上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06184.jpg
まーたん!ヨフカシしゅると、オバケでゆってホント?
ん。そりはホント?
そういう風に言う人もいるね。何で?怖いの?


真夜たんにチョコをおねだりしたスズコとカナ。とりあえず真夜に抱っこしたり甘えたりしながらチョコが出て来るのを待っている。うん、ダダこねたり催促したりしないでおりこうさんだよ。
煌海さんと比べたら真夜は小さいし男らしさも足りないけど、スズカナから見たら立派に「大きいお兄ちゃん」なんだろうね。煌海さんが来るまでは真夜に甘えていた二人だから、きっと真夜はこの子達にとって「お兄ちゃん」ポジションに居るんだろうな~と思う。
煌海さんと違って、真夜は実のお兄ちゃんには見えないけどね(笑)

続きに写真を少し(^-^)













06185.jpg
こあくないね~♪あのね、ヨフカシしておばけでりゅならね~、ちっとたおしみだね~♪
そうなの?何で・・・あ、何か会いたいオバケでもいる訳?
ん。スズとカナと、あいたいのオバケいりゅね~!
そそそ!スズはね、キャスパにあいたいね~♪
あ~・・・あの可愛いオバケかぁ・・・でもさ・・・
( ・_・)ん?
( ・_・)ん?










06186.jpg
スズとカナが夜更かししたらさ、オバケが出る前に、神楽が出てきちゃうんじゃないの?(笑)
(」゜ロ゜)」 ヒイィィィッ!!
かっ、神楽しゃまがっ!(ゴクリ)
そうそう(笑)何だお前達、まだ寝ていないのか (・-・*) ヌフフ ってさ(笑)
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!











06187.jpg
スズ、こりからはもーヨフカシやめゆね~~~!!
カナも、はいくねりゅよーにしゆね~~~!!
え・・・何、そんなに怖い思いしてんの?(汗)っていうか、神楽に何されたの?!



別に大した事はされていないはず。電波ジャックくらいだよね。
きっと、スズカナにとって一番怖いのは鉄拳パンチを繰り出すにぃにじゃなくて、じーっと見つめてきたり、唐突にヌフフ~と笑いだしたりする神楽さんに違いない。
でも神楽さんの事は大好きなんだよ。ただ、夜中に遭遇するのが怖すぎるだけなんだと思う(笑)
真夜たん、その辺は察してやってよ(ΦωΦ)

ちびっこは一人くらい絶対頭の上がらない怖い存在が居た方が良いと思うんだ。いうなれば、神楽さんはこの子達のお父さん的な存在なんだろうな。
しかし、頭を抱えるスズカナも可愛い(笑)

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。