2013.06.05 ちびっこ集合
お猫様達がやたらとモフモフして見えるので、そろそろ時間をかけてじっくりブラッシングしてやらないといけないなと思い、リードを付けて濡れ縁へ。
お猫様達も「リードを付けて濡れ縁に行く=ブラッシング」と言うのが解ってきたのか、今日はやたらと嬉しそうに濡れ縁に行き、寝そべって「さぁ!やってくれニャ!」とうっとり顔。
それじゃ思う存分やってあげましょう!とシリコン製のブラシで梳いてやったら、まあびっくりするくらい冬毛がとれた(爆)
心なしかお猫様達のシルエットもスッキリして、毛も艶々に。あぁ、夏が来るんだなあと、ブラッシングで取れた毛を集めながら季節の移り変わりを感じた。
夏場はドールの管理も気を使わないといけないし、自分の体調崩す事が多いからちょっと気が思い。
これでも昔は水泳やっていて、ちょっとした地区大会なら代表やる程度には泳いでいたから、夏って言うと水が冷たくて気持ち良い屋外のプールでいっぱい泳げるから楽しかったんだけどな。
大人になると、色んな事が億劫になってしまうのが切ないね。



07281.jpg

今日の写真は、楪を真夜に紹介すると言う大仕事を終えてすっかり表情が明るくなった煌海さんとちびっこ達の集合写真を。
本当に煌海さんが嬉しそう・・・家のお兄ちゃん達は小さい子が好きだよな~(笑)

続きに写真を二枚。


※※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
妄想とおバカが詰まったダメブログですが、また見て頂けるように更新頑張ります。
コメントの返信を以下の最後にさせていただきます。
※※※※※※











07282.jpg
ホームステイ中の羽依子ちゃんの写真を撮ろう!と思って、羽依子ちゃんと同じピコアンヘッドの楪も一緒に撮ろう!それなら叶波さんも呼ぼう!と、なりまして。
楪も可愛いドレスを頂いておめかし出来たし、羽依子ちゃんのドレスがとても素敵だから、じゃあ叶波さんもドレスにお着換えしましょう!と。
煌海さんは・・・椅子代わりに呼んでみた(爆)
17少年はホールド力があるので、ちびっこ達を抑えてもらおうかなと。
煌海さん自身が嬉しそうだからこんな扱いでも良いと思うんだ(笑)


それにしても・・・ピコアンヘッドって、鼻筋や唇がとても大人っぽい造形で、鼻梁がしっかり通っているから非常に立体的な彫の深い顔立ち。
それに対して、しずくはちょこんと小さい鼻がくっついている様な顔だから、楪と羽依子ちゃんの横にいると、平たい顔の人に見える(笑)
いや、そこが可愛いんだけどね!
叶波さんも、すみかのスタッフさんに「デフォルトのメイクのしずくちゃんでこんなに濃い子もいるんですね」と言わしめた子なんだけど、楪のメイクの派手さには到底及ばない。
でもベースカラーがオレンジブラウン系の楪と比べると、叶波さんはピンク系で可愛らしい印象が強い。どっちも好みのメイクなので、私にとってはどっちも可愛い♪
でもって、派手な楪と違って、羽依子ちゃんはナチュラルな大人メイクだからとても賢そうな印象。
まぁ、この三人の中では羽依子ちゃんが断トツで賢いと思うけど(笑)
好みのお顔の子ばっかり揃っていると、眼福だな~。

好みのお顔と言えば、私にとって忘れちゃいけない存在の紅羽宅のスズコと神影だけど・・・何か二人でブイブイ言わしているらしい(笑)
紅羽の心配が現実のものになった様で、あの二人、セットにしておくと果てしなく暴走する勢いみたい・・・大変、良い感じに育っている(笑)
神楽さんもスズコが久しぶりに帰ってきたから、甘やかしているみたいだし。今度会う時が楽しみだな~。
それまでに、楪のハンドをカスタムしておきたいな。
うん、まだまだやる事がいっぱいだ、頑張ろう!











07283.jpg
おまけ。
ショタ○ンだとか、ロ○コンだとか、言われ放題の煌海さん。大丈夫、私は解ってるから、煌海さんが優しい気の良いお兄ちゃん何だって事は!(笑)
急に暑くなったから夏っぽい恰好にしてみたけど、やっぱり黒ずくめの煌海さん。日差しの下で歩いたら辛そうだな・・・。それでも涼しい顔で歩いていそうだけど。

何だかんだ言って、この人は頼れるお兄ちゃん。
煌海さんが居てくれるだけで私も幸せ。顔を見るだけで安心出来るからね!
近いうちに、また煌海さん単独で写真撮ろうかな♪











※※※※※※

■Uさん

ありがとうございます♪お友達の御厚意で楪も可愛いお洋服を着る事が出来ました。やっぱり、衣装選びって大事ですね。
楪はまだまだ私が撮り慣れていないし、しっかりした顔立ちなので撮るのが難しいのですが、少しずつ表情が出てきた気がします(^-^)



■Lさん

やってみたら意外と良かったです、お兄ちゃんと幼っこ(笑)煌海さんはカップルじゃないと思っているけど、楪は確実に「私達カップルだもん」って思っているんですよ。意外と嫉妬深いかもね~と紅羽と盛り上がっています(笑)
サイズ差萌えは正義 φ(・ω・ )かきかき
名言、頂きました。
これからは堂々とサイズ差萌えを推して行こうと思います!(`・ω・´)キリッ


※※※※※※



Secret