2012.02.26 スズとカナ
05826.jpg

叶波が大好きで思わず突いてしまうスズコ・・・何て可愛いんだっ!!(溺愛)
この子達、基本がお揃いだから、並べておくと本当に可愛い。おぱんちゅもアクセサリーも何時もお揃いなんだ(オーナー違いの双子だから何でもお揃いにするのって面倒だし不経済なんだけど、全然そう思わないくらい大好きだ!!)。
幸いにもこの子達を可愛い、大好きって言って下さる方々が居て、こそばゆい気持ちで喜んでしまう。でもスズカナを世界一愛しているのは私だ!!(きっとこれを読んだ紅羽が「何だと!私の方が愛してる!!」って吠えてると思う。笑)
最近、イベントに行くと、前日から自分にきつく「スズカナ予算はありません!」って言い聞かせていてもスズカナに似合いそうな可愛いドレスを探している自分が居る。もう病気(笑)
でもニコイチファッションが止められない(笑)もうずっとこのままで行くんだろうな~♪

続きにフォルダから発掘したスズカナをペタペタと。











05827.jpg
旅先の仙台で、ドレスフェア当日を迎えた。そして「残りモノには福がある。そして服もある」と呟いて仙台すみかに行き、旅行中だから荷物増やしたくないのにとか、旅行中に何故ドール服を見て回ってんだとか、色々自分達に突っ込みながらも女の子服と男の子服とどっちも買っちゃった某のセット。この服、お気に入り。パフスリーブとバルーンスカートが堪らん(笑)
そして基本的に「ん?どしたの?」って角度で顎を突き出した恰好になるスズコが好きだ。そして叶波は賢そうな顔で、実は何も考えずにスズコを応援している。「ん。スズがんばりぇ!カナもスズといっしょがいいね~♪」と言うね。この二人のこういう表情は反則。もうチョコでもドレスでも買ってあげるからぁ!!ってオーナーがぶっ壊れる(笑)
良いんだ、スズカナが可愛くなれば幸せなんだから!












05828.jpg
スズカナで遊ぶのは楽しい。そして煌海さんが加わって更に楽しくなった。
やっぱりちびっこには保護者が居ると安心だからかなあ。真夜と神楽さんが居たし、スクちゃんもちっこいお兄ちゃんって感じはするし、双羽ちゃんにはビシッと躾けられ、羽鳥にはどういう訳か敵わない、最初からこの子達にはお兄ちゃんとお姉ちゃんが居るようなもんだったけどね。
やっぱり、この子達だけのお兄ちゃんの煌海さんは別格らしい。
そして私がスズカナに振り回されている煌海さんが好きなんだ(笑)
でも一番好きなのは、好き勝手にやって最終的には煌海さんに叱られてベソベソ泣いて反省するスズカナ(笑。しかもどんなに泣かされても一晩経てばケロッとしていそうなところが良い)

ドールに妄想設定していると楽しいなあ(笑)
でもこの頃、妄想って感覚が薄れてきた。妄想じゃないよ、だってそう言う子達なんだからって気分・・・あれ、これってヤバイ?!(爆)
ま、いっか(ΦωΦ)ニヤ

Secret