珠さんは水曜日に帰ってしまったけれど、充実の二日間だったので、まだ写真とネタがたっぷり。
早速、あの写真を使って記事を書こう!むふむふ~♪とデータを見て愕然。
何と、一枚も撮ってないのだ!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今回、珠さんがミニっこのエリスちゃんとルーちゃんの二人の姫を連れてきてくれて、前々から羽鳥とルーちゃんは天然系で気が合いそうだねって言っていて、実際会わせたら本当に良い感じだったのに!
なのに写真一枚も撮ってないってどういう事なの私!(涙)
本当に壁に頭ゴンゴンしちゃったよ。どうして撮ってないの!何で自分の網膜に焼き付けて満足しちゃったの!
何かねえ、珠さんと遊んでいるとお互いの妄想が加速してめちゃくちゃ楽しくて、写真撮るの忘れちゃう事があるのよね・・・カフェ撮影会の時も幼っこ達のかあいい電波ビシーッ!をセッティングしたのに撮ってなかったし、九朗さんの超絶可愛いメイド姿も撮り忘れていたし・・・もう、本当に私のバカぁ!!
でも珠さんが撮っていてくれるはずなので、泣きながら珠さんのブログを見て癒されようと思う・・・。

山奥に暮らしている上に出不精で人混み嫌いの私の性格が災いして、珠さんとはたまにしか会えないから、ついついお喋りもテンション上がっちゃうんだよな~。
今回も、家にニュースが届くのが遅れていて、珠さんが念のためにって自分のニュースを持ってきてくれていて。珠さんが来る少し前に家にも届いたんだけど、折角だから一緒にニュース見ましょう!ってなって、ああでもないこうでもないってそこでもかなり盛り上がっちゃったしね(笑)


07352.jpg
さて、珠さんが来た日に煌海さんはこの衣装を貸してもらって、「自然光で撮りたい」と言う私の我儘で翌日もこのスタイルだった煌海さん。やはり、カッコイイ!
小顔故にあちこちで邪険にされる煌海さんだけど(それも煌海さんの愛され体質のせいだと思ってますけどね♪)、小顔だと首が太くて肩幅が広く見えるので、こういうスタイルの服装はやたらとカッコよくカッチリした印象になって良いですな。元々が鬼の副長だし、家の設定では元上級天使で割と武闘派だったらしいので、軍人っぽい雰囲気が出てカッコイイ♪
衣装持ちの珠さんは、この日も色々持ってきてくれたので、二日目は怒涛のお着換え祭りとなったのだ♪

続きに女の子に囲まれる煌海さんを(^-^)

... 続きを読む
スポンサーサイト