05760.jpg
ティアラちゃんっ?!
「またきちゃった(^-^)」


何と、yunさん宅のbrownie・ティアラちゃんがまたしても家に遊びに来てくれましたよ。うわ~ん、嬉しい~!ステラもすっごく驚いてトキメキまくっていたけど、私も写真撮りながらウハウハしたよ~!
美少女ティアラちゃんっいらっしゃ~い!!(((((o≧▽≦)o

今日は津軽三味線の稽古の日で、18時からお稽古。私の師匠は民謡の先生でもあるから、歌のお弟子さん達も一緒に稽古。私は歌のお弟子さん達の伴奏をする事も稽古の一環。
基本的に譜面をもらえないので、師匠が弾いているのを見たり聴いたりして覚えるしかない。三味線がとちったら歌う人の迷惑になるから、とにかく必死に弾くしかない。
「最初に難しい曲をやればあっという間に上達するから」と言う無茶苦茶な持論を持つ師匠のおかげで、何故か習い始めて数カ月でジャカジャカ弾けるようにはなったんだけど、やっぱりまだまだ綺麗な音や素早い指使いには程遠い。そして二時間強の稽古が終わった後はすっごく疲れる(笑)
それでも何とか続いているのは三味線の音が好きだからかも。やっぱりあれは日本人の魂に響く音色のひとつなのかも。まぁ・・・たまに必殺シリーズのあの人の顔がちらほらするんだけれども(笑)


以下、brownie達の写真を二枚。












05761.jpg
黒兎さん!ティアラちゃんが来てくれて、ステラ嬉しいです きゅんっ
うんうん、良かったね!


ティアラちゃんはまつ毛がとっても可愛い美少女(まつ毛以外もめちゃ可愛いよ、もちろん!)。yunさんのまつ毛カスタムにすっかりノックアウトされた黒兎ですよ。だってbrownieのあの小さいアイホールにまつ毛が貼ってあったら感動しますって!
私ももし沖照子ちゃんをお迎えしたらまつ毛を貼ろうと思うもん!!・・・いやいやいや、あくまでも仮定の話で、まだ増員の決心はしていないけれども(爆)


05762.jpg
ティアラちゃん、今度は何時までここに居てくれるのですか? きゅんっ
「・・・解らないの。気付いたらここに居たし・・・どうしてかしら?」
・・・黒兎さん、ティアラちゃん、戸惑っているようです(汗)



どうしてティアラちゃんがやってきたのか・・・私がyunさんに「ティアラちゃんに会いたいな~」と言ったから(爆)ううう、すみません。私の我儘だったので、多分ティアラちゃんも「あらららら?」って思っている内に気付いたら黒兎家に居たって感じだと思う(爆)
もう本当に、私は「ドールさらい」って渾名がついてもおかしくないな~。いやいや、今回もちゃんとお返ししますけどね(笑)
brownieは簡単に荷造りできるしコンパクトに送れるからホームステイも簡単だなあと。
とりあえず暫くは我が家に居てもらう予定なので、その間、ガッツリ遊ばせて貰おうと♪

ただ・・・沖照子ちゃんフラグがゆ~らゆらと立ち上がりそうで怖い(笑)

Secret