2012.02.12 叶波さ~ん!
05763.jpg
かあいいのがいいおね~?

愛馬(?)カサンドラに何か可愛い物をプレゼントしたい叶波。私も叶波もカサンドラにヘッドドレスかミニハットを付けたら可愛いんじゃないかと思っているんだけど・・・何せ私に技術がないからササッと用意できなくて。器用だったらちゃちゃっと作って飾り立ててあげるんだけどな~。まぁ、ボチボチ用意しよう。

今日は、叶波さんに素敵なプレゼントが届いたのでその時の様子を以下に会話付き写真で。


※※※※※
拍手、ありがとうございます。たまに挫けそうになったり、鬱々してしまうのですが、拍手に元気を貰って頑張っています。本当に感謝しています(^-^)
※※※※※











05764.jpg
かかかかかかか叶波さ~ん!大変だよ!!
(・-・)ん?クオト、どしたの?
どうしたのじゃないのよ叶波!凄い物を見せるから、カサンドラから降りて頂戴
おりたほーがいいの?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。じゃないと衝撃受けて落馬したら大変でしょ?
ん。わかたね~♪








05765.jpg
クオト!カナ、ジュンビカンリョしたね~♪
よしよし、叶波さんは今日も素直で良い子だねo(^▽^)o
あい!カナいいこだもんね~♪
うん。叶波はイイコだよ(^-^)でね、今日は叶波さんにプレゼントが届いたんだよ!
だりから?
えとね、それは匿名の素敵な方二人からって事で。
( ・_・)ん?・・・えと・・・ひみちゅ?
叶波さんには後でこっそり教えてあげるから、とりあえずは品物を見てよ










05766.jpg
はい、これだよ(^-^)カナとスズコで分けて下さいって。
スズとカナに???








05767.jpg
あーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ(・ω・ノ)ノ わっ!びっくりした!
ここここっこりは!ナナホしゃんのドレシュだね~!!カナ、こりしってりゅねー!
そうなのよ、スズカナが大好きなPinkBambina様のドレス、それもまさかの二着セットなんだよ~
(((((o≧▽≦)oおー!ふたちゅありゅね!スズとカナとわけっこできりゅね~!かっわいいね~!しゅごいしゅごいね~!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、早速着てみると良いよ!










05768.jpg
・・・ちっと、ちっとまってね、クオト
ありゃ?どうした!
カナね、ドキドキしてクラクラしてりゅね・・・おちちゅくまで、ちっとまってね・・・
…(;・`д・´)解った。ゆっくりでいいからね




叶波さん、嬉し過ぎて眩暈を起こしたらしい。可愛いじゃないか(笑)
でも予想以上に興奮している叶波が可愛くて、一回の更新で着用まで持って行けなかった(爆)
実は、ドール仲間のある方から「スズカナちゃんに是非渡したい物が」と。近々会いたいと思っていたんだけど、何しろ雪が酷い。どうせ遊びに行くならゆっくりしたいけれど、先月の雪で酷い目にあったし、今月も何時雪が降ってもおかしくない状況。これは3月までは遊びに行けそうにない。
するとその方が郵送して下さると言うので、お言葉に甘えて送って頂く事に。その方ともう一人、贈り主が居ると言うプレゼント、一体何なのか・・・全てが「届くまでのお楽しみ」だった。
で、開けてみてびっくり。何とスズカナのお気に入りで、私と紅羽も大好きなPinkBambina様のドレスが入っていたと言う(涙)
実は1月のドルショ、行きたかったけれど都合がつかなくて、それでも販売物をチェックするのは止められず、「あぁ、今度はこれが欲しかった・・・」と呟いたのがまさにこれ!このドレスだったのだ!
開けた瞬間の驚きは凄かった。別にリクエストした訳でもなく、贈り主様達からのリサーチもなく・・・こんなミラクルが起きるなんて。
見た瞬間「あばばばばばばばっ!」と言葉にならないまま紅羽さんに写メ。すると紅羽さんも興奮して訳の分からない状態になってた(笑)
良いのかなあ、こんなに良い思いをしてしまって・・・と思うけど、折角の御厚意なので、有難く頂戴する事に決めた。ただ、この感謝の気持ちはずっと忘れないでいよう。

さてさて、この素敵ドレス、叶波さんが落ち着くのを待って着替えさせたのでその様子は次回!


Secret