2013.02.02 何か出すね
06881.jpg
今日も元気にパネパネツーシンをする叶波さん。あぁ、可愛い。って言うかもう、何をしていても叶波さんは可愛い(笑)
たまにパネパネツーシンをしている叶波が見たくなる。
頭が沸いているからしょうがないの(笑)
密かに叶波のオプションハンドも塗装したので使ってみたかったって言うのもある。写真に撮ったら未塗装の時と区別がつかなくて笑っちゃったけど(爆)
続きに、相変わらずのおバカなネタを写真多めでやらかしてますm(__)m











06882.jpg
ベンドラベンドラ・・・スズ~♪
カナ~♪お~!ちゅながったね~♪
ん。ちゅながったね~♪スズ、きょうもだいっしゅきだね~!
スズも!きょうもカナのこと、だいっしゅきだね~!
お嬢様方は今日も仲良しさんでございますねえ(^-^)







06883.jpg
スズ~、しょっちはみんな、ゲンキしてゆ?
ダイジョブだね~!みんなゲンキしてゆね!神楽しゃまはヌフフしてりゅしね~、少名はスズとあしょんでくりたしね、双羽はおやちゅくりたね!レオはきょーもゴリゴリいってりゅね!そりで倭乃ちゃんはきょーもフカフカでユメとキボーがいぱいだね~♪
しょか~。えとね、真夜はインフリュがこわいってでてこないね~、羽鳥はオカシつくりゅのケンキュしてゆね~、にぃにはきょーもあたかいね~♪ステラはきゅんきゅんいってりゅね~!・・・しょだ、クエハは?
んとね、クエハもダイジョブだね~。でもクエハはなんかいろいろギリギリだっていてたね~!クオトは?インフリュへーきなの?
んとね、クオトはバカだからダイジョブっていてたね~!
お~!クオト、バカでよかたね~(((((o≧▽≦)o
・・・何かが違うと思うのですが・・・黒兎様がニコニコしているのでいいのでしょうか?(汗)





06884.jpg
ん。でもね、ユダンしゆとね、あぶないね~
そそそ。ユダンいけないね~!・・・しょだ、スズなんかだしゅね!そりでインフリュをぶとばしゅね~!
そりはメーアンだね!おし、カナもがんばてなんかだしゅね~!
わかた!スズがんばりゅね!カナもがんばりぇ~!
まかして!カナがんばっちゃうかあね~♪







06885.jpg
ん~~~~~・・・ハァアアアアアア~!
お嬢様、気合十分でございますね゚+.(・∀・)゚+.゚








06886.jpg
とりゃっ!

・・・
・・・・
・・・・・・ぽっふ・・・

・・・微かに出ましたかな?(汗)






06887.jpg
なんかでたね~♪ショーリノマイーヾ(*^▽^*)ノ
よろしゅうございましたね、お嬢様(笑)


中身がないな~今日も!(笑)
私が個人的にスズコ欠乏症なので、会話だけでもと思ってスズカナのパネパネツーシンをやってみた。ちょっとだけ満足(脳内のスズコが鮮明になったから←もう病気)。
スズカナの何かが出たポーズが好きで、一生懸命な感じが可愛いと思う。
実際は「・・・ぽっふ」っていう程度だけど、本人達は真剣。
ポージングしている私もかなり真剣。だってこけたら一大事だから(汗)
あと、私がバカだから風邪引かないっていうのも本当。風邪っぽい事はあるけど、インフルエンザは記憶にない。子供の頃に40℃越える熱が出て、お風呂に入るのに家の中を這いずって移動したって事が一度あるけど、大人になってからはインフルエンザとは縁がない。予防接種を受けている訳でもないので、多分、相当バカなんだよ(笑)

そんなおバカなオーナーの下で、おバカ天使な叶波さんは今日もご機嫌で何かしら頑張っているのだ。あぁ、可愛い(笑)



Secret