05013.jpg
暑いのと、寂しいのとで不貞寝中のステラ。
やっぱり、眠り鼠ちゃんが帰っちゃって寂しい気持ちがまだまだ癒えないんだね(・_・;)
お腹の上でピヨ子が慰めているのが可愛い(笑)
あ、ソファの前に敷いてあるのは追加で編んでみたラグマット。
ステラサイズだとあっという間に編み上がるので楽だった~って、もっと模様を工夫して編んでも良かったんだけど、この上で立てる事が大前提なのでシンプルになるべくフラットになる様にコマ編みで(笑)

今日は不貞腐れているステラが元気になる素敵な出来事があったので、以下に写真多めでその様子を。


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。本当に嬉しいです。また拍手を頂けるように頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます(^-^)
※※※※※※









05015.jpg
ステラ、君に小包が届きましたよ(^-^)
まぁ・・・何でしょう?誰からでしょう?ドキドキします きゅんっ 







05016.jpg
え~と・・・眠り鼠ちゃんからだよ。最終的に小包にしてくれたのは九朗さんみたい。あて名書きは九朗さんが代筆してくれたんだって(^-^)
九朗お兄様・・・あのメイド服もスーツも素敵だったお兄様ですねっ きゅんっ







05017.jpg
九朗お兄様、ちゃんと「ステラ・ポラリス様」って書いて下さっていますっ 眠り鼠ちゃんのサインも入っていますっ 素晴らしいプレゼントです!!
そうだね、この時点で既にとっても素敵だねo(^▽^)o 中身が気になるねえ











05018.jpg
とっても嬉しいですっ きゅんっ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。ステラの最初のお友達の眠り鼠ちゃんだもんね。これは嬉しいね
はいっ (`・ω・´)キリッ ・・・あの、これ・・・ステラが開けてもいいのでしょうか?
君に届いたんだから、ステラが開けなかったら謎の小包のままだよ?(・_・;)
そ、そうですね!(ドキドキ)







05019.jpg
開けてしまうのがもったいないです・・・きゅんっ
確かに・・・このまま飾っておきたいくらい素敵だね
はいっ (`・ω・´)キリッ









05020.jpg
包み紙の下には更に箱があります・・・何時中身に辿りつくのでしょう?(ドキドキ)
マトリョーシカじゃないんだから(・_・;) その箱開けたら中身が解ると思うよ?・・・ってか、君、何だってまた畏まって正座なんかしちゃってるんですか(笑)
こんな風にプレゼントを頂くのって初めてなので、緊張しています(`・ω・´)キリッ
なるほど(可愛いな!!)









05021.jpg
あの・・・もったいないので、今日はここまでにしてはどうでしょう?
この梅雨時にもし生モノが入っていたら大変だから、開けてしまいなさい(^ω^;) 傷んじゃったりカビが生えたら涙が止まらなくなるよ?
…(;・`д・´) 確かにそんな事になったら一大事ですね!開けましょう!!










05022.jpg
ステラ、開けますっ (`・ω・´)キリッ








05023.jpg
「ちゅー!」
ヽ(・▽・; )ノ きゃー!


生モノじゃなくて生き物が入っていてびっくり仰天のステラ(笑)
写真が多過ぎたので続きは次回!!




私も中身を知らないで、撮影しながら開けたので「うお!」とびっくり。この子の正体も次回詳しく。
それにしても小包の段階から可愛かった~!すっごく細かい作りで、本当に開けるのがもったいないくらいで・・・記録用にいっぱい写真撮っちゃった♪
珠さん、眠り鼠ちゃん、ありがとう!!そして小包作りを手伝ってくれた摂さんと九朗さんもありがとう~~!!(小包が出来るまでの様子は珠さんのブログに載ってます♪すっごく可愛い記事です♪)
















※※※※※

■Sさん
こんばんは~!こちらこそ、何時も読み逃げばかりしていてすみません(^ω^;)来て頂け手嬉しいです♪
色々お疲れのようですが、この時期、体調を崩しやすいと思うので気を付けて下さい。
我が家もこっそり一人増えました。でも小さい子なのであまり増員した実感がないんですよね(笑)。家具は子供の頃に買ってもらった玩具が丁度いいサイズだったのでウハウハです。SD達の部屋を作るのは大変だけど、brownieサイズなら手軽に遊べるので良いです(^-^)実際に見ると凄く小さくてびっくりしますよ~。
それよりも、お迎えと言えばSさん宅の大きいお姉さんにびっくりです。メイク、とっても綺麗でしたっ!お写真楽しみです。
家も真夜の写真で5000枚目ってちょっと驚きでした。本当にいい記念です(^-^)
またお暇な時には遊びに来て下さい(^-^)
イベントでもまたお会いしたいです♪


■Tさん
ありがとう~!やっぱり幾つになっても誕生日おめでとうって言われるのは良いもんです(^-^)プレゼント、すっごく嬉しかったですよ~♪予定より早く届いて「JP、良い仕事してる!!」って思わず拍手しましたよ~。
本当に色々ありがとうございます。また会って色々お話ししたいな~♪秋にはゆっくり会えるかな?
それまで、お互い体調には気をつけましょう(^ω^;)
早くスッキリ治して下さい!(私もちょっと鼻声で危険信号です)


■iさん
こんばんは!嬉しいコメント、ありがとうございます。
お陰様で先日はとっても楽しい時間を過ごせて、今後のドールライフも広がりそうです。お陰様で、きっとこれからの一年も素敵なものになると思います(^-^)

※※※※※
Secret

