2012.02.23 バードケージ
05817.jpg
可愛いんじゃなかろうかと思って、ティアラちゃんとステラをバードケージに入れてみた。
うん、可愛いぞ。
このバードケージ、結構探し求めて、思いがけず手に入った超お買い得品なんだけど、いざ手に入れたら満足しちゃって部屋の片隅に置きっぱなしになっていたんだよね(爆)
折角買ったんだから活用しないと・・・とちょこちょこ飾り付ける方法を考えていて、天井部分にレース編みでカバーを付けてみようかなとか、蔦とか花とかで飾ってみようかなとか・・・思い描くも自分のセンスの悪さに足を引っ張られてしまう(笑)
結局、こうやって可愛いちびっこを入れておけばそれだけで画になると言うシンプルな答えに行きついた(笑)
ステラ一人だと、寂しさが漂うけど、二人だとちょっと楽しそうに見える気がする。
ピンク系で統一された二人だから仲良し!って感じで良いな~♪

続きに写真を二枚。













05818.jpg
ティアラちゃんとお揃いで嬉しいです♪ きゅんっ
「私も嬉しいです(^-^)でも、この時期には少し寒いかもしれませんね」
大丈夫ですっ仲良しパワーで寒さも吹っ飛びます(`・ω・´)キリッ
「o(^▽^)o そうですね♪」




小さい子には小さい子の世界があって、この子達同士じゃないと通じない何かがあるんじゃないかな~って思う。と言うか、あってほしい(笑)




05819.jpg
ティアラちゃん、仲良し記念写真を撮りましょう(^-^)
「良いアイディアです♪」



ティアラちゃんの方が色白っぽいのに、ステラより小顔に見える(笑)
そしてティこのカメラ目線の可愛い事!ネズミ系のつぶらな瞳に弱いので、ティコが可愛くってしょうがない。
こういう写真を可愛く撮るためにも、ステラハウスの改装も検討しないといけないなあ。壁、張り替えるかな~。それとも壁増やそうかな(笑)
最近、ステラハウスの妄想図面を引こうかと検討中。セット割りを作って遊んだら楽しいかも。
ま、その前に自分の部屋を片付けなきゃいけないんだけど(笑)

Secret