2015.02.22 猫の日なので
09721.jpg
しおちゃんと家の猫の写真を撮ってみた。
フカフカのお猫様の背中でしおちゃんご満悦(笑)
家はたまにドールと猫を一緒に撮ります。絶対安全とは言えないので、人様にはお勧めしません。
特に豆ピカソとかbrownieは猫にとって獲物サイズだし(汗)
この写真を撮った時、ベッドの上で来杜と晴杜がくつろいでいたので、しおちゃんをそっと見せてみた。まずは「これ何かにゃ?」と猫達も興味津々。飛び掛ったり咥えたりされないように様子を見つつ、気が済むまで匂いをかいでもらう。
猫達が納得するまでクンクンしたら、カメラを見せて「一緒に撮りたいんだけど、いいかな?」と訊いて、そっと近づけてみる。
晴杜くんは「僕はその子は嫌ですにゃ」と猫炬燵に行ってしまったので断念。
「黒兎が撮りたいなら別にいいけど?」と言う感じだった来杜くんにお願いして色々撮ってみた。
そして載せる(笑)
豆ピカソくらいの重さなら別に平気らしい。
振り落とす気配もなく、撮影中じっとしていたのでこの写真が撮れた。
猫の上に豆猫。しおちゃんのドヤ顔がいつにも増して輝いている(笑)

続きに写真を少し。

※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです゚(*´ω`*)
直ぐに穴の空く気まぐれ更新なブログですが、拍手を励みにこれからも続けます!
コメントの返信を以下の最後にさせていただきます。
※※※※※



... 続きを読む
スポンサーサイト