09137.jpg
実は去年からホームステイしている神影ちゃん。おかげさまで気難しいユズさんが大層ご機嫌です。
神影ちゃんも周囲がびっくりするくらいユズを甘やかしている感じで「俺はユズが大好きだ!!」ってオーラに溢れている。そしてユズさんも同じくらい「お兄ちゃん大好きだもん」ってオーラが出てる。
よかったね、そのくらいのちびっ子時代ならそれも許される。存分にやりたまえ(笑)

いえね、今ちょっと某ゲームにはまって、お正月だしだらだらしてもいいよね~とどっぷりプレイしているわけですよ。したらそこにね、妹(的な存在のヒロイン)を兄(ではないけど兄ポジション)が溺愛してて病んじゃうシナリオが出てくるもので…プレイしながら、「あ、真夜さま、一歩間違うとこれだよね(震)」ってなっちゃって。
…いや、真夜さま、一応常識人だから大丈夫なはずなんだけど(笑)

神影ちゃんは、怖い保護者も付いているので大丈夫だと思うけどさ。

冗談ともかく…この子達は仲良しですよ。
捕獲場所も全然違うし、オーナーも違うから普段は一緒に居ないんだけど、仲良し双子って雰囲気になっていてとても可愛い。良いゴーストが宿ったようで嬉しい。
今回のホームステイは、イベントモデルを頑張ったユズへの紅羽さんからのご褒美らしい。
(本当は、時間が無くて神影ちゃんに会わせていなかったので、ユズに『お兄ちゃんに会わせてくれなかった。お腹痛くなれ』って呪われるのが怖かったんじゃないかと思うんだ。笑)
次の私の下山か、紅羽さんが遊びに来るかするまでホームステイ予定の神影ちゃん…ユズが「お兄ちゃん帰らないで」って念じて雪を降らせたり路面凍結を連発しないかだけが不安だよ(汗)



スポンサーサイト