05812.jpg
雪だるまに変身完了した叶波さんを記念撮影してみた。
うん、凄く可愛いよ。もう私、萌え萌えして凄く満足。
ドールは可愛いから、可愛い恰好で可愛いポーズをしても嫌味がなくて良いと思う・・・のは、親バカだからかな。そして、別に意識してやらせたわけじゃないのに、撮ってみたら叶波さんの左足がやたら可愛い事になっていて身悶えた(爆)

先日も、同じしずくオーナー様とちょっとやりとりがあった時に、「しずくは可愛い。オーナーになって一緒に暮さないと見えてこない可愛さがある!!」って盛り上がった。まあ、しずくに限らずドールってそういう物なんだろうけど、何しろしずくって発表当初、人気なかったからさ~(笑)
私自身、最初はひなたをお迎えしようと思っていて、でもまてよ、しずくもすげぇ可愛いし、しずくでも良い。いや、むしろしずくが良いんじゃないの?みたいな感じだった。最初からしずく一筋に狙っていた訳でもない(爆)
ただ、当日の朝、「いや、家にはしずくが来るべきだ!!」みたいな気持になったのは本当の話。そして実際、家にはしずくがやってきた訳だ。今後、ひなたは再販来るかもしれないけど、しずくは来ないんじゃないかな何て思うけど・・・しずく可愛いよ、本当に(ひなたも勿論めちゃ可愛いけどさ)。
要するに私はひなたとしずくが自分でも呆れるほど好きだって事かな。

続きに写真を数枚。


※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
自己満足だけで続けているブログですが、拍手を頂けると、少なくとも自分以外に何人かは見てくれる方が居るんだなあと嬉しくなります。更新するパワーの源です。
コメントの返信は次回させて頂きます。
※※※※※












05813.jpg
クオト、ニヤニヤしてるね~♪
うん、叶波たんが可愛いから(笑)



お迎えして初めてこの子の顔を見た時、「あ、やっぱりあんまり可愛くないな」と思った←酷過ぎる(笑)
でも、自分の所に来てくれたのは凄く嬉しい。愛しい気持ちはいっぱいあった。
ただ、自分が思っていた可愛さからちょっと離れている。いや、結構離れていたと言っても良いかもしれない(笑)
だから、叶波とは一番長い時間向かい合った。
どうしたら可愛い子になるかな、どうやったら笑顔になるかな。この子に似合う色って何だろう、どのアイを入れてあげたら叶波のイメージが完成するのかな・・・そんな事を考えて、時間があればこの子を目の前に置いて、イメージを膨らませたり、脳内会話をしてみたり。
だから、こんなにも今、叶波が愛しいのかも。
一番触れ合ったから、ボディのバランスも解ってきた。一番連れ歩いたせいで転倒させてしまったけど、リップを塗り直すって経験もさせてもらったし。

出会ってから今日まで、そう言う風にべったり過ごしてきたから、所構わず「叶波かわいいよ~!」って騒げるのかも(爆)









05814.jpg
こりもかあいくてホホホ~♪


ブログをやっていて、凄く嬉しかったのは「写真から叶波ちゃんが可愛がられているのが伝わってきます」って言ってもらった事。
自分の写真はマジに愛に目が眩んでいるから良く解らない。ただ他のオーナーさんのお写真からは愛情が伝わってくるのは解る。そう言うオーナーさんは本当に尊敬しているし、憧れる。愛されているドールは無機質な物体としては写らない。生きているように、そのシチュエーションでの感情さえ伝わってくる。
だから、自分の写真からもそういう雰囲気がちょっとでも出ていたら嬉しいな。











05815.jpg
こりでカナもユキダルマみたいにかあいくて、ニンキモノになりるね~♪


この角度が可愛い。ちょっと賢そうに見えるし。
でも実際はおバカさんなんだけどね(笑)
そう言えば先日、頂き物のドレスを分ける相談をした時の事。

紅羽「どっちも可愛いけど、スズに赤系着せた事無いからドキドキする」
黒兎「でも間違いなく可愛いよ」
紅羽「思えばこういう派手な色、着せた事無いんだよね。でも大丈夫かな」
黒兎「大丈夫だと思うよ」
紅羽「あ~確かにね~」
黒兎「スズコは顔が派手だから」
紅羽「スズは顔が派手だから」


「顔が派手だから」の部分が、怖いくらいピタッとハモッた私と紅羽。
多分、紅羽さんの脳内にも私と同じ様にスズコの「ニコパァ!」と言う笑顔が浮かんでいたに違いない。
ひなた自体がドヤ顔している造形だけど、スズコはあのキャラクターも相まって、「どや!」って言うよりも全身全霊で「どやーーっ♪(((((o≧▽≦)o」って感じ。
カナよりもスズコの方が派手な印象だからな~。でもそんな二人が一緒に居てラブラブしているから可愛いんだよなあ←ピンポイントで私の萌え所なのだ。

私は多分、スズカナの存在自体が萌え萌えの源なだけなんだろうけど(笑)
そしてそんな大事な叶波さんがこういう風に可愛いアイテムに身を包めば理性も崩壊するってもんですよ。ええ。
痛々しくてごめんなさい、でも幸せなので見逃してやってください。

Secret