上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.15 僕と遊んで
06119.jpg
家のお猫様、来杜くん。
夜、PCを使おうとしている私の妨害をしようと、椅子を占拠している所。何て可愛いんだ(笑)
最近、この子は「PCより僕に構って!」と頼むには、鳴いたり、齧りついたりするよりも椅子を占拠して可愛い顔で見つめるのが有効だと気付いたらしい。確かにこの目線に抗うのは難しいよ。


06120.jpg
この時、結構眠かったらしい。
寝る前に撫でて寝かしつけてほしいと言うご要望。こんな顔されたらねえ・・・撫でてあげるしかないよね。写真は撮るけど(爆)



06121.jpg
多分、写真は良いから早く撫でてくれと言いたい来杜くん(笑)

最初に出会った猫の天鈴くんが、私にとってはあまりにも大きな存在で、彼を失ってから、別の猫と暮らせるか正直不安だったし、どんな風に愛したらいいのかも解らなかった。不安を抱えたままこの子達を引きとったけど、目を見た最初の瞬間に、甘える目で見つめられて「ニャ!」と言われた時から、この子達が愛しくてたまらない。今でも天鈴くんは特別過ぎて、私の中の一番深い場所に居るけれど、この子達もいつか天鈴くんと同じ場所に収まるのかな、とこの頃思う。

大好き。ずっと、大好き。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。