2015.01.13 偏ってる
09163.jpg
ユズさん…可愛いのぅ°+.(* ´艸`).+°。やっぱり私の嫁は天使じゃ!←病気。
最近、豆猫物語が面白くなっちゃって、しおちゃんの稼働率が上がりまくりだから他の子の写真を撮っていない…家、一応メインはSDなんだけどなあ(笑)
何故一匹しかいない豆ピカソがあんなに活躍してしまうのか…一匹しかいないからかなあ(笑)
でも、ちゃんと写真は撮っていないけれどユズ達とは遊んでます。
やっぱり嫁だから(黙れ)
カナに至っては、顔も見ないで放置していると半べそで夢に出てくるし…←ヤバイ?(笑)
まあ年末年始は何だかんだと忙しいのでドール遊びも控えなきゃとてもじゃないけどやっていけない。多分、私倒れるわ~って感じなので、これからが今年のドール遊び始めって感じかな。
その点、しおちゃんやステラはササッと遊べるから稼働率が上がるのかも。
背景もちょっとしたスペースでいけるから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
でも、背景もね~家もそろそろ考えないと。もう何年も「まぁいいや~」で押し通してきちゃってるから。
まずは小さい子達の家を改装して、大きい子達の背景も少し工夫しよう…。
自分ひとりで眺めて楽しむ分には別に背景なんかどうでもいいんだけどね、この子達が居ればいいから(笑)


スポンサーサイト