2012.02.16 聴きたくない
05787.jpg

真夜が不機嫌過ぎて面白かった(爆)
そして煌海さん、真夜の気持ちが一番解るだろうに悪い人になっちゃうし。
ま、私が不機嫌な真夜が好きなんだからしょうがない。良いんだ、この子の優しい微笑みは妹と余所様限定なんだからさ・・・はははん。


以下に前回の続きを。

※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
ひとつひとつに感謝しながらこれからも更新を続けて行きたいと思います。
コメントの返信は次回まとめて!
※※※※※












05788.jpg
はーちゃん、スクちゃんにチョコ送ってないのか?
はいです♪今度会う時にわたすですよ(^-^)
ねぇ叶波・・・今ね、聴きたくない話題が流れてくるんだよ・・・でもここで口を挟んだり暴れたりするほど僕は子供じゃないんだ・・・
ん。真夜、そりはミミシェンすゆといいね~!そりで、どりたびる?
ははは・・・叶波は今日も可愛いね・・・
ん。カナ、きょーもましましかあいいからね~









05789.jpg
あのな、はーちゃん、やっぱ男ってのは当日貰えるかどうかってのか結構大きい訳だ。そりゃ手渡しに越した事はないだろうけどな、当時会えないからとりあえずのチョコだけでも送ってやれや。スクちゃん、小躍りして喜ぶぜ?
そうですか~。はちょ、それは知らなかったですね~♪教えてくれてありがとうです~♪


煌海さんは真夜に意地悪している訳じゃなくて、煌海さんの中では『スズカナは子供だからバレンタインはチョコ食べる日でオッケ!』で、『はーちゃん(羽鳥)とふーちゃん(双羽ちゃん)はお年頃なんだからそろそろ日本におけるバレンタインの基本ルールとちょっとした男心くらいは知っておけ』と言う感じに分けているんだと思う(笑)
でも真夜たんにとっては精神衛生上、大迷惑な話(笑)







05790.jpg
(・・・少名にあげるのはしょうがないんだけど、羽鳥の事だから神楽にも笑顔で渡しそうだし、何より神楽が物凄い得意気な顔をしそうで嫌だっ!)
真夜~、カナがチョコえらんであげりゅからおちちゅくね~


多分今、真夜より叶波さんの方が大人(笑)


Secret