2012.02.01 乙女大好き
05729.jpg

もう二月だなんて、誰か嘘だと言ってほしい(汗)「うわ~大雪だ~!室温4度だ~!寒いよ~!」ばっかり言っていた気がする一月。一ヶ月、何て無為に過ごしてしまったんだ(汗。でもここ数年いつもそんな感じなんだよね。これは問題だよ)。ま、いっか。焦ってもしょうがないからね(爆)。

今日は家の乙女、羽鳥の写真を。
本当にこの子は可愛くてね・・・写真を撮るよりもただ眺めたり、抱っこしたりするのが好きなもんだからブログに登場する率が低いけど、私にとってはとても大切な子。新しいウィッグも見慣れてきて良い感じだし、何より去年の冬ドルパで買ったこの服が本当に可愛くて「あ~羽鳥が完成した~」って感じ。
ノースリーブだからこの時期は寒々しいけど、同じディーラー様の別のセットに付いていたレースをストール風にしていれば大丈夫かなと、このままで。

続きに写真を二枚。

※※※※※
拍手をありがとうございます。
進歩のないダメブログですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
※※※※※









05730.jpg
黒兎ママ、どうしたですか?
どうもしないよ。今日も羽鳥が大好きなだけだよ(^-^)


羽鳥は自分の気持ちを偽るための嘘を吐かない。人の悪口は言わない。人を傷つけようとしない。
もしかしたらこの子は、私が「こんな風でいたかった」と思う女の子像かもしれないな。誰に対しても無防備で、あるがまま受け入れられる女の子。人の心の裏側を心配しないで、「そうですか~」と言えるところが羽鳥の可愛さ。純真とか無垢って言うのは、ちょっと間違えるとただのアホになってしまうんだけど(笑)






05731.jpg
私や真夜やスクちゃんに守られているようでいて、本当に皆を守っているのはこの子なんじゃないかな~と思う。
だから、この子を眺めているだけで幸せなのかも。
でもそろそろ連れだして遊びたいなあ。羽鳥もスクちゃんや双羽ちゃんと遊びたいだろうし・・・新しいキャリーも買った事だし、春先には羽鳥を連れて何処かに行ってみるのも良いかもね。


Secret