2010.07.18 カメラ目線
03726.jpg
真夜~、ちゅばさ、カナにメロリンだって。やっぱしね~♪
最後の一言がなかったら慎み深くてとてもいい感じだと思うよ?

カメラ目線の叶波と、諦め混じりながらもお小言を言う真夜の図。可愛い(爆)
でも数日前から似たような写真ばっかりで・・・胡瓜の食べ過ぎなのか体調不良なのもあるけれど、夏の日差しって私みたいなヘボにはとても写真撮り辛くて。後はシャッター押すだけ!って時になってやたらと強い日光が差し込んでくるから挫折してしまう。
あ~でも、光量不足よりはマシかなあ。明日辺り、羽鳥の写真が撮りたいな~。

余談だけど・・・大河ドラマももういい加減、最後に「このドラマは史実をもとに構成されたフィクションです」ってテロップ入れた方が良いよ(怒。小学校教員やっている知人も「生徒がドラマの内容を史実だと思って鵜呑みにして困る」ってこぼしてたよ)



※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。時折心折れそうになっていますが、拍手に励まされます!

続きは拍手コメントのお返事です。
※※※※※※









■Tさん


こんにちは。すっかり遅くなってしまってすみません。
家のおバカさん達にメロッメロと言って頂けて嬉しいです。スズとカナは「やっぱしね~!」ってピースしちゃいますが(笑)
のの字、直に見ていても可愛かったです。これ、幼っ子集団にやらせたらオーナーは撃沈すると思います!
煌海さんも叶波に突っ込む時は生き生きしてます。叶波の背後に現れた時の眼光は・・・「あれ、煌海さんマジギレしてないよね?!」って不安になる程でした(笑)やっぱり鬼の副長なんですかねぇ。
Kさんのドレス姿、密かにときめきました。煌海さんにも試してみようかな~と思って手持ちのドレスを当ててみたのですが「そこまでにしておけよ?」と言う冷たい目に負けて断念しました。きっと煌海さんよりKさんの方が心が広いんだと思います。

音読は内容によっては自分への罰ゲームみたいになりますが(涙)チェックには良いみたいです。
って、私のブログの方が遥かに壊れた文章になっているので、何を言ってんだか!って感じですが(汗)
私も密かにTさんの所へ日参してはニンマリしています(爆)そして見終わると立川すみかにエディを拉致しに行きたくなって困ります(笑)



Secret