05769.jpg
ドキドキ、おしゃまったね~!




頂いたドレスが嬉し過ぎて興奮のあまりクラクラしてしまった叶波さんが復活しましたよ!(←もうこのブログの痛さは今に始まった事じゃないです・・・すみません)。
ドレスは赤と黒の二色、さてどちらを叶波に着せようか・・・と言う事で、紅羽さんと緊急会議を行いまして、その結果、分け方はこんな風になりました~!
と言う事で、やっと以下に着用画像を(^-^)




※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
つまらないブログですが、また見て頂けるように更新頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます。
※※※※※











05770.jpg
かあいいね~♪やぱし、ナナホしゃんのドレシュはかあいくてサイコだね~!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、すっごく可愛いよね!黒兎もそれ欲しかったんだよ~!



何と、大方の予想を裏切って叶波さんに黒をチョイス(((((o≧▽≦)o




05771.jpg
クオト!こり、カナににあってりゅ?(どきどき)
うん、凄く可愛いよ!
だおね!やぱしカナはこりもにあっちゃってましましかあいいおね~!
・・・うん(自信に充ち溢れた叶波さんが好きさ!親バカだからね)



赤と黒、どっちも可愛いけど今回は直感で黒を。
スズカナの衣装はお揃い、ニコイチが基本。最初はここまでこだわってもいなかったんだけど、何となくお揃いにしたらそれが可愛くてすっかりはまってしまった(笑)
その内、何となくイメージカラーみたいなのが決まってきて、カナは赤やピンク、スズコは青系か黄色や茶色の濃い目の色で落ち着いてきた。
今回も赤がカナで黒がスズコ・・・が良いかなと思ったんだけど、何となく雰囲気を変えてみるのも良いかと思って。

紅羽「良いよ。じゃあスズが赤ね。でも・・・似合うかな?」
黒兎「ん~着用モデルのコレットちゃん(ひなた)がめっちゃ元気な笑顔で着こなしているから大丈夫だと思う。スズコならドヤ顔で着ると(笑)」
紅羽「あ~確かに!イメージ変わって可愛いかも♪」
黒兎「それに、もしどうしても似合わなかったらスズカナの事だから「とりかえてみりゅね~!」って仲良く交換すると思う」
紅羽「あ~・・・それはそれでまた可愛い(・-・*) ヌフフ」
黒兎「でしょでしょ?こっちもきてみりゅね~♪って交換するの(ΦωΦ)」

緊急会議はこんな萌えと妄想にまみれておりました(爆)








05772.jpg
ね~クオト!カナね、スズにもはいくドレシュあげたいね~!
うん、そうだね。でもさ、実は今日の夜から雪が降るかも知れなくて、紅羽の家に行けないし、紅羽も来られないのよね
はちゃ~・・・そりはしょがないね~・・・
いやいや、プレゼントしてくれたお二人にもスズコが着ているところを見せたいじゃない?だから昨夜の内に荷造りして、今日の午前中に黒猫さんに託してきたよ♪
・・・クロネコしゃんは、コンジョありゅ?ユキでもはしりゅ?
走るよ~。叶波さん、黒猫さんは凄いよ。根性も技術もあるから例え雪の中でも届けてくれるんだよ~!
しょか~!クロネコしゃん、あいがとね~!(((((o≧▽≦)o




あ~かわいーかわいー!!もう本当に、白い目で見られまくっているだろうけど構わない。
叶波さん大好きだ!そして叶波が更に可愛く見えるドレスも大好きだ!




05773.jpg
クオト、カナね、こりね、しゅごくうれしね~モジモジ (。_。*)))
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、黒兎も嬉しいからね、今度お二人に会ったら叶波もちゃんとありがとうって言おうね
ん。カナね、ココロこめていっしょけんめーいうね~!



ちょっと照れているみたいな叶波が可愛かった(笑)
それにしてもこのドレスも可愛い。胸元にチョーカーっぽいネックレスをしてもめちゃくちゃ可愛いんじゃなかろうか。早くスズコと並べたいな~。


来月には雪の心配もなくなって遊びに行けるかも。それまでに色々準備したり、雑用を片付けておこうっと♪

















※※※※※

■yさん

こんにちは~!ウハウハしながらティアラちゃんを撮影してました(笑)ステラも嬉しそうだし、やっぱりステラハウスは複数で遊んでもらうのが一番だなあと・・・は!またお迎えフラグがゆらゆらしてる!!(笑)
雪融けが早かったら、直接お返しに行きたいですね。とりあえず暫くお預かりして遊ばせて頂きます(`・ω・´)キリッ←ドールさらいの本領発揮中(爆)
沖照子ちゃんマジックは遂にyさんのPCにまで・・・家のマシンも沖照子ちゃん、バッチリ変換します(笑)
津軽三味線、実は父が民謡を習い始め、稽古場までの運転手やら雑用係やら欲しいと言う両親の思惑にはめられた形で、強引に習わされたと言うのが始まりですが、あの音は好きなので演奏は楽しいです。
そして、難しいです(涙)
ただ私の場合、兄弟子達が優しくて「出来ないところはエア三味線してれば良いから」と言ってくれるので、ヘボながらも弾いてます(笑)
yさんも必殺好きだったなんて・・・あれ、じゃあそんな話題もオッケーなんですね?うふふ~お茶会が楽しみになってきた♪

嬉しいコメントありがとうございます!

※※※※※



Secret