上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06107.jpg
ナウシカを見ているスズとカナ。
この子達はナウシカが好きなのだ(でも多分、目が赤くなった王蟲には毎回ビビってる。笑)。何となく撮ってみた一枚、これは私の部屋でベッドに座って見ている所。
これ、後姿しか撮っていないんだけど、ツイッターで「どっちがスズとカナか判るかな?」と画像をアップしたら、ある方が完璧に当ててくれて嬉しかった!

判るかな?答えは続きに畳んでしまおう(笑)

続きに珠さんお泊まり会の時に、スズカナが着物を着せて貰った時の様子を。











今日の一枚目、どちらがスズコでどちらがカナか。
答えは向かって右がカナ、左がスズコ。
叶波の方が甘えん坊さんだから、ほんの少しスズコに寄り掛かってみているのが私の個人的な萌えポイント。ツイッターで完璧な回答をして下さったある方は、その辺もバッチリ見抜いていて・・・こんな拙いブログなのにドール達の事を色々読みとってもらっていて嬉しかった♪

余談だけど・・・スズカナが風の谷の装束を着たら可愛いだろうなと思う。あの特徴的な被りモノが可愛いんじゃないかと。版権に引っ掛かりそうだけどさ(笑)

さて、では以下に本日の本編を(^-^)


06108.jpg
あい、きゅーちゃん、おねがいね~♪
「はいはい、じゃあ腕をピーンとしててね~」
きゅーちゃん、スズつかれたね~
「まだ始めたばかりだよ~(笑)」
きゅーちゃん、スズかあいくなりる?
「うん、可愛くなるよ~」


九朗さんに着付けをしてもらうスズコ・・・あああぁ、何と言う可愛さっ!!九朗さんの優しい手元が堪らんよっ!!
これ、珠さん宅で、MSDのお嬢様達が九朗さんにドレスを着せつけてもらっているのがとても可愛らしかったので、私がリクエストしてやってもらった1コマ。感動したよ~。










06109.jpg
「はい、仕上げに帯ね」
あい♪かあいくむしゅんでね~♪
「大丈夫、とってもかわいいからね」
しょか~♪あいがとね、きゅーちゃん!
「どういたしまして(笑)」


スズコが嬉しそうだよ~。
九朗さんは良いお兄ちゃんだよな~。こんな優しくて何でも出来るお兄ちゃんが欲しかった(煌海さんも多分何でも出来る人なんだけど、あの人の場合はちょっと豪快にやるんじゃないかと思う)。








06110.jpg
オキモノだね~♪かあいい電波そよそよ~♪
オキモノいいね~♪かあいい電波そよそよ~♪
・・・良いな、それも



珠さん「何か、煌海さん感極まって目が潤んでません?」
黒兎「あ~妹達が可愛過ぎてうるっときている目になってますね(笑)」

本当に、煌海さんがウルウルしているように見えて撮影中盛り上がってしまった(笑)
この着物もとても可愛くて、そりゃ煌海さんもおかしくなるよね~と。まさかスズカナがここまで和装を着こなすとは思っていなかったもの。










06111.jpg
スズもにぃにもだいっしゅきだね~♪
そそそ。だいっしゅきで、ちゅながってりゅね~♪
珠さん、きゅーちゃん、こいつらこんなに可愛くしてくれてありがとうなっ!!



煌海さんから幸せ電波がだだ漏れしてますよこれ。
さりげなくスズカナが煌海さんの親指を握っている訳です。大好きが溢れてるっ!!









06112.jpg
珠さんがお泊まり会に来てくれて、一番良い思いをしたのがこの兄妹だな、間違いない。
珠さんが衣装を持ってきてくれなかったらこんな風に着物を着る機会なんてなかったよ(いつかはそういう機会も訪れたかもしれないけど、当分先だったと思う)。

・・・しかし、可愛いって罪だね。
まさかこんなに和装系が似合ってしまうとは(笑)。これはスズカナの服に「和装」もう候補として入れてやらねばなるまいて!(血涙)
・・・この、金食い虫達めぇ!!でも可愛いから全面的に許す!!(笑)

これ、煌海さんも渋い着流しなんか着ていたら最高にカッコよく似合うんじゃなかろうか・・・もしくは粋な浴衣を着てもらって、スズカナにも浴衣を着せて(金魚柄希望)で夏祭りに行ってほしいな。勿論、煌海さんが両手にスズカナの小さな手を握ってさ。後姿が怖いくらい絵になると思う・・・やっぱ、もう一度本気出して浴衣を作ろうかな。
スズカナの和装お着換え、久々に色んな創作欲が刺激されましたよ。珠さん、九朗さん本当にありがとう!!

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。