の部屋のピアノの上でお昼寝するのがお気に入り。
写真右端に写り込んでいるクマのぬいぐるみに膝枕をしてもらっている事もあって、何だか妙に幸せそう。
でもこれは、幸せに寝ていると言うより暑さでだらけているだけなのかもしれない(笑)
このダラダラっぷりが飼い主に良く似ている猫なのです(笑)

05189.jpg
ストック写真から叶波さん。
めんこいのぅ・・・←発想がオッサン化?(笑)

最近しゃっきりしないでダメダメっぷりに拍車がかかっているダメ黒兎ですが、それでも萌え萌えだけは充実してます・・・マジでダメじゃないか(笑)
今日は津軽三味線の稽古日。ここしばらく真面目に自主練習をしていないので指が動かない動かない・・・それでも頑張ってジャカジャカ弾いてこなければ!!
やたらと眠かったり、疲れていたりはしていますが、無事です。
頑張らないといけませんな(-_-;)


あ、ちなみにタイトルは「自分に元気をチャージしたい」と言う願望です。
本当に、ス○カみたいにちゃちゃっと元気チャージできたら良いのに!!
05188.jpg
幸せそうな叶波さんを見ていると私も幸せ。叶波さんとスズコ以上に煌海さんの膝の上が似合う子はおるまいて!!(煌海さんには彼女なんか要りません!←ここ、譲れない)。
真夜と一緒の時の割とブラック寄りな叶波も可愛い。羽鳥と乙女しているのも好き。ステラ達brownieちゃんを相手にお姉さんぶっているのも愛しい。でもやっぱり煌海さんと一緒にいて可愛い妹ちゃんになっているスズカナが大好きだ!!

どうもまだ熱中症を引きずっていると言うか、ここしばらくまともに眠れていないので頭痛が酷くてフラフラしているんだけど、基本、頑丈な事だけが取り柄なので、はやいところ、持ち前の頑丈さを取り戻してしっかりしたいところ。ドール遊びをするためにも頑張らなきゃ!!


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。
グダグダなダメブログですが、ひとつひとつの拍手を励みに頑張っています!

コメントの返信を以下に畳みます。
※※※※※※



... 続きを読む
2011.08.18 褒め上手2
05184.jpg

毎日暑いです。先日の熱中症を引きずっているのか、どうにもこうにもダメダメな毎日です(だるいんですよ・・・本当に熱中症、怖い・・・)。
物凄く、鬱です、ネガティブです(元々ポジティブじゃないですけどね)。でも萌え萌えしてます。バカです。もうこれは治りません(笑)
たまに干乾びてひび割れそうになるけど、この人達が潤おしてくれていると思うと本当に愛しい。不思議なほど、出会ったその日から今日まで、気持ち悪いくらい好きなままです!!ドール大好きだ!


さてさて、先日は家の仏頂面キング真夜たんが、実は結構な褒め上手でシトラス姫を驚かせていたけれど、家のもう一人のお兄さんはもっと破壊力がある褒め上手なんだぜ!!と言いたくて写真撮ってみた。
以下に会話付きで(^-^)


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。ひとつひとつがとても嬉しいです。これからもノロノロしつつ、更新続けて行こうと思います。拍手コメントの返信は、次回させて頂きますm(__)m
※※※※※※


... 続きを読む
2011.08.17 だいしゅき!
05181.jpg
にぃに!カナね、にぃにだいっしゅきだね~♪
そうか、俺もおめぇが好きだぜ?(笑)

煌海さんと叶波さんは、観ていて「どうしたらいいの?」と思うくらい仲良し。見つめ合っていると幸せオーラが出ていて、この写真のセッティングが終わってから、何となく10分程放置してあげたくらい(笑)
そんなにお互いが好きですか・・・そうですか・・・ここに更にスズコを投入したら、私は半日くらい「蚊帳の外ですね・・・」って呟いて放置するかもしれない(笑)
でもそんな感じが出ちゃうこの天使兄妹が好きだからイイ。
頑張り屋の叶波さんが幸せそうだし、何か煌海さんもめっちゃ和んでいるし。
そして多分、これを見ている私も凄く幸せな顔をしているんだから(笑)


以下、仲良しな煌海さんと叶波さんを二枚ほど。
... 続きを読む
05177.jpg

小さい子が並んでいたら可愛い、と言うだけの思い付きで、並べて同じ恰好をしてもらう事に。
それぞれにボディのくせがあるからピタッと同じ恰好にはならないけれど、それでも良い感じ♪表情の違いが良いアクセントだなあと思いながら撮った♪

以下、写真を数枚。
... 続きを読む
2011.08.15 カスケード2
05176.jpg

叶波さんのニューウィッグ「カスケード」は正面からの写真だとその魅力が全く伝わらないので、思いっきり後姿を撮ってみた!!でも後姿だけだと私が切ないので、シトラス姫に顔出ししてもらいましたよ。
うん、可愛い。二人とも本当に可愛い←溺愛

さてさて、叶波さんのウィッグ、後ろのショートの部分のはね具合が可愛いんだ♪
バックスタイルが可愛いって萌え萌えする!!
写真を撮る時はどうしても正面や横顔を撮りたくなるから、こういうバックスタイルの可愛いウィッグはその良さをなかなか伝えきれないけど・・・オーナーとしては傍において目に入るこのスタイルが可愛くてたまらないし、何となく「オーナー特権♪」何て思えて楽しい(笑)

しっかし、可愛いなあ~(ΦωΦ)ニヤ
こんな写真を見ているだけでも幸せ気分になる。我ながら、お手軽(笑)




2011.08.14 仲良しさん
05173.jpg
昨日、酷い熱中症だったので、昨夜は就寝前に少し多めに水分を撮って、夜中も換気用に出窓の一部を開放して寝てみた。これが良かったのか今朝は普通に起きられた。良かった。
暫くは暑い日が続きそうだから、本当に気を付けて自衛しないとだめだなあと。良い教訓になりました、マジで。

写真は、真夜に褒められてちょっとときめいてしまったシトラス姫と、様子を見に来た叶波さん。
おバカ天使の叶波さんはbrownieちゃんが一緒だと急にお姉さんっぽくなるので本当に面白い。先日遊びに来た友人の彩葉もびっくりして笑いだしたくらい。こういう面白さがあるから、何時まで経ってもこの子達の虜なのかも。

以下、会話付きで写真を二枚ほど。

... 続きを読む
2011.08.13 魅力
05168.jpg

今朝、遂に熱中症でぶっ倒れた黒兎です、しかも就寝中に熱中症になってました(爆)
目が覚めたらとんでもない頭痛と発汗、暑くてたまらないのに手足は冷えていて、起き上がる事も出来ずに茫然とベッドの上で唸るばかり(結局その後、3時間動けず)、途中でこれは流石にやばいと怖くなりました。たまたま、母が声を掛けてきたので「物凄い頭痛で動けない、朝ご飯も無理」と応えると、血相を変えた母がドラゴンボー○とコラボしたデザイン缶の炭酸飲料を持って突撃してきまして、「これ、飲むと良いわよ!」と差し出された缶には魔人ブゥが(笑)和んだな~。
栄養ドリンクを炭酸水で薄めたような味で、何となく体にいいような気がする飲み物なので、とりあえず震える手で受け取って、ゆっくりと噛むようにして飲んでみたところ、水分補給出来た事もあってちょっと楽になりました。鎮痛剤も効いて頭痛も収まって、どうにか午後には食事が出来るまでに回復したのですが、正直、強がりも言えないくらいしんどかったのです。
熱中症、怖い(汗)
本当に、熱中症には気を付けた方が良いです。


そして今日のトップは、家の仏頂面キング、真夜(笑)
この子は空気が読めないんじゃなくて、空気を読まない子。だから何時も偉そうだし、好き勝手に生きている感じがする。それなのに何故か「真夜さま好き!」って言ってくれる子がいるのが不思議。
でもそれなりに理由はあるのかも・・・と思えた写真を以下に会話付きで数枚(^-^)


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
また拍手を頂けるように更新頑張ります!
※※※※※※

... 続きを読む
05164.jpg

煌海さんの瞳を「煌海ブルー」と呼んだ方がいまして・・・私の中ではこの瞳は煌海ブルーなのです。
特徴的な青い瞳が冴える穏やかな表情、余裕と温かさのある口元、繊細な鼻梁と男らしい輪郭・・・煌海さんの様に大人の余裕のある人間になりたい今日この頃です←どんだけ煌海さんに夢を見ているんだか(笑)







ここしばらくの間に拍手を下さった方々に心からの感謝を。
ひとつひとつに力を頂き、励まされた毎日でした。お礼の言葉が遅くなってしまって本当にすみません。
こんなダメブログとダメ管理人ですが、これからもお付き合い頂けたら幸いです。
追記に拍手コメントの返信を畳みます。

... 続きを読む
2011.08.11 カスケード
05165.jpg
叶波さんに新しいウィッグを貢いでみた。これ、先日からすっかりお気に入りのシープと一緒に買っておいたカスケードと言うスタイル。何故カスケードなのかと言うと、この写真だと解り辛いけど、後ろ髪が長いストレートだから。ランダムに外はねしているショートスタイルに、ストレートの後ろ髪が付いているようなスタイルなのだ。
可愛い・・・本当に可愛いよ叶波さん。やっぱり君は私の天使だ!!←溺愛

因みにこのウィッグも当然の如く、スズコとお揃い♪
二人で並べたら可愛いだろうなあ~可愛さ倍増だろうな~・・・スズカナが大好き過ぎて困る(笑)
イマイチ浮上しきれない時でも、叶波さんの顔を見ていると元気が出るな・・・この子、おバカさんだし、自分が可愛いでしょってアピールばっかりだけど、疲れている時は本当にびっくりするほど優しい顔をしてくれるから愛しくてたまらない。

以下、そんな叶波さんの写真を二枚ほど。

... 続きを読む
2011.08.10 漫画!
05160.jpg
やっぱり真夜たん大好き!!と思いながら撮った写真。
先日遊びに来た友人の彩葉が「ドールさん達にどうぞ。多分、真夜くんと煌海さん専用になると思うけど」と言いながらお土産をくれたので、早速真夜に渡してみた。

・・・何故小難しい顔で眺めるのか、真夜。もっと嬉しそうにせんかい!!

以下、会話付きで写真を数枚。


... 続きを読む
2011.08.09 素敵なおやつ
05158.jpg
お喋りをするとお腹が空くので、ステラとシトラス姫にクッキーを出してみる。これ、以前の撮影会で珠さんから頂いたクッキー♪すっごく可愛くてお気に入りなのだ♪
シトラス姫もステラもちょっと空腹っぽくて可愛いな。

ティコとピヨ子もお行儀よく待っているのです(^-^)




05159.jpg
・・・多分、その一枚でめっちゃお腹いっぱいになるよね(笑)
でも頑張ってカシカシ食べそうな気がする・・・可愛いなあ。このサイズの子は本当にリアルに小動物だから可愛い(笑)以前飼っていたハムスター達を思い出すな~♪
2011.08.08 萌え充電
05154.jpg
前回の記事が驚くほど鬱陶しい内容だったにも関わらず、温かいコメントを頂いて恐縮しています。もう本当に、いい歳してカマッテチャン丸出しな内容に今更ながら恥ずかしくて倒れそうです(汗)
正直、精神的に疲れているのは事実だし、そんなに体調も良くなくて、ブログ更新が滞りがちなのはまだちょっと治りそうもないけれど、やっぱりドール大好きだし、色んな人と繋がってこれたこのブログなので、これからも続けて行こうと改めて思いました!
もう本当に、ありがとうございます。
頂いたコメントの返信は更新記事がリアルタイムに追い付いたらさせて頂きます。
まずはストック写真で更新するはずだった記事を書いていきます!!


さて、今日の写真はお着換えをしたステラとシトラス姫。
そして何やら棚の上を眺めるティコとピヨ子・・・置いてあるのは・・・あの忍者兄弟(笑)

以下、会話付きで写真を数枚。


... 続きを読む
2011.08.07 グダグダ
05153.jpg
どうにもこうにも、最近グダグダな自分にウンザリしてます・・・もう本当に、拍手コメントのお返事も、携帯メールの返信も止めたままで、自分のだらしなさに頭を抱えつつ、手が動かないです。どうしたらいいんだろう。
自分でどうにかするしかないんだけど・・・解っているんだけど・・・ダメですね、本当に。
夏の暑さ云々じゃなく、この季節の独特の曖昧さが嫌いだったり、グズグズしているばかりの自分が嫌いだったり・・・色んな事を楽しめる余裕がなくて、ブログの更新も途中で手が止まるのかな~と思います。困ったもんだ。正直、ブログ止めようかな~と思うんだけど、でもせっかくここまで続けてきたし、別にドール熱が冷めた訳でも何でもないので、頑張ろうと思います。

頑張ろうって言うか、ドールブログ、好きだし・・・ドール撮影大好きだし・・・ボチボチやっていこうと思います。
2011.08.06 お姫様達
05151.jpg
ホームステイ中のシトラス姫をお着換えさせたついでにステラもお着換え。
姫様、色んなドレスを持参していて、どれもみんなすっごく可愛い♪
本当は毎日着替えさせて写真を撮りたいくらいなんだけど、いかんせん、忙しかったり疲れていたりで思うようにならない。なんか悔しい・・・。こんなに可愛いのにぃ!!






05152.jpg
ステラはぼんやりしてちょっと抜けている子だからなのか・・・シトラス姫がお姉さんに見えて凄く可愛い。ステラが色んな事を吸収している気がして面白いのだ♪
話の解るしっかり者のお姉さん・・・でもちょっと強過ぎるかも?な感じが良い。
ちゃんと時間作ってもっと色々撮ってあげたいな。もう暫く、姫様には滞在して貰う予定なので♪

2011.08.05 好物
05147.jpg
蒸し暑くても涼やかな煌海さん・・・大人の余裕?(笑)
家の人達の中で、煌海さんを箱から出す時が一番ドキドキする。真夜は・・・違う意味でドキドキするけど。「機嫌悪かったらどうしよう・・・」って。そう言う風にご機嫌伺いな気持ちになれるのは真夜だけだな。やはり初子マジックなのかな(笑)

今日は以下に、お土産を貰った煌海さんの様子を会話付きで(^-^)




... 続きを読む
2011.08.04 ミニドーナツ
05144.jpg
仲良しな羽鳥と叶波。ウィッグを変えて乙女度が上がっているから並べるだけでも可愛い♪
二人とも天使の衣だしね。買った時期が違うからバージョンが違うけれども・・・それもまたよし(^-^)

そう言えば、泊まりに来ていた友人の彩葉は羽鳥が特にお気に入りみたいで、ウィッグを変えた羽鳥を見ていたく感動していたっけ・・・その姿を見て、このウィッグもイケるな!と確信した(笑)
彩葉はプロの絵描きなので、色彩感覚とか美的センスが私とはケタ違いなので、彼女の審美眼に適うって事は結構な自信になるのだ♪

さて今日は、以下に彩葉からお土産を貰った二人の様子を二枚ほど。

... 続きを読む
2011.08.03 神楽様ぁ!!
05142.jpg
久しぶりに泊まりがけで遊びに来た友人の彩葉に、色々とストック写真を見せていたら、神楽さんのホテルステイ時の写真を見て倒れていたので記念に載せてみる。
彩葉が「かっ・・・神楽様ぁ!!」って叫んだのが面白かった(笑)
まあ確かに神楽さんはちょっと特別だからなあ・・・この人、絶対、普通じゃない!!ってオーラ出してるし。出しているって言うよりも出過ぎてる。ダダ漏れしてる感じだから←言いたい放題。
でもそんな普通じゃない神楽さんが一番好きな相手が家の真夜なんだ・・・でもベーコンとレタスな関係じゃないんだ・・・不思議過ぎる。何もかも超越しているっぽい神楽さんだからそうなるのかしらねえ・・・って、そんなん誰も知らんがな!!って話だけど。



05143.jpg
彩葉に「すっごくBとLっぽいけど、100%何もなくて、むしろ会話は怖いくらい健全だと解るのが不思議」と言われた一枚(笑)そして確かにその通りなのだ。
別に私と紅羽がベーコンとレタス物が嫌いってわけじゃなく(むしろ全然平気。組み合わせによっては萌え萌えする事間違いなし)、単純にこの人達にそれが似合わないってだけなんだろうな~。見た目には似合ってるのにねえ(笑)

ん~また神楽さんと真夜たんで写真撮りに行きたいな~!!



2011.08.02 暑苦しくない
05140.jpg
そんなに暑くはないけどやたらと湿度が高い日が続いて、猫っ毛の私は午後にはもうかなり悲惨な状況に追い込まれている(涙)髪、常にペッタリ・・・物凄くみっともない・・・でも整髪料なんか使ったら更にペッタリ・・・ううぅ。
煌海さんも猫っ毛だけど、優秀なボアウィッグなので大丈夫(笑。これで煌海さんまでペッタリしていたら間違いなく号泣してる)。夏場だから白っぽい服でも良いかなと思うけど、煌海さんに限っては通年で黒装束で構わない!!(愛)
春夏秋冬、黒い煌海さんが好きだ。大好きだ←鬱陶しい。
多分、このブルーの瞳が涼しげだから大丈夫なんだ、真っ黒でも(笑)

ドール写真を撮っている間は湿気も暑さも気にならないんだけど・・・終わった後の疲労感が酷い。
それでも、一瞬だけでも煩わしい事を全部忘れさせてくれるから、大好き。




05141.jpg
お気に入りの一枚。叶波を愛でる煌海さん。
こんな事をしていても煌海さんは暑苦しく感じない・・・むしろもっとやれ!!←バカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。