05774.jpg

ホームステイに来てくれたティアラちゃんとお茶を楽しむステラ。
ステラは家に到着した時には珠さん宅の眠り鼠ちゃんにお出迎えして貰い、その後もbrownie仲間がたくさんホームステイしてくれていたから、こういう風にお友達と一緒に居るのが自然な気がしてしまう(笑)
brownieはわらわらと集まっているのが凄く可愛いからな~ははは~・・・いや、まだ増員の決心はついてないんだけどさ(ぐずぐず)

今日はティアラちゃんの素敵なお土産のお話を以下に写真多めで。


※※※※※※
拍手、ありがとうございます!本当に嬉しいです。
また拍手を頂けるように、更新頑張ります!
コメントの返信は以下の最後にさせて頂きます(^-^)
※※※※※※







記事の都合上、ティアラちゃんにも勝手にセリフつけていますが、口調や性格等は今回限りの黒兎フィクションです(ティアラちゃんらしさが上手く出せなかった・・・)。





05775.jpg
ティアラちゃんがまた来てくれてとっても嬉しいです きゅんっ
「私も嬉しいです♪・・・あ、そうだステラちゃん、私ね、オーナーさんからお土産を持って行くように言われたんですよ♪」
まぁ、そうなんですか?そんなお気遣いは・・・とっても嬉しいです きゅんっ
「ちょっと待っていてくださいね、持ってきます♪・・・ステラちゃんは、テーブルを片付けておいてください♪」
テーブルを片付けるほどの大きなものなのでしょうか?ドキドキ
「うふふ♪」








05776.jpg
「ん~~~~~~っ!」
Σ(・ω・ノ)ノ ティッ、ティアラちゃん?!あまり頑張ると筋肉痛になってしまいますっ(汗)
「だ・い・じょー・ぶ・で・す!」
ステラもお手伝いします!(`・ω・´)キリッ









05777.jpg
「ふ~♪これがお土産のショコラーシカです♪」
まぁ♪民族色豊かな方ですね!はじめまして、ステラです♪
「・・・ステラちゃん、これはお喋りしません(汗)」
そうなんですか?お顔があるからてっきり・・・




バレンタインシーズンのホームステイと言う事で、yunさんがティアラちゃんに持たせてくれたステキアイテム、マトリョーシカならぬショコラーシカ(笑)
サイドアイのショコラーシカが「ちょっと、このステラって子、大丈夫なのかしら?(汗)」って感じでティアラちゃんに目配せしているみたいで面白かった(笑)








05778.jpg
「これは容れ物です♪中にチョコが入っているのです(^-^)」
きゃ~っ!カラフルで可愛いチョコが入っています!これはトキメキます!きゅんきゅんっ


ステラの喜びの絶叫に驚いてこけるピヨ子(笑)






05779.jpg
ティアラちゃん、このチョコ・・・お裾分けしてもいいでしょうか?(ドキドキ)
「ステラちゃんがしたいようにして良いと思います♪・・・真夜さんと煌海さんに渡したいのですか?」
いえあのっアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 美味しそうなのでっ
「真夜さん達にも喜んでもらえたら、家のオーナーさんも喜ぶと思います♪お裾分けしましょう、ステラちゃん♪」
はいっ!ありがとうなのです♪
「あ、それでね、ステラちゃん、ショコラーシカは別の使い道もあるみたいなんですよ♪試してみましょう♪」
まあっどんな風にするのでしょう きゅんっ









05780.jpg
思った以上に、たくさんスペースがありますね
「これね、入れるらしいんです♪」
…(;・`д・´)リアルマトリョーシカですねっ
「・・・はい(ドキドキ)」









05781.jpg
「ステラちゃん、入り心地はどうですか?」
思っていたよりも体にフィットして安定しています きゅんっ









05782.jpg
ティアラちゃん、このショコラーシカさんは、思った以上に快適かもしれません
「良かったです♪でもあの・・・さっきから黒兎さんが笑っているのが気になります(汗)」
ティアラちゃん、黒兎さんはご機嫌だと撮影をしながらずーっと笑う不審者になってしまうオーナーさんなのです。だからあれは喜んでいる証拠なので大丈夫です (`・ω・´)キリッ
「そうなんですね。安心しました(^-^)」





このショコラーシカ、受け取った瞬間に「brownie入るんじゃね?(ドキドキ)」と(笑)
yunさんも「入りそうだと思って」とティアラちゃんに持たせてくれたそうなので、早速ステラを入れてみたらこんなに面白い絵面に!もう、私の中でバカウケ。何と言う愛らしさ!ちょっと膝を曲げないと入れないけれど、全体的に丸みがあって奥行きが確保されているからこの状態で蓋も閉まる優れ物。
胸の所で手を交差するとまるでファラオみたいでメチャ面白い。撮影中面白くてずっと笑ってしまった(ステラに不審者って言われてるけど、そう言われても良い。笑)。
このショコラーシカ、凄く可愛かったから、自分でも買おうと思って調べたら、既に売り切れ手入手不可能になっていた・・・そりゃそうだよね、これ可愛いもん。brownie持ちじゃなくても魅力的なアイテムだよね。
再販しないかなあ。バレンタイン限定っぽいんだけど、出来たら通年販売してほしい。来年まで待てばいいのかな~って、一年も待てないがな!(爆)

そんな訳で、あまりにも可愛くて面白い物を頂いたので、今回は写真多めになったけど、一気に使ってみた。
最後までお付き合い下さったあなたに心からの感謝を(^-^)














※※※※※
■Tさん

こちらこそお久しぶりです。ぼへーっと読み逃げばかりしていてすみません(汗)
Tさんは最初から黒=カナ、赤=スズコ でしたか♪確かにオーナーのハンドルネームとも被ってますね(言われるまで気付かなかった←アホ)。スズコ、「テヘ☆」と言いそうな、何とも言えず嬉しそうに調子に乗った笑顔で着てましたよ。二人並べてお披露目したいな~!
こっちは今日も雪が降ってまだまだ寒いです(涙)でも今の内にお泊まり計画立て始めないといけませんね♪
来月は・・・流石に雪も収まると思うので、都合がついたらお出かけしようと思います。会えると良いなあ。調整出来たら連絡しますね!ニューキャリーに煌海さんと叶波さんを詰め込んで突撃したいです♪

※※※※※


Secret