05732.jpg
「目は口ほどに物を言う」と言うけれど、叶波さんは本当にその言葉を実感させてくれる。
何だよその目、めちゃくちゃ可愛いし力一杯お喋りしていると思うよ私は。物言わぬドールだけど、目がこんなにも語りかけてくる。それが大好きなんだ。
もう本当に可愛い。何でこんなに可愛いんだろう(笑)
私の脳内では常に叶波さんがペラペラ喋ってるし、そこにスズコが入ってくる事もしばしば・・・え?病気ですか?・・・それなら病気で構わない!(笑)
叶波はドール関係のお知り合いには「スズカナちゃん」と、スズコとニコイチで親しんでもらっていてそれが凄く嬉しい。普段はオーナーが違うから離れ離れのスズカナだけど、多分魂は何時も一緒だと思うから。私と紅羽もスズカナは何時も繋がっているって思っているし。・・・ウェットですみません。

以下、叶波さんの写真を3枚、会話付きで(^-^)















05733.jpg
ね~クオト!きょーもカナのこと、だいっしゅきでしょ~?
あらま、良く解ったね(笑)
ん。カナね、クオトのキモチわかっちゃってるもんね~♪
そうかそうか(^-^)カナに黒兎の暑苦しい愛が伝わっていて嬉しいよ
ビシーッとちゅたわりゅね~♪クオト、あちゅいね~♪
外がめっちゃ寒いから丁度良いでしょ?
しょだね♪


煌海さん同様に私もハート鷲掴まれてるね、間違いなく。だってマジでこの子が好きで好きでたまらんのだもの。家の子全員、好きで好きでたまらんけどさ(笑)
羽鳥とは違って、叶波はグイグイこっちの心に迫ってくる子で、本当に目で色んな事を語りかけてくれる感じ。それが可愛くて可愛くて。
ああもう、メイク剥げの危険性が無かったら毎日ギュウギュウ抱きしめてしまうに違いないよ(キモいわ!!)。










05734.jpg
やぱしね~カナかあいいからね~♪クオトはきょーもカナにメロメロだおね~♪



叶波さん、何か得意気(笑)
多分ちょっと「ちょーしぶっこいてる」状態だと思うけど、それすらも可愛いから許す!
ひなしず発表時にニュース見た瞬間に凄い衝撃を受けたのは、こんなにも愛しい子に巡り合える予感だったんだろうか。
今現在、何体の「しずく」ちゃんが存在しているのか解らないけど、多分、数百体は居るであろう「しずく」の中で、たった一人のこの子と巡り会えて良かったな。私の所に来てくれたのがこの子で良かったなって思うんだ。
そして、この子は私のもとへ来るべくして来た子だと信じているんだ。
この子にはどれだけたくさんの御縁を結んでもらった事だろう。
色んな事を教えてもらったし、色んな物を貰ったと思う。
だからずっとずっと、私の一番の天使は叶波なんだ♪
大好き。ただ、傍に居てくれるだけでこんなにも幸せだから。









05735.jpg
カナきょーもかあいいから、ショーリノマイだね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



今日も室温4度で変な笑いが止まらなかったんだけど、叶波の写真を撮っていたら寒さも忘れてしまった・・・怖い(笑)
カナを愛するあまり、もし撮影中に寒さで倒れたとしても、笑いながら倒れるんじゃなかろうか・・・ヤバイな(笑)



Secret