2012.02.19 変身スーツ?
05801.jpg

近況。

やっと雪が融けたと思っていたら、低温注意報が発令され、ふと見れば室温4℃の表示に驚愕し、この状態でまだ風邪をひいていない自分にちょっと驚いてしまった(笑)
それでも元気なのは心が潤っているからなのか。来月発売されるABCの3rdアルバムを予約して何か妙にテンションが高い。実は私、高校生の頃にドはまりしたバンドがあって、ライブに行っては踊り狂っていた時代があった。でも、凄く楽しみにしていたツアー初日に「僕たち、このツアーが終わったら解散します」とそっけなく言われてその日の内に高熱を出してダウン。マジに40度の熱を出して4日間寝込んだ(笑。今にして思えば青春の思い出のひとつ。でも当時の自分にとっては世界の終りみたいに思えた)。
結局、いつかは終わりが来るものなんだからと自分に言い聞かせ、ラストライブに行き、5列目ド真ん中と言う最高の席で爆音を浴びて耳をぶっ壊し(1週間、殆ど耳が聞こえなくなった)、バンド解散に散々泣いて、気がつけば、ライブに行く事が出来なくなっていた。
別にそれで音楽が嫌いになった訳じゃなく、その後も色んなミュージシャンに出会って好きになった曲はいっぱいあるけど、アルバムを予約してまで買うって事はなくなった。多分、何かが終わってしまったんだろうなあ。
あと、ライブ恐怖症。これは確実にトラウマになってると思う(笑)
その後も友達に誘われて色んなライブのチケットを手にするチャンスがあったんだけど、どうしても行けなかった。チケットを買った事もあるけど、結局怖くなって行けず、友達にチケットをあげてしまった事もあったっけ。
無意識に特定のミュージシャンにのめり込まないようになっていた気がする。
だから、今回アルバムを予約してまで買うって行動は自分でも意外。
そして母に「またアルバム欲しいって思える人が見つかって良かったわね」って言われて驚いた。
そうか、そんな風に見えていたのか。
何となく、時間が傷を癒していくって事を何となく感じる今日この頃かな(笑)


さてさて、今日のTOP画像は嬉しそうな煌海さんで。
煌海さんが持っている白い物体は、叶波さんが喜ぶであろうアレ♪

続きは以下に会話付きで(^-^)












05802.jpg
にぃに~♪カナきたね~♪
おぅ、叶波。おめぇに見せたい物があるんだ、ちょっとこっちこい
あい(^-^)







05803.jpg
叶波、お前、まだ雪だるまになりたいか?
ん。なりたいね~
そうか。じゃあなってみるか?
・・・・・・









05804.jpg
どうした?
カナ、ユキダルマしたいけどね~ユキにぎゅってうもりて、そりでカチカチコッチンになりゅのはいやだね~
あぁ、雪にお前を埋めてリアル雪だるま化計画はとっくに頓挫してるぜ。安心しろ
・・・じゃ、どうしゆの?







05805.jpg
フフフ。雪だるまになってみたい叶波に朗報だ。見ろこれを!
( ・_・)ん?にぃに、そりなに?
雪だるま変身スーツだ(笑)
ヘンシンシューツ?!
おう。これなら手軽に可愛く雪だるまになれる上に、モコモコフワフワで暖かいと言う優れ物だぜ
おぉーっ!しゅごいね~!!(ゴクリ)










05806.jpg
どうだ、変身してみるか?
あい!!カナ、ユキダルマしゆね~♪(((((o≧▽≦)o



変身スーツだ!って言った時、煌海さんの頭の中であの有名な「テレレレッテレ~♪」って音楽が鳴り響いたと思う、多分(笑)
このネタを考えていた時、紅羽さんに電話したんだけど・・・

黒兎「でさ、BGMはやっぱあの青い猫型ロボットのアレな訳よ」
紅羽「あ~はいはい(笑)」
黒兎「煌海さんがさ、声真似して『変身スーツゥ~!』って言ったらどうだろ?」
紅羽「え~それはヤダ!そんな煌海さんはダメだね~!」
黒兎「・・・やり過ぎました(反省)」

と言う事で、効果音までは良いけど、声真似はNGだった(笑)
さてさて、実はこの雪だるま変身スーツ、某クスの着ぐるみベースで、ある方が御厚意で貸して下さったと言う有難いアイテムなのだ♪
叶波の変身は上手くいったのか?!

着用画像は次回!


Secret