2012.09.05 映画
06433.jpg
今日も煌海さんかっこい~♪
この人は本当に、安心感を与えてくれると言うか何と言うか。こうやってご機嫌な顔で居てくれたらそれで良いし、この人は常にご機嫌だからもう最高。
9月になったし、そろそろまた長袖のカットソーに着替えて貰おうかな。冬ドルパの頃には新しい黒のパンツを買ってあげたい。やはり煌海さんは黒系の恰好が良いと思うんだ♪


今日は夕飯の時に父が「アウ●レイジとヴァ●ヘルシング、どっちを見たら良いと思う?」と言うので、「どっちも途中で嫌になると思うから、別チャンネルのショーシャンクの空にを見ると良いよ。最初の方は辛いシーンが多いけど、とても良い映画だから最後までみると良い」と答えたら、父が素直に観はじめたので、最終的に家族揃って皆で観た(私は21時からBSでやっていたクリミナルマインド2を観てから参加)。
やっぱ、何度見ても良い。良い映画って、何度見ても良いもんだ。


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです!
続きに拍手コメントの返信を。続きは返信のみです。
※※※※※※









■Tさん

コスモス、結構可愛いでしょ?
ミニっこ乙女達を家に集めて写真撮りたい~!

本当に、自分で動いて着替えてくれたら楽なのに(笑)Tさんの所は人数が多いからな~・・・Tさん宅の皆が揃って着替えを始めたら、何か賑やかで面白そうだな。チビちゃん達の着替えを手伝うお兄さん達が観たい。大兄さんはSさんを手伝おうとして「もうできるから・・・兄さんこそタイが曲がってるよ」ってなおされちゃったりして(笑)

妄想がどんな時でも広がっちゃってすみません(汗)
でも想像してニヤニヤ~(・-・*) ヌフフ

Secret