2008.01.30 裏と表
00164.jpg

こちら、真夜くんの表の顔(笑)
穏やかな微笑を浮かべた口元と穏やかな目元が愛くるしい。ちょっと幼い感じもして「真夜たん」と呼んでも「なぁに?」とノリで応えてくれそう♪
この表情だと黒いドレスも何だか愛らしいし、ヘッドドレスも顎の下で結ばれたリボンも違和感が無い!…と、オーナーは信じている!(笑)




00165.jpg

…裏の顔(涙)
夜に室内でフラッシュ撮影をするとブラック真夜が顔を出す…。
瞳に綺麗に光が入りすぎて、グラスアイが鮮やかすぎるわ、顔も白飛びして迫力が出ちゃうわ…(汗)
リアルに魔女っぽいような。

私はどっちかっていうと、表の顔の優しげな真夜が好き。
でも何故かフラッシュ焚いて撮影もしてしまう。もうちょっと上手にフラッシュ撮影が出来たら、綺麗にグラスアイのブルーが出て美人に撮れるのかな~。
…それとも二つの顔がある方が面白いのかな?(笑)
Secret