2013.09.03 ・・・コラ
07491.jpg
双羽ちゃん・・・これ、どうしましょ?(´△`)
姉さま・・・叩き落として良いと思うんだけど(・_・;)

引き続き、紅羽宅で撮った写真を。
いきなりしょうもない画像でごめんなさい(爆)
紅羽が溺愛している16めぐの倭乃ちゃん。紅羽は好きで好きで可愛くてたまらないらしいけど隠し子。そして紅羽が倭乃ちゃんを「嫁」と言った時に、周囲は皆、紅羽宅の最強の人・神楽さんの嫁だと思ったら、まさかの「倭乃は私の嫁です」発言が飛び出した。以来、紅羽宅で「嫁」と言えばこの子。
さて、紅羽宅を出る前に、折角だから倭乃も・・・と紅羽が倭乃ちゃんを引っ張り出した。
軽い気持ちで受け取ろうとしたら、何か女子高生みたいな恰好をしていた(爆)

黒兎「え?!何だこれ!何か見ちゃいけない気がする!何かエロい気がする!」
紅羽「あ~スカート短いからね~( ̄ー ̄)ニヤリ」
黒兎「何考えて嫁に女子高生みたいなかっこさせてんの?!」
紅羽「可愛いからぁ~♪」

つくづく、嫁のドレスを買ってくるのを拒否しておいて良かったと思いましたよ(笑)
倭乃ちゃんが穿いていたのは某クスの定番シリーズのチェックのスカート。最初にお薦めしたのは私なんだけどね・・・上にニットを合わせてイギリスに居そうな雰囲気にしたら可愛いかなって思って。
でも実際はスカートがヤバいくらいにミニで、座らせたら下着見えそうだし、生足が容赦なく出てるし・・・ただ、幸か不幸か倭乃ちゃんって色気がないのね(いや、これ別に貶してないよ、むしろ褒めてるよ)。ひたすら可愛くてポヤヤンとしているので下品さが無いのが救い(笑)

そうそう、この画像、前回記事で乗せた双羽ちゃんに買ってきたドレスのベルトリボンを外して、紅羽が買っていた美愛さん作のブローチを合わせてあるんだけど、これがなかなか可愛かった。やっぱり女の子ドールは可愛いくて良いね(^-^)

※※※※※
拍手、ありがとうございます!とても嬉しいです。
役に立つ事は何も書いていないブログですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
遅くなりましたが、コメントの返信を以下にさせていただきます。
※※※※※

続きは返信のみになりますm(__)m

... 続きを読む
スポンサーサイト