2012.02.10 ワンパターン
05757.jpg
日中、時間があったから煌海さんを撮ってみた。撮りたいと思っていたから満足!
これは露出を下げて画面を青っぽくしてみた。青っぽい色合いが好きだから割と好きな質感になった。
普段、綺麗に撮れたらそれで良い、って感じで、ぶっちゃけ、デジイチも宝の持ち腐れ状態だから反省しなきゃいけないと思う。もっと色々勉強して工夫したら、良い写真が撮れるようになるかもしれないのにね(汗)

まあ、腕の悪さはモデルの顔でカバーしてもらいましょ!みたいな(笑)
ただ、下手だけど撮影は好き。ファインダー越しに笑顔を見つけられたら嬉しい。猫や花を撮るのも好き。また旅行に行って写真撮りたいなあ。

あ、そう言えばニュース届いた。
里イベント、ひなしずが寝たら困るなあなんて言っていたけど、予想がかすりもしていなくて笑ってしまった。今回も心穏やかに「ふ~ん、こうきたか」みたいな。限定子もドレスも欲しい物がひとつもなかった・・・それはそれでちょっと寂しいような(笑)
ミニっこの女の子服ももう少し力入れてほしいな~。以前はもう少しミニっこ服も充実していたのに。散財しなくて済むから助かるけどね(笑)

あとびっくりしたのがキャラグミンにパイが居たこと!!
あのマンガ、友達が買っていて貸してもらって読んでいたんだけど、何故か最終巻だけ買わないもんだから私も結末を知らず・・・年に数回思い出しては「あれどうなったん?」って思う懐かしいキャラ。
それと毎回楽しみなのがFSSのモーターヘッド。自分で綺麗に仕上げる技術があったらバングドールとL.E.Dミラージュは欲しいな~と思う。あれ、カッコよくて大好きさ!・・・コミックス、早く続き出ないかしらねえ。




以下、煌海さんの写真を二枚。

※※※※※※
拍手、ありがとうございます。ひとつひとつがとても嬉しいです!
ダラダラ書き綴っているだけのつまらないブログですがまた見て頂けるように頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※※










05758.jpg
いつも気付けば同じような写真を量産してしまうから、少し違う雰囲気で撮ってみたいと思って腕を動かして撮ってみた。土方ヘッドはこのくらい顎を引かせると驚くほどシャープになって綺麗だ。眉とアイメイクが上に跳ね上がっているのが良い具合に鋭さを出している!と思う。
真っ黒の神父っぽい服とか、黒一色のチャイナ服とか欲しいな。下手するとアニメに出てくる暗殺者みたいになってしまうとは思うんだけど(笑)
スタンドカラーでタイトなシルエットの服があれば着せたい。きっとかっこいいと思うんだ~。
後は薄い透けた布地でロングパーカーね。腰のあたりからドレープをたっぷり取って裾はふんわりとした感じで。布が薄くて立ち姿はスラッとタイトで、動いたり風に吹かれたら広がるイメージだと素敵だ・・・あぁもう神様!今からでも遅くないので私に裁縫スキルを授けて下さいっ!!(号泣)

地道にディーラー様巡りするさ・・・それもまた楽しいしね♪







05759.jpg
で、気付くとまたいつもの煌海さんを撮って落ち着いてしまう自分が居る。
撮影終わってデータを取り込んで「あれ?!また同じような写真撮ってるぞ!」って焦る事がある。撮っている最中は本気でいつもと違う顔を撮ろうと思っているし、撮れたと思うんだけどな~(笑)
きっと、自分が見ていて幸せな角度で撮っちゃうからこういう事になるんだろうね。ま、いっか。

煌海さんが優しい顔をしているから(笑)












※※※※※
拍手、ありがとうございます。


■iさん

こんばんは~。ありがとうございます。ステラ、色々すっ飛んじゃうのが結構お気に入りです。煌海さんには申し訳ない事だと思いますが(笑)
煌海さんは振り回されている姿が素敵だと思うのでこのままで(笑)
ステラが相手だとスズカナに振り回される煌海さんとはまたちょっと雰囲気変わるんですよね。小さいながらもパワフルなんでしょうか、ステラは。
もしかすると我が家は振り回す力は大きさに反比例するのかもしれません。元気いっぱいの小型犬に対して大型犬がどっしりしているイメージに近いのかも(^-^)

※※※※※

Secret