2015.02.14 好きすぎて…
09703.jpg
煌海さんが好きすぎて、ついつい寄りの写真ばかり撮ってしまう。他の子も、割と寄りで撮ってしまうんだけど。
春が来れば…ありゃ、煌海さんもお迎え五周年ですか(汗)
ウェットだからか、ドールとは常に精勤的に至近距離にいるものだから、まだ五年?もう五年?と言う感じで、時間経過がいつも曖昧。多分、時間の感覚が狂うくらい大事だということだろうと思っている(笑)
17少年は絶対に欲しいと思っていた。そのチャンスは何度もあった。でも、何故か飛び込めないままで、あ~家には来ないかもな~って思ったこともあった。
そうだ、真夜を成長させようとボディだけ入手したけど、やっぱり何かが違うと思った。
ボディとのバランスを考えると、やっぱり17少年として作られた人がいいなあと思うようになって(サイズだけじゃなくて造形的にも自分で納得のいく人が良かったから)。一度、カスタムの源氏ヘッドを本気で狙った事もあったけれど、最後の一歩を踏み止まってしまった。
結果、鬼の副長降臨ですよ(笑)
面長であちこち骨ばった顔で、しかも細面、鼻梁が細くて、目は切れ長…じわじわと気になって、最終的に飛んでみた。
最初は公式メイクと雰囲気違うし、顎周辺が思ったよりもごついし…あら?何か違うかしら?って思った。でも触れ合っていくうちにどんどん好きになっちゃって、今に至る。最早キモチワルイレベルで大好き♪

続きに写真を二枚

... 続きを読む
スポンサーサイト