05806.jpg

ある日、我が家のおバカ天使・叶波さんが言いました。
ユキダルマになりたいね~!
妹を溺愛する煌海にぃには言いました。
雪の上に落として、おめぇがズボッとはまったら、周辺の雪を固めりゃいいだろ
にぃに提案の「リアル雪だるま計画」を叶波さんは小さい脳味噌をフル回転させてシュミレートし、気付きました。
その方法は寒くてとっても辛い、と言う厳しい現実に。そしてそんな意地悪な提案をしたにぃにを恨んで泣きました。
妹に滅法弱い煌海さんは、これは何とかしてやらねばと思いました。叶波さんを溺愛するオーナーの黒兎も同じように思いました。
すると、ある優しい人がこう言いました。
「家に、良い物ありますよ(^-^)」

かくして、黒兎家に素敵な雪だるま変身スーツが届きました。意気揚々と妹に見せる煌海さん。そして遂にゲットした夢の雪だるま変身スーツにノリノリの叶波さん。

以下、雪だるまコスプレに挑んだ叶波さんのお披露目です(ΦωΦ)ニヤ


※※※※※

拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
寒さに心が折れそうな夜、頂いた拍手で元気になっています(^-^)

※※※※※
















05807.jpg
にぃに、ユキダルマにみえりゅ?(ドキドキ)
おぅ、可愛いんじゃねえか?雪だるまっぽいぜ(笑)
叶波お嬢様は何でもお似合いですよ(^-^)








05808.jpg
テヘヘ♪ユキダルマにヘンシンカンリョだね~♪
良かったな、夢がかなってよ(笑)
本当に、よろしゅうございましたねo(^▽^)o










05809.jpg
ユキダルマもかあいくてホホホ~♪
ご覧の通り大喜びだ、有難う。お礼は俺のゴリゴリで(ΦωΦ)ニヤ
わ、私も何か御恩返しできる事がございましたら体を張ってご覧にいれます!


・・・煌海さん、御礼をゴリゴリで返すつもりなのか。そう言えばこの人、家に来た当初も世話になる分、体で返すって言って真夜たんをドン引きさせたっけ(真夜はヤバイ意味にとったけど、煌海さんは薪割とか水汲みとか、肉体労働しまっせ、って意味だったんだよね。笑)








05810.jpg
にぃに、こりね、モフモフできもちいいね~o(^▽^)o
あぁ、そうだな(笑)満足したか?
ん。カナまんぞくだね~♪こり、ユキダルマでかあいいし、カナもましましかあいいね~♪
(調子こきやがって・・・でもまあ、この間、泣かしたからな、今日は大目に見てやるか)










05811.jpg
おし、カナね~、こりでキネンシャシンとりゅね~♪
そうだな、あの人にお礼がてら、可愛いの撮ってもらえ
あい(^-^)そりじゃ、あとはクオトにコンジョみしてもらうね~♪
そうだな(笑)




そんな訳で、着ぐるみベースをそのまま着て、羊さんセットのマフラーを巻いただけの雪だるまコスプレが予想以上に可愛かった(え?可愛いと思っているの私だけですか?。笑)
お言葉に甘えまくって甘え倒してお借りした着ぐるみベースのおかげで、可愛い叶波が見られて私もウハウハ♪
再販ないかしらね(笑)
さて、叶波さんをピンで撮ってこなくっちゃ♪


Secret