04373.jpg
今日の叶波さんは「にぃにだいしゅき!!」で可愛いな~。
何時にも増してラブラブな煌海さんと叶波、実はこのショットを撮る前に小一時間ほど煌海さんと叶波の間でやりとりがありまして。その結果、二人がとっても幸せそうになって可愛いったらもう・・・何があったのかは以下に大量の写真と会話にて。

今日は少しだけ寒さが和らいだのと、風邪の症状が収まってきて元気だったので、ここ数日の鬱憤を晴らすように写真撮りまくった(笑)煌海さんと叶波の写真を撮ったら楽しくなっちゃって・・・何かコマ送りみたいな写真が続きますが、良かったら見てやって下さい。




※※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。つまらないブログですが、また見て頂けたら幸いです。
※※※※※※※











04374.jpg
にぃに、カナよんだ?どしたの~?
おぅ、ちょっと相談しようかと思ってな。見ろよこれ、黒兎が手慰みに折ってた折り紙の箱が丁度、節分の豆まきの升に良さそうだから貰ったんだ。節分はこれで豆まきしようぜ(^-^)






04375.jpg
節分の豆まきなんざ、随分前にやったきりだからな・・・ちょっと楽しみだな
んしょ・・・んしょ・・・






04376.jpg
この鬼の面も良く出来てるよな。・・・鬼役は俺かな(笑)
ん~~~~~~~~っ!






04377.jpg
ダメだね~!ペイッ!!(╬◣_◢)ムキ!!
(◎_◎; ) おっ!こら叶波、お前なんだ、升を叩き落としやがって!(ё_ё)めっ!!
にぃに!ダメだね~!!
何がダメなんだ!







04378.jpg
マメマッキはだめだねーーっ!えぅ~~~~~~(T△T)
Σ( ̄ロ ̄lll) 何だっ!どうした?!






04379.jpg
まいちゃダメだねーーーー!えぅーーーーーっ!(号泣)
解ったよ。豆まきはしねぇから落ち着け・・・な?訳を話してみろ







04380.jpg
うっうっ・・・ひっく・・・
ほれ・・・ゆっくりでいいからな?
ん・・・あのね、おにたがいてね・・・
オニタ?そりゃお前の新しい友達か?
ぐすっ・・・こりからの、おともらちだね~・・・ひっく
これから友達になるのか・・・
叶波お嬢様・・・ここは私から御説明させて頂きましょうか?
ん・・・ひっく・・・茶々丸、たのむねー


※叶波とおにたについてはこちらを参照くださいm(__)m





04381.jpg
なるほどな、そりゃ・・・豆まきなんざ、したくなくなるわな
ん。茶々丸、セツメあいがとねー
いえ、これしきの事。お嬢様も落ち着かれましたか?
ふーっ・・・ん、もーダイジョブだね~







04382.jpg
だからね、にぃに、マメマッキはだめだね~
あぁ、解ったよ(^-^)よしよし、豆まきは中止にしような
お嬢様、よろしゅうございましたね(^-^)







04383.jpg
よし、豆まきは中止して、代わりに節分パーティーにするか?
ん?そりはどゆこと?
豆をまかずに、パーティーをして節分にするんだよ。パーティーならおにたが飛び入りしても大丈夫だろ?
そりは・・・そりはしゅごいメーアンだね!!
何と素晴らしい!流石にございます、煌海様!
おにた、くりゅかな?!
来ると良いな(^-^)
だおね!カナ、はりきってじゅんびしりゅね~!
おぅ、そうしろ(笑)
にぃに・・・だいっしゅきだね~!
俺もおめぇが好きだぜ(笑)



このブログの会話写真は全て時系列に沿って撮影しているので、冒頭の「にぃにだいしゅき!」な写真はこの後に撮ったもの。この一連の写真の後に二人の仲良し写真が撮れて私自身も何だかスッキリした♪
やっぱり、ドールって良いな~(^-^)

しかし今日の撮影中は煌海さんの膝の上で泣いている叶波が可愛くて、我が子ながらキュンッキュンして大変だった←アホ
おバカ天使の叶波だけど、一年前のおにたのお話はちゃんと心に刻んでいたみたい。叶波は優しい子なので、絵本の中のおにただけど、もう心の中ではお友達なんじゃないかな。
煌海さんは私にとってもお兄さんなので・・・何処までも優しい人で(笑)
癒されるな~私が(爆)

ここまでお付き合い下さった貴方に心からの感謝を。

Secret